
--/--/--(--)


ページ先頭へ

--:--:--  スポンサー広告  Comment * -  Trackback * -

゚・*:.。. いや~な流行先どりo(TωT )o .。.:*・゜

2006/07/22(Sat)

20060722074422.jpg

かなりおひさしぶりだよ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
みんな元気~?

わたしはここ1週間くらい夏風邪にやられてダウンしてるんだよ~(*+_+)ノ
普段平熱が35.4℃くらいのわたしなんだけど38.2℃まで出ちゃってかなりうなされてたの(>ω<)/。・゚゚・

そして1週間たってもまだ37℃くらいの微熱が下がらないのとまたまた副鼻腔炎and「オェ~ッ!」てなるくらいに激しく出る発作的な咳が 続いちゃってかなりボロボロ((( +д+)o=3=3

今回のお薬の中には気管支を拡張させるシールのお薬もだしてもらったりしてるんだけどまだまだ1回咳が出だしたら止まらないんだよ~・゚・(o>ω<)・゚・
最初は*おかゆさん*を作ることもできなくっておうちに1個だけあったレトルトの*鮭のおかゆさん*に*紀州のおいしい梅*をトッピング(。・_・。)_▽~~
20060722074443.jpg

そのほかはしばらく*アイスのPINO*と*ポカリ*と*ヨーグルト*だけしか食べられなかったよ~(ノω・、)

まだにっきにアップしてないんだけどちょっと前に6個入りのPINOで☆星のPINO☆が出たんだけど、今回食べてた箱のPINOの中にも☆星のPINO☆がいたよ(・ω・人)☆。・。・
20060722082148.jpg

今はもうごはんはちゃんと食べてるんだけど今度はなんと右目が*結膜炎*に(*0*;)☆
感染力のものすごく強い*アデノウイルス*ではなかったんだけど人や左目にうつさないように気をつけなくっちゃ(´・ω・`)
20060722075609.jpg

写真じゃあんまりわかんないけどかなり真っ赤だよ~Y(>ω<、)Y
そして上まぶたに隠れてる場所には血だまりみたいな内出血があってかなりホラーな感じなんだよo(;>△<)o
20060722075625.jpg

かゆいけど触っちゃいけない(ノ>。☆)ノ

まだまだ梅雨が長引いちゃいそうでジメジメいや~な毎日だけどみんなも風邪にはくれぐれも気をつけてね(・∀・)/

それからふるさと熊本のみなさんと素敵な花火大会が開かれる諏訪湖のまわりのみなさん大雨には本当に気をつけてくださいね(。uωu)

ページ先頭へ

08:43:23  *DIARY*  Comment * 13  Trackback * 0

次の記事: ゚・*:.。. みんなありがと~(ノω・、).。.:*・゜  * 前の記事:*KUMAMOTOにっき*またまた寝返り虎くん(^◎^) 

Comment

あらぁ~
1週間も熱下がらないとつらいね。
あまり、無理しないように!!

by アルケミスト URL #-  2006/07/22 20:02:03  Edit

熱が続いたなんて辛かったよねぇ・・・

ニコニコ元気なのがかよちゃんの
ステキなところ♪早く元気になってね。

by とわママ URL #Z4HPllQM  2006/07/23 15:22:39  Edit

風邪のときアイスって良いらしいよ。
牛乳と卵たっぷりで栄養あって喉超しいいから。
とりあえず食事できる様になってよかったけど、目もお大事にね。
食べれる様になったらきっと回復早いよ~!

by サクライユカ URL #-  2006/07/24 10:12:29  Edit

かよちゃんのだいじにね。
早く良くなってね。

by ぷち URL #4kI1SnbY  2006/07/24 11:10:42  Edit

すごいかんじになってますね。私も何年かに1度高熱をだすことがあるのですが、今までの最高記録は覚えているので41度でした。喉には気をつけてくださいね。

by やっち URL #-  2006/07/24 16:56:41  Edit

かよちゃん、大丈夫かーい?
お熱・咳の上に結膜炎とは…早く良くなりますように。
お目々のアップ写真、吸い込まれそうなキレイな目だけど、真っ赤なのが痛々しいよぉ。

by ちあぴん URL #-  2006/07/25 17:02:27  Edit

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
かよちゃんは、大丈夫ですか?
早く元気になってください
☆彡     (-人-*) 願い事願い事...

by びいず☆ URL #be3FNRow  2006/07/28 09:22:27  Edit

おいおーい!kayoちゃんにしては日記の更新が遅いなぁ~って思ってたのよ(*0*;)☆ そーゆーことやったのね…。なんだか大変そう(>ω<、)心配です。早く治りますように★。・。・

by maimu URL #-  2006/07/28 14:36:12  Edit

目アップ…ぱっちりうるるなだけに…
こ、こわいすw
のど大事だからねー
早く治ると良いねー

by yuko URL #-  2006/07/28 15:24:37  Edit

ゆっくりしっかり治してね。
あせっちゃダメよ。

by ぷち URL #4kI1SnbY  2006/08/02 15:57:40  Edit

かよちゃ~~~~ん!!

大丈夫!?
ブログ更新がないとこを見るとまだキツイのかな?あまり無理せず安静にしてね。

by yumi URL #-  2006/08/03 07:01:04  Edit

かよちゃんだいじょうぶ?

寝込んでるのかな??
心配してます。風邪、こじらせてるのではないですか?のどを使うお仕事だからよけいにつらいと思うけど、あせらず頑張って。

by ゆうママ URL #-  2006/08/03 17:35:44  Edit

*アルケミストくん*とわママchan*サクライユカchan*ぷちsan*やっちsan*ちあぴんsan*びいず☆san*maimuちゃん*yukoさん*yumiちゃん*ゆうママsan*へ

みなさんあたたかいコメント本当にありがとちゃんデスm(;∇;)m
お返事まとめてでごめんなさいm(>_<)m

体調はちょっとずつ良くなってきてるのでBLOGもゆっくりと復活したいと思ってますp(・ω・)q

みなさまも夏風邪などひかないように気をつけてくださいませませm(o・ω・o)m

それから*1周年プレゼント*にもぜひぜひ参加してくださいませませませ~。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚

by ♪かよかよ♪ URL #5hNF6lco  2006/08/04 02:53:09  Edit

      コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://kayokayo.blog18.fc2.com/tb.php/404-58b5002d

 

新着記事

コメント

>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ♪かよかよ♪
2012/10/13 18:38:39
>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ゆきの&ともも
2012/10/06 19:54:25
>> ☆★術創が化膿してパックリ★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:35:39
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:14:22
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 18:56:22
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ♪かよかよ♪
2010/11/15 14:01:28
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ふ~ちゃん☆
2010/11/06 17:00:52
>> ☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2010☆に出演するよ~♪
by ♪かよかよ♪
2010/10/10 10:10:32
>>  ゚・*.☆熊本大学教育学部附属中学校コーラス部おめでと~☆ .*・゜
by 舞華恋
2010/10/08 03:04:58
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/05/27 16:12:40
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by な
2010/05/23 16:39:19
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/04/02 03:59:43
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by Rinda
2010/03/07 11:20:12
>> ★ベッドでぐったり中~★
by ♪かよかよ♪
2010/02/25 15:12:30
>> ★ベッドでぐったり中~★
by コズ
2010/02/23 20:10:13
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ♪かよかよ♪
2009/10/10 10:27:16
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ゆきの
2009/10/03 22:53:41
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2009/07/30 06:57:27
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by な
2009/07/25 09:31:29
>> ☆★上田の夕ごはん ゆう杉★☆
by ♪かよかよ♪
2009/07/24 01:15:50
 

プロフィール

クリック>管理画面

管理人 : ♪かよかよ♪
*じくまる かよ*の
♪♪♪どうようCAFE♪♪♪
へようこそ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

童謡を歌ってもうすぐ20年の♪うたのおねえさん♪*治久丸 華代*です(^o^)/
*8月5日 熊本市生まれ
*しし座
*A型
歌うの大好き☆料理大好き☆ZAKKA大好き☆写真大好き☆CAFE大好き☆お買い物大好き☆・・・etc.
こんなわたしの☆だいすき☆がいっぱいの*BLOG*だよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここ数年*BLOG*をサボりっぱなしだけどのんびり楽しんでいってくださいね(・ω・人)♪

カテゴリー

アーカイブ

検索

お気に入り

*BIOGRAPHY*

   

*BBS*

トラックバック

>>  いつもはブチャイクなんです(^-^;
from ものづくり大学
2006/01/09 14:32:59
>>  *KUMAMOTOにっき*阿蘇ミルク牧場PART3
from 日比谷線味紀行
2005/12/26 20:47:02
>>  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*石油の日のイベント*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
from 大好き☆とわ
2005/10/09 12:31:16
<<    2017/06    >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
