
--/--/--(--)


ページ先頭へ

--:--:--  スポンサー広告  Comment * -  Trackback * -

☆ ゚・*:.。. シュトーレン.。.:*・゜☆

2005/12/24(Sat)

20051224010350.jpg

昨日の夜から咳が止まらず(>o<;))((;>o<) 今日はなんとまた熱が上がってフラフラ(*+_+)ノ
鼻の下は割れてきちゃってもうボロボロ(>_<、)
1年で1番大好きな☆CHRISTMAS☆シーズンなのにとっても悲しいよぉ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
でもそろそろCAKEのスポンジ焼いたりローストチキンの下ごしらえとかいろいろと準備を始めなくっちゃ。。。大丈夫かな(ノω・、)

そしてこれは先日お見舞いにきてくれたなかよしちゃんのおみやげ*シュトーレン*
この*シュトーレン*はクリスマスに向けてちょっとずつスライスして食べて行くCAKEなんだよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに上の写真は最近買ったデジカメの画像で下の写真は新しい携帯のカメラの画像☆[ ◎ ]}
デジカメはまだ使いこなせてなくって、SH902iの携帯カメラは仕様が以前のSH900iのものよりもすご~く使い勝手が悪くなってしまっていて写真を撮るたびにイライラしちゃってるこのごろなの(/>_<)/
でもデジカメの回転レンズはやっぱり便利だよ+:。(・ω・)b゚.+
20051224010409.jpg

ページ先頭へ

01:31:23  *HOME*  Comment * 8  Trackback * 0

次の記事:*最近のなかよしちゃん*  * 前の記事:☆ ゚・*:.。. 冬至.。.:*・゜☆ 

Comment

だいじょぶ?

かよちゃん随分かぜ長くない?いつも無理するかよちゃんだから、何にもしないでゆっくりした方がいいよ。今日はクリスマスイブだね。私は旦那がお仕事なのでゆうと二人でいつものように過ごす予定です。
ちなみに写真のだっこしているヒトはうちの旦那さんですよ。。。

by aiko URL #-  2005/12/24 10:40:16  Edit

メリクリースマス!

美味しそうなシュトーレン。
ドライフルーツが
凝縮だね。
私も先週から早々とケーキ三昧の日々が始まってまして、クリスマス本番の今日は、すでにケーキは胸一杯・・・。

by サクライユカ URL #-  2005/12/25 10:55:14  Edit

お大事に..

風邪長引いているようで..

せっかくのクリスマスなのに
本当に可愛そうになっちゃいます。
今はブログお休みしてご自愛くださいね。
来年もかよちゃんの童謡
(振り付きドレミの唄がすきっ!)と
美味しそうなブログを楽しみにしてます。
元気になってね!
またカキコしますね・・・

by きょうこ(o^∇^o) URL #-  2005/12/27 02:50:01  Edit

*aikoちゃんへ*

メッセージとメールありがとうm(o・ω・o)m

ベビーサンタさんを抱っこしてるのはパパだったんだね(^▽^;)
ごめんなさ~いr(≧ω≦*)

わたしは風邪と戦いつつのクリスマスになっちゃったけどお正月までには治るようにがんばるよ~(*+_+)ノ

これからはaikoちゃんのママBLOGも楽しみにしてるね((o(^∇^)o))

by ♪かよかよ♪ URL #5hNF6lco  2005/12/28 06:29:34  Edit

*サクライユカちゃんへ*

ここ最近カゼをこじらせててアップできずにものすご~くたまってる写真たち(ノω・、)
ちょっとずつアップしていこうと思ってるんだけど、その中にはもちろんたくさんのCAKEたちもいるよ☆ヾ(≧▽≦)o
ぜひこれをみてもっと胸いっぱいになってちょ☆(・ω・人)

by ♪かよかよ♪ URL #5hNF6lco  2005/12/28 06:35:10  Edit

*きょうこ(o^∇^o) さんへ*

温かいメッセージありがとうございますm(;∇;)m
カゼを引いたらすぐに病院へ行くべきでした(ノω・、)
がんばってお正月までには復活しなくてはp(・ω・)q

ぜひぜひ来年はまた元気に歌って踊りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますm(o・ω・o)m

♪ドレミの歌♪もぜひいっしょに踊ってくださいね~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

それではきょうこさんも風邪やインフルエンザに気をつけてよい新年をお迎えください(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

by ♪かよかよ♪ URL #5hNF6lco  2005/12/28 06:51:36  Edit

無理しないでね

かよちゃま大丈夫?
随分長引いているね。
インフルエンザも流行り始めたらしいし・・・
冬はこう言うのが“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”だね。
無理せず暖かくして、ビタミンCを沢山とって早く治してね。

かよちゃまと一緒に歌いたいネェ(*癶o癶)vうふ♪あら、すごい贅沢な事言ってるよ。

本当に今年は沢山の人と出会えて嬉しい年だったよぉ。
かよちゃまもありがとうネェ。
来年も楽しいブログ待ってます。
でも、風邪無理してアップしないでね。
まずは治してからだよ!
よいお年をネ!
お大事に!

by ぷち URL #4kI1SnbY  2005/12/28 11:17:13  Edit

*ぷちさんへ*

今年ぷちさんにはたくさんのコメントをカキコしてもらってとってもうれしかったです☆(・ω・人)
ありがとうございましたm(o・ω・o)m
来年もどうぞよろしくお願いしますヽ(*´ ▽ ` *)ノ

カゼは強いお薬に変えてもらってちょっと楽になってきました(。uωu)
お正月は元気に迎えられるといいナと思ってます。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぷちさんも体に気をつけてよいお年を迎えてくださいね(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

by ♪かよかよ♪ URL #5hNF6lco  2005/12/30 07:32:56  Edit

      コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://kayokayo.blog18.fc2.com/tb.php/162-0e9e317d

 

新着記事

コメント

>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ♪かよかよ♪
2012/10/13 18:38:39
>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ゆきの&ともも
2012/10/06 19:54:25
>> ☆★術創が化膿してパックリ★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:35:39
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:14:22
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 18:56:22
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ♪かよかよ♪
2010/11/15 14:01:28
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ふ~ちゃん☆
2010/11/06 17:00:52
>> ☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2010☆に出演するよ~♪
by ♪かよかよ♪
2010/10/10 10:10:32
>>  ゚・*.☆熊本大学教育学部附属中学校コーラス部おめでと~☆ .*・゜
by 舞華恋
2010/10/08 03:04:58
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/05/27 16:12:40
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by な
2010/05/23 16:39:19
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/04/02 03:59:43
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by Rinda
2010/03/07 11:20:12
>> ★ベッドでぐったり中~★
by ♪かよかよ♪
2010/02/25 15:12:30
>> ★ベッドでぐったり中~★
by コズ
2010/02/23 20:10:13
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ♪かよかよ♪
2009/10/10 10:27:16
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ゆきの
2009/10/03 22:53:41
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2009/07/30 06:57:27
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by な
2009/07/25 09:31:29
>> ☆★上田の夕ごはん ゆう杉★☆
by ♪かよかよ♪
2009/07/24 01:15:50
 

プロフィール

クリック>管理画面

管理人 : ♪かよかよ♪
*じくまる かよ*の
♪♪♪どうようCAFE♪♪♪
へようこそ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

童謡を歌ってもうすぐ20年の♪うたのおねえさん♪*治久丸 華代*です(^o^)/
*8月5日 熊本市生まれ
*しし座
*A型
歌うの大好き☆料理大好き☆ZAKKA大好き☆写真大好き☆CAFE大好き☆お買い物大好き☆・・・etc.
こんなわたしの☆だいすき☆がいっぱいの*BLOG*だよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここ数年*BLOG*をサボりっぱなしだけどのんびり楽しんでいってくださいね(・ω・人)♪

カテゴリー

アーカイブ

検索

お気に入り

*BIOGRAPHY*

   

*BBS*

トラックバック

>>  いつもはブチャイクなんです(^-^;
from ものづくり大学
2006/01/09 14:32:59
>>  *KUMAMOTOにっき*阿蘇ミルク牧場PART3
from 日比谷線味紀行
2005/12/26 20:47:02
>>  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*石油の日のイベント*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
from 大好き☆とわ
2005/10/09 12:31:16
<<    2017/06    >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
