
--/--/--(--)


ページ先頭へ

--:--:--  スポンサー広告  Comment * -  Trackback * -

☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2010駅員さんとパチリ☆

2010/10/03(Sun)


2日目の☆ハッピーテッピーステーション☆には
1日目にも増してたくさんのお客さんが来てくださって
♪テッピーファミリーコンサート♪もとっても盛り上がったよ~♪
♪o(>▽<*)(*>▽<)o♪

みなさん本当にありがとうございましたm(∪∀∪*)m

*駅員さんと記念撮影*のコーナーでは
前日見かけなかった制服もチラホラ?

マミちゃんが『撮ってあげますよ~』って言ってくれたので
えんじ色の制服の駅員さんのおとなりでパチリ☆[ ◎ ]}

どちらの鉄道会社さんだったのかしら?
ありがとうございましたm(・▽・)m

Read more

女性の駅員さんもカッコよくて素敵よね(・ω・人)☆。・。


ちいさなおともだちにも大人気だけど
もちろん大人にだって人気です。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚


2日目のおべんとうは*焼肉のおべんとう*


おいしくてついつい完食しちゃって
お腹い~っぱいになったよ(*^人^*)

こんな感じで無事に2日間の
☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2010☆は
終わったのでした~ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

また来年みんなと会えますよ~に(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

ページ先頭へ

23:30:37  *歌のおねえさん*  Comment * 0  Trackback * 0

☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2010*2日目の朝☆

2010/10/03(Sun)



わたしは本番の朝は早めに集合場所に行って
近くで朝ごはんを食べながらまったりしてから
さあ行くぞ~って切り替えるのがお決まり□pヽ(^∀^ )ノ

でも1日目はリハーサルで朝早すぎてお店が開いてなくって
お茶するところがなかったの~(ノω・、)

やっと見つけたドトールも
禁煙席も喫煙席からの煙でモクモクだったから
しょうがなくTAKE OUTしたのさY(>ω<、)Y

でも2日目はちょっと遅い集合だったから
ゆっくり朝ごはんできたよφ(・ω・ )ψ

じつは声優のマミちゃんも
いつも早く来て朝ごはんするタイプなのヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノ

偶然いっしょになることもよくあるんだけど
この日は先に到着してたマミちゃんから
『PRONTにいますよ~』ってメールが来たから
いっしょにPRONTで朝ごはんしたよ(*・∀・)_Ω

Read more



PRONTってあんまり行ったことなかったんだけど
朝ごはんにSOUPとかあったらよかったのになぁ♪(*゚▽゚)_▽~~

ページ先頭へ

23:12:42  *HANDY PHONE*  Comment * 0  Trackback * 0

☆★YOKOHAMAトレインフェスティバル2010プレゼント★☆

2010/10/03(Sun)



1日目のお客さまの中には
以前のイベントを観に来てくださったときのお写真を
わざわざ持ってきてくださったファミリーや
『ブログも見てますよ~身体は大丈夫ですか?』と
声をかけてくださったお母さまなどもいらっしゃって
本当にうれしかったですm(;∇;)m

ありがとうございますm(∪∀∪*)m

途中で控え室にこんなかわいいプレゼントが届いたの❤

かわいい男の子が
『かよおねえさんと駅員のけんくんときよしくんに』って
選んできてくれたみたい.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

直接お礼を言えなくてごめんねm(>_<)m

本当にありがと~゚+。(o・ω-人)о・.。*

また合えるのを楽しみにしてるよ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

ページ先頭へ

00:10:45  *HANDY PHONE*  Comment * 0  Trackback * 0

☆YOKOHAMAトレインフェスティバル20101日目おつかれ会☆

2010/10/02(Sat)


無事に
☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2010☆の
1日目が終わったよ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

たくさんのお客さまが来てくださって
♪テッピーファミリーコンサート♪にもいっぱい参加してくれて
本当にありがとうございましたm(∪∀∪*)m

*おつかれさま会*までちょっと時間があったから
みんなで軽く一杯と思ったら
大勢で入れるお店がなかなか見つからなくって
煙草を吸う人しかいないモクモクのCAFEでお茶することにY(>ω<、)Y

でも喉がカラカラだったからモクモクのくさ~い煙をぐっとガマン(´ヘ`;)

声優のマミちゃんと☆[ ◎ ]}

Read more

会場は夜景の見える
北海道料理の居酒屋さんだったよ ゚・*:.。. ヽ(*゚▽゚*)ノ.。.:*・゜


ホタテの貝殻がかわいい魚介たっぷりのサラダ>゜)))))><


よく食べる鶏皮じゃなさそうだったとりせんべい(*゚∋゚)♪


脂ののったさんまのお刺身○o。・.。>゜)))))><


中のチーズが好みじゃなくって残念だったチーズ揚げ(ノ_・。)


味が濃いめのチャンチャン焼き>゜)))))><


味がやさしすぎて残念だったいかめし―<二:彡


そしてこれはおすすめと言われたのが
遠藤さんが混ぜ混ぜしてくれた*ラーメンサラダ*


混ぜる前はこんな感じφ(・ω・ )ψ


今まで北海道は何度か言ったけど
*ラーメンサラダ*はお初だったかも?

意外とおいしくてビックリしたよw(*゚o゚*)w

デザートは*しゃっこいクレームブリュレ*


おいしかった~((o(^∇^)o))

ごちそうさまでした(*^人^*)

ページ先頭へ

23:59:58  *HANDY PHONE*  Comment * 0  Trackback * 0

☆★YOKOHAMAトレインフェスティバル2010駅員さんたち★☆

2010/10/02(Sat)



わたしも毎年楽しみにしてるのは
いろんな鉄道会社の駅員さんたちとの記念撮影~☆[ ◎ ]}

Read more

この日わたしは一緒には撮らなかったけど
ちびっこたちはうれしそうにお写真撮ってもらってたよ~*゚+(●nωn).*゚+


1日目のお昼ごはんは*ハンバーグのおべんとう*


おいしかったよ~φ(・ω・ )ψ

ページ先頭へ

23:59:37  *歌のおねえさん*  Comment * 0  Trackback * 0

☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2010さるかに合戦☆

2010/10/02(Sat)



衣装や小道具もみんなで作って稽古も終わって
いよいよ*さるかに合戦*の公演がはじまりはじまり~ ""ハ(^▽^*)

Read more

かにさんのおにぎりをかきのたねと無理やり交換していく
そうたが演じるひどいおさるさん⊂((・⊥・))⊃


でもかにさんはその柿のたねを大事に育てて
柿の木には立派な実がなったんだよ☆(・ω・人)

そこにまたおさるさんがやってきて
柿の実を取って欲しいというかにさんに
青くて固い柿の実を投げつけてケガをさせて
美味しい実は全部持って行ってしまったの・゚・(o>ω<)・゚・


それを見ていたのはくりまつが演じる栗と
はちこが演じる蜂


そして。。。


うすぞうが演じる臼


みんなはおさるさんの家にひそんで帰りを待つことに|_-)_-)・・・ 

帰ってきたおさるさんにまずは栗の攻撃!
真っ赤に焼けてはじけた~(/>_<)/☆


このときおさるさん役のそうたは足をくじいてしまったけど
がんばってお芝居を続行(>_<。)ゝ

熱い栗でやけどしたおさるさんはあわてて水がめへ。。。
そこにかくれていた蜂がチク~ッ→(ノ>。☆)ノ


最後はうすがドス~ンヘ(x_x;)ヘ


でも3人はおさるさん役のそうたが稽古中に見せたやさしさや
本番中にケガをしてもがんばっていたのを見ていて
そうたがちゃんと反省するかわりに捕まえないことを決めるのΣ(・ω・ノ)ノ!


そして本当はひとりぼっちでさびしかったそうたと
みんなはともだちになったのでした~(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆


めでたしめでたし ゚・*:.。. ヽ(*゚▽゚*)ノ.。.:*・゜


ほんとはこの倍以上撮影したんだけど
ブレブレで使えないのばっかりだったよ~(ノω・、)

でもなんとなくこんな感じっていうのは伝わったかな?

来年はどんなお話しになるのか楽しみにしてよ~っと((o(^∇^)o))

ページ先頭へ

23:58:32  *歌のおねえさん*  Comment * 0  Trackback * 0

☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2010ミニミュージカル☆

2010/10/02(Sat)



みんなスタンバイ中だよ~*゚+(●nωn).*゚+

1日目のオープニングセレモニーのあとは
フォトコンテストの表彰式などがあって
いよいよ
*テッピーファミリーコンサート*

でもわたしは出演してるので写真が撮れましぇん・゚・(o>ω<)・゚・

というわけでそのあとの*ミニミュージカル*


わたしは出演しないので
写真を撮りつつ観てたよヽ(*゚▽゚*)ノ

Read more

テッピー駅長と駅員のけんくん


けんくんが都会へ研修に出かけて行ったのと入れ替わりに
怪しげな3人組がやってきたよw(*゚o゚*)w


最近村のあちこちで悪さをしているおさるさんを退治しにきた
うすぞうとくりまつとはちこちゃんの3兄弟なんだって(´・∀・`)


発明が得意?なうすぞうの発明品でさっそく捜索 (。・_・。 ))(( 。・_・。)


でもまんまと逃げられた~(*+_+)ノ

ほかのグッズでも対抗するけど


ずる賢いおさるさんにはかないませんY(>ω<、)Y


あきらめて帰ろうとした3兄弟にテッピー駅長からアイデアが(/^-^(^ ^*)o


それはうすぞうの発明品でしゃべれるようになったおさるさんを
*さるかに合戦*の劇に出演させて
本当に捕まえようというアイデア+:。(・ω・)b゚.+


おだてられてだんだん乗り気になってきたおさるさんに
みんなでお願い(^人^)


おさるさんのなまえが*そうた*だとわかったところで
さあ稽古を開始~o(*゚∇゚)ノ


つづく~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

ページ先頭へ

23:53:07  *歌のおねえさん*  Comment * 0  Trackback * 0

☆★YOKOHAMAトレインフェスティバル2010オープニング★☆

2010/10/02(Sat)



いよいよ
☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2010☆1日目が
STARTしたよ~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

1日目の衣装は
*リラックマ*のときに着たPINKのギンガムチェック●≧ω≦●ノ

*ハッピーテッピーステーション*のSTAGEは
こんな時刻表で進行する予定ヾ(^▽^*)


横浜駅に乗り入れている6路線の駅長さんたちが登場する
*オープニングセレモニー*が
かずえおねえさんの司会で始まったよヽ(*゚▽゚*)ノ


Read more

ちょっと近づいてパチリ☆[ ◎ ]}


テッピー駅の駅員さん
けんくんときよしくんが登場~ヽ(^∀^*)


そして横浜駅に乗り入れている6路線の駅長さんたちが
ちょっと大きなきっぷに入鋏(^-^)v


このきっぷはこのあとの写真撮影で
小さなおともだちにプレゼントされるんだよ☆*゚+(●nωn).*゚+


駅長さんたち
お忙しいところをありがとうございました~゚+。(o・ω-人)о・.。*

ページ先頭へ

23:47:53  *歌のおねえさん*  Comment * 0  Trackback * 0

☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2010☆に出演するよ~♪

2010/10/01(Fri)



みなさんおひさしぶり~(*・∀・)ノ”

10月2日(土曜日)と3日(日曜日)に開催される鉄道の日のイベント
★YOKOHAMAトレインフェスティバル2010★
今年も出演させてもらいま~す ゚・*:.。. ヽ(*゚▽゚*)ノ.。.:*・゜

ぜひぜひ遊びにきてね~。゚+.(・∀・)゚+.゚

この前リハーサルに行く途中で偶然ポスターを発見してパチリ☆[ ◎ ]}

★YOKOHAMAトレインフェスティバル2010★

*とき*
10がつ2にち(土よう日)9:45~17:00
3にち(日よう日)10:00~17:00

*ばしょ*
横浜新都市プラザ(横浜駅東口そごう地下2階正面入口前)

わたしが出演するのは
♪テッピートレインコンサート♪だよヽ(^∀^*)


そのほかにも
*ミニミュージカル*や*クイズ大会*などなど
今年も盛りだくさんみたいだよ~●≧ω≦●ノ

オープニングセレモニーでは
また横浜駅の駅長さんたちも勢揃いするのかな~?
毎年わたしもたのしみなの~((o(^∇^)o))

ちなみに第2会場の
ポルタ商店街特設会場(横浜駅東口地下街ポルタ中央広場周辺) には
毎年いろんな鉄道会社がやってきて
お宝グッズなどをいろいろ販売してるんだよ☆ヾ(≧▽≦)o

2009年はこんな感じだったよo(*・ω・)ノ

*ミニミュージカル*に出演の田久保さんと+:。(・ω・)b゚.+


去年の*ミニミュージカル*はこんな感じ

Read more



今年はガラリと変わって
みんながよ~く知っている
むかしばなしが題材みたいだよ*゚+(●nωn).*゚+

2009年も横浜駅の駅長さんたちが勢揃い***ヾ(≧∇≦)ノ"***


いろんな鉄道会社の駅員さんたちも
いっぱいだったよ~♪o(>▽<*)(*>▽<)o♪


今年もたくさんのおともだちに合えるのを
楽しみにしてるね~・.。*(。・∀・。)・.。*

ページ先頭へ

00:39:37  *歌のおねえさん*  Comment * 2  Trackback * 0

*

新着記事

コメント

>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ♪かよかよ♪
2012/10/13 18:38:39
>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ゆきの&ともも
2012/10/06 19:54:25
>> ☆★術創が化膿してパックリ★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:35:39
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:14:22
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 18:56:22
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ♪かよかよ♪
2010/11/15 14:01:28
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ふ~ちゃん☆
2010/11/06 17:00:52
>> ☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2010☆に出演するよ~♪
by ♪かよかよ♪
2010/10/10 10:10:32
>>  ゚・*.☆熊本大学教育学部附属中学校コーラス部おめでと~☆ .*・゜
by 舞華恋
2010/10/08 03:04:58
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/05/27 16:12:40
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by な
2010/05/23 16:39:19
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/04/02 03:59:43
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by Rinda
2010/03/07 11:20:12
>> ★ベッドでぐったり中~★
by ♪かよかよ♪
2010/02/25 15:12:30
>> ★ベッドでぐったり中~★
by コズ
2010/02/23 20:10:13
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ♪かよかよ♪
2009/10/10 10:27:16
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ゆきの
2009/10/03 22:53:41
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2009/07/30 06:57:27
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by な
2009/07/25 09:31:29
>> ☆★上田の夕ごはん ゆう杉★☆
by ♪かよかよ♪
2009/07/24 01:15:50
 

プロフィール

クリック>管理画面

管理人 : ♪かよかよ♪
*じくまる かよ*の
♪♪♪どうようCAFE♪♪♪
へようこそ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

童謡を歌ってもうすぐ20年の♪うたのおねえさん♪*治久丸 華代*です(^o^)/
*8月5日 熊本市生まれ
*しし座
*A型
歌うの大好き☆料理大好き☆ZAKKA大好き☆写真大好き☆CAFE大好き☆お買い物大好き☆・・・etc.
こんなわたしの☆だいすき☆がいっぱいの*BLOG*だよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここ数年*BLOG*をサボりっぱなしだけどのんびり楽しんでいってくださいね(・ω・人)♪

カテゴリー

アーカイブ

検索

お気に入り

*BIOGRAPHY*

   

*BBS*

トラックバック

>>  いつもはブチャイクなんです(^-^;
from ものづくり大学
2006/01/09 14:32:59
>>  *KUMAMOTOにっき*阿蘇ミルク牧場PART3
from 日比谷線味紀行
2005/12/26 20:47:02
>>  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*石油の日のイベント*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
from 大好き☆とわ
2005/10/09 12:31:16
<<    2010/10    >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
