
--/--/--(--)


ページ先頭へ

--:--:--  スポンサー広告  Comment * -  Trackback * -

★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤

2009/10/03(Sat)

20090930040921

さてさて今年も10月14日の*鉄道の日*にちなんだイベント
★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に
今年も出演するよ~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

これはそのリハーサル中にマミちゃんが携帯で撮ってくれたもの☆[ ◎ ]}

さあてわたしは何を持って何をかぶっているんでしょ~???

★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★

*とき*
10がつ3にち(土よう日)9:45~17:00
4にち(日よう日)10:00~17:00

*ばしょ*
横浜新都市プラザ(横浜駅東口そごう地下2階正面入口前)

わたしが出演する♪テッピートレインコンサート♪のほかにも
*ミニミュージカル*や*クイズ大会*などなど
今年も盛りだくさんみたいだよ~●≧ω≦●ノ

オープニングセレモニーでは
また横浜駅の駅長さんたちも勢揃いするのかな~?
たのしみ~((o(^∇^)o))

ちなみに第2会場の
ポルタ商店街特設会場(横浜駅東口地下街ポルタ中央広場周辺) には
毎年いろんな鉄道会社がやってきて
お宝グッズなどをいろいろ販売してるんだよ☆ヾ(≧▽≦)o

ところでリハーサル中にわたしが持っていた物は。。。
大きな*赤いクレヨン*でした~*゚+(●nωn).*゚+
20090930035731

このクレヨンをどんなお歌で使うのかは
♪テッピートレインコンサート♪に遊びに来てのお楽しみね(* ^ー゚)

それから帽子の真ん中にいるのは鉄道の日のキャラクターで
*ハートフルテッピーステーション*の駅長さん*テッピー*だよヾ(^▽^*)

この帽子もどこで登場するのかはお楽しみに~(*^ー^)ノ☆

まだ左足が良くなってなくって痛いんだけど
がんばるからぜひぜひ遊びにきてね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

それじゃあみんなまってるよ~ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

ページ先頭へ

03:58:02  *歌のおねえさん*  Comment * 2  Trackback * 0

次の記事:❤ハートフル テッピーステーション❤  * 前の記事:*リハーサルの前のミスド( ^▽^)_◎ * 

Comment

ステージ見ました♪

かよお姉さん はじめまして。
検索して辿り着きました。
横浜の4歳の男の子のママです。

今日横浜のテッピーのステージを楽しく見させて頂きました。
息子はテッピー号に乗せて貰った4人のうちの1人、
”犬のついたオシャレな服”と言って貰った男の子です。
電車やクイズが大好き。でも病気がちで内弁慶で
幼稚園など表では お調子者な家とは別人の様に
おとなしくて大好きな歌も声が出なくなっちゃう子。

でも今日はお昼のテッピー号に乗れなくて今度は乗りたい!
とすごく思ったのか 前に出て元気よく手を挙げて・・・
思い切った行動に私はびっくりしてしまいました。
お姉さん達のステージがすごく楽しくて 勇気と元気を
振り絞ったんだな って嬉しくなりました。
小さな子や向こうの席の子などたくさんいる中で
息子を指してくれてお姉さんにはとっても感謝しています。
(一生懸命頑張って手を挙げているの感じました?)
今日息子は一つお兄さんになれました\(^o^)/ 

歌のコーナーもミニミュージカルも 息子は嬉しそうに
じっと見ていました。オープニングイベントの後から見て
途中少しお昼を食べに抜けた後もまた戻って来ちゃいましたよ。
すぐ帰る~がお得意の息子なのに 本当に楽しかったのだと思います。
他の出演者の方々も素敵ですね。舞台は小さいけど皆さんの
演技の完成度の高さに私も感激してしまいました。
(ミュージカルの最後の方の場面でうるうるしそうに^^;)

これからこのブログをチェックして かよお姉さんの
イベントが近くであるときには息子と見に行きますね♪ 
応援しています。明日のステージも頑張ってください。
(駅員役のお兄さん達やセクシーな悪のボスのお姉さんの
お名前などよかったら情報教えてください。
今日のステージの皆さんのファンになっちゃいました☆)

by ゆきの URL #2Z7t62qI  2009/10/03 22:53:41  Edit

*ゆきのさんへ*

*ゆきのさん*こんにちは(*・∀・)ノ”

温かいコメントありがとうございますm(・▽・)m
そしてお返事遅くなってごめんなさいm(>_<)m

*夢列車テッピー号*に乗ってくれた*ワンちゃんのついたオシャレな服*を着ていた色白の男の子覚えてますよ~・.。*((ouωu))

それじゃあきっとあのときは通路の前の方にがんばって出てきてくれてたんですねp(・ω・)q
そんな息子さんの強い気持ちがピピッとわたしに届いたのかしらん。゚+.(・∀・)゚+.゚
とっても楽しんでもらえたみたいで本当にうれしいです*゚+(●nωn).*゚+

出演者のみんなのご紹介をしますねo(*・ω・)ノ

★駅員さんたち★
*ケンくん*伊藤憲章さん
*キヨシくん*+*ジョウロの精*吉田潔さん

★ブラックスピネル星人★
*ブッラピー*牧田未央さん
*イエロピー*田久保宗稔さん

*テッピー駅長*田村マミ(声優さんデス)

そして♪コンサート♪や☆ミュージカル☆の台本を書いたのは司会の三浦かずえお姉さん。(普段は♪うたのおねえさん♪として活躍されています(^ー^* )♪)

今年の★YOKOHAMAトレインフェスティバル★の*ハートフルテッピーステーション*はこんなメンバーでお届けしていましたよ(・ω・)ノ☆

また*ゆきのさんファミリー*とお会いできるのを楽しみにしていますねヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

ではではこれからも応援よろしくお願いしま~すm(o・ω・o)m

by ♪かよかよ♪ URL #5hNF6lco  2009/10/10 10:27:16  Edit

      コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://kayokayo.blog18.fc2.com/tb.php/878-69ef77e5

 

新着記事

コメント

>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ♪かよかよ♪
2012/10/13 18:38:39
>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ゆきの&ともも
2012/10/06 19:54:25
>> ☆★術創が化膿してパックリ★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:35:39
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:14:22
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 18:56:22
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ♪かよかよ♪
2010/11/15 14:01:28
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ふ~ちゃん☆
2010/11/06 17:00:52
>> ☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2010☆に出演するよ~♪
by ♪かよかよ♪
2010/10/10 10:10:32
>>  ゚・*.☆熊本大学教育学部附属中学校コーラス部おめでと~☆ .*・゜
by 舞華恋
2010/10/08 03:04:58
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/05/27 16:12:40
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by な
2010/05/23 16:39:19
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/04/02 03:59:43
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by Rinda
2010/03/07 11:20:12
>> ★ベッドでぐったり中~★
by ♪かよかよ♪
2010/02/25 15:12:30
>> ★ベッドでぐったり中~★
by コズ
2010/02/23 20:10:13
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ♪かよかよ♪
2009/10/10 10:27:16
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ゆきの
2009/10/03 22:53:41
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2009/07/30 06:57:27
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by な
2009/07/25 09:31:29
>> ☆★上田の夕ごはん ゆう杉★☆
by ♪かよかよ♪
2009/07/24 01:15:50
 

プロフィール

クリック>管理画面

管理人 : ♪かよかよ♪
*じくまる かよ*の
♪♪♪どうようCAFE♪♪♪
へようこそ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

童謡を歌ってもうすぐ20年の♪うたのおねえさん♪*治久丸 華代*です(^o^)/
*8月5日 熊本市生まれ
*しし座
*A型
歌うの大好き☆料理大好き☆ZAKKA大好き☆写真大好き☆CAFE大好き☆お買い物大好き☆・・・etc.
こんなわたしの☆だいすき☆がいっぱいの*BLOG*だよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここ数年*BLOG*をサボりっぱなしだけどのんびり楽しんでいってくださいね(・ω・人)♪

カテゴリー

アーカイブ

検索

お気に入り

*BIOGRAPHY*

   

*BBS*

トラックバック

>>  いつもはブチャイクなんです(^-^;
from ものづくり大学
2006/01/09 14:32:59
>>  *KUMAMOTOにっき*阿蘇ミルク牧場PART3
from 日比谷線味紀行
2005/12/26 20:47:02
>>  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*石油の日のイベント*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
from 大好き☆とわ
2005/10/09 12:31:16
<<    2017/03    >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
