
--/--/--(--)


ページ先頭へ

--:--:--  スポンサー広告  Comment * -  Trackback * -

☆ ゚・*:.。. お別れPARTY.。.:*・゜☆この日の主役☆

2006/03/09(Thu)

20060309070427.jpg

この日の☆お別れPARTY☆の主役はわたしのBLOGにも*BOOKMARK*していてもうすぐ東京を離れちゃうことになった*怪獣ゆうたろうの育児日記*のゆうたろうくんファミリー。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)(^◎^)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+

ゆうたろうくんに会ったのは1年ぶりくらいかな?
そのときはまだまだ赤ちゃんだったんだよ(・ω・人)☆。・。・

最近のゆうたろうくんはBLOGで見てたんだけどホントにとっても大きくなっててビックリw(*゚o゚*)w

お寿司もごはんつぶをつけながら自分でモリモリ食べてたよ~ρ(゜○゜)σ(゜~゜)
20060309070446.jpg
好奇心もとっても旺盛でちょっと転びそうな感じに走ったり歩いたりする姿はと~ってもカワイイの+。(o・ω-人)о・.。*
20060309070500.jpg

あ“~っ泣かせちゃった!?
20060309070521.jpg

じゃなくってこれは得意の♪犬のおまわりさん♪で『にゃんにゃんにゃにゃ~ん』のところで泣いているこねこちゃんの振りをしてくれているところなんだよ ""ハ(^▽^*) ♪

ほんとは『わからない』のときに手を振る姿がとってもキュートなんだけどなかなかうまく撮れなかったの(ノω・、)

でもカメラも大好きでちゃんとカメラ目線もしてくれるしポーズだってとってくれるんだからぁ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

これはもう1台のカメラにポーズ中☆[ ◎ ]}
20060309070537.jpg

ゆうたろうくんとパパが一足先にお家に帰った後にはゆうたろうくんママのおみやげのジェラートを食べながらのおしゃべりタイム☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
20060309070556.jpg

*わたしも幼稚園で毎日食べていた「肝油ドロップス」のおはなし
*福岡限定で学校の体育や野外活動で立ったり座ったりするときのかけ声『ヤァッッッ!!!』のおはなし
*北九州には『メロンパン』と『キングパン』が並んでいて、わたしの好きなタイプの『メロンパン』は実は『キングパン』らしいというおはなし
*福岡では給食の主食がビスケットの日があったおはなし
*博多弁・福岡弁・熊本弁のおはなし
。。。などなど楽しい話は尽きなくってあっという間に帰る時間になっちゃったよ~(´・ω・`)

ページ先頭へ

08:17:07  *FRIENDS*  Comment * 4  Trackback * 0

次の記事:☆ ゚・*:.。.いただきもの.。.:*・゜☆  * 前の記事:☆ ゚・*:.。. お別れPARTY.。.:*・゜☆お料理たち☆ 

Comment

寒いね~

なんだかここ何日か温度差激しくて体調管理シャンとしなくてはと思うんであります。かよちゃんは大丈夫かしら!?久しぶりの顔もちょっと覗けて嬉しかったです♪ありがとう。かよちゃんのブログは見るたび美味しいものが貼ってあって食欲がわく!?ジェラートが食べたい!!

by yumi URL #-  2006/03/10 10:23:57  Edit

楽しかったね♪

お歌の本、ありがと~。ゆうたろうが気に入って毎日聞いています。歌に合わせてかなり歌って踊っています。ビスケットの歌がお気に入りみたい。
また東京に来た時は遊んでね。

by aiko URL #-  2006/03/10 12:15:51  Edit

*yumiちゃんへ*

まさに温度差にやられちゃったのか、それとも花粉症デビューなのか鼻水とクシャミが止まらないよ~(* >ω<)=3

最初の2日は喉だったんだけど今は本当に鼻のムズムズと戦ってるの。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

明日病院に行ってみるけど風邪でありますように(;人;)

yumiちゃんたちは大丈夫?
栄養たっぷりとって風邪には気をつけてね(。uωu)

by ♪かよかよ♪ URL #5hNF6lco  2006/03/11 00:05:04  Edit

*aikoちゃんへ*

ゆうたろうくんに気に入ってもらえてよかった~(・ω・人)☆。・。・

今度会う時は♪ビスケットのうた♪をいっしょに歌えるかな?
楽しみにしてよ~っと・.。*(。・∀・。)・.。*

by ♪かよかよ♪ URL #5hNF6lco  2006/03/11 00:07:42  Edit

      コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://kayokayo.blog18.fc2.com/tb.php/269-614ba079

 

新着記事

コメント

>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ♪かよかよ♪
2012/10/13 18:38:39
>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ゆきの&ともも
2012/10/06 19:54:25
>> ☆★術創が化膿してパックリ★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:35:39
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:14:22
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 18:56:22
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ♪かよかよ♪
2010/11/15 14:01:28
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ふ~ちゃん☆
2010/11/06 17:00:52
>> ☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2010☆に出演するよ~♪
by ♪かよかよ♪
2010/10/10 10:10:32
>>  ゚・*.☆熊本大学教育学部附属中学校コーラス部おめでと~☆ .*・゜
by 舞華恋
2010/10/08 03:04:58
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/05/27 16:12:40
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by な
2010/05/23 16:39:19
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/04/02 03:59:43
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by Rinda
2010/03/07 11:20:12
>> ★ベッドでぐったり中~★
by ♪かよかよ♪
2010/02/25 15:12:30
>> ★ベッドでぐったり中~★
by コズ
2010/02/23 20:10:13
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ♪かよかよ♪
2009/10/10 10:27:16
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ゆきの
2009/10/03 22:53:41
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2009/07/30 06:57:27
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by な
2009/07/25 09:31:29
>> ☆★上田の夕ごはん ゆう杉★☆
by ♪かよかよ♪
2009/07/24 01:15:50
 

プロフィール

クリック>管理画面

管理人 : ♪かよかよ♪
*じくまる かよ*の
♪♪♪どうようCAFE♪♪♪
へようこそ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

童謡を歌ってもうすぐ20年の♪うたのおねえさん♪*治久丸 華代*です(^o^)/
*8月5日 熊本市生まれ
*しし座
*A型
歌うの大好き☆料理大好き☆ZAKKA大好き☆写真大好き☆CAFE大好き☆お買い物大好き☆・・・etc.
こんなわたしの☆だいすき☆がいっぱいの*BLOG*だよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここ数年*BLOG*をサボりっぱなしだけどのんびり楽しんでいってくださいね(・ω・人)♪

カテゴリー

アーカイブ

検索

お気に入り

*BIOGRAPHY*

   

*BBS*

トラックバック

>>  いつもはブチャイクなんです(^-^;
from ものづくり大学
2006/01/09 14:32:59
>>  *KUMAMOTOにっき*阿蘇ミルク牧場PART3
from 日比谷線味紀行
2005/12/26 20:47:02
>>  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*石油の日のイベント*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
from 大好き☆とわ
2005/10/09 12:31:16
<<    2017/07    >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
