
--/--/--(--)


ページ先頭へ

--:--:--  スポンサー広告  Comment * -  Trackback * -

*:::*CAFE KARATE CHOP+やきとりやさん*:::*

2009/02/20(Fri)

下北沢今成1
★黄昏モンスターズ★を観たあと
maimu応援団は劇場近くの
*VIETNAMESE CAFE KARATE CHOP*で
お茶しながらmaimuちゃん待ち~�x�g�i��

しばらくしてmaimuちゃんと
*小豆洗い*を演じていた琴重さんと
*ウィルソン伯爵*の親川さんが
先におつかれさましていたやきとり居酒屋に合流したよん

写真は帰り際に慌てて撮った1枚だけなんだけど
確認するヒマがなくって
琴重さんとmaimuちゃんがこんなにブレてたよ~�A�b�v���[�h�t�@�C��

ごめんなちゃい�E�i���j�~�Q

Read more

お茶した*VIETNAMESE CAFE KARATE CHOP*では

わたしは懐かしのベトナムコーヒー�x�g�i��
カラテチョップカフェ1
あま~い練乳とコーヒーをかき混ぜて飲むんだよ~���邮��
カラテチョップカフェ3
そういえばベトナムで
お洋服を売っているお店のお姉さんたちが
フランスパンに練乳をた~っぷりかけながら食べてたよ����

あんまりおいしそうだったから帰りの飛行機で
まねして食べたっけ�I�H

maimuちゃんのママはお茶をチョイス���u����������
カラテチョップカフェ2
バッチャン焼きのポットがかわいいネ�n�[�g

ページ先頭へ

23:41:38  *FRIENDS*  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆かえってきた黄昏モンスターズ☆*゚ ゜゚*☆

2009/02/20(Fri)

ルナティックシアター4
さてさて♪なかよしmaimuちゃん♪が
ずっと客演として参加している劇団
★あぁルナティックシアター★の舞台を観に行ってきたよん

ちなみに去年の秋に観て大好きだった
日本の妖怪さんたちがい~っぱい出てくる
★黄昏モンスターズ★の再演なのだ

Read more

よく幕が開く前にサービスショットを撮らせてくれる団長さんの橋沢さん
ルナティックシアター1
この日も*ぬらりひょん*で大サービスcamera
ルナティックシアター2
初演の時とはキャストが少し変わったりしてて
またひとあじ違った★黄昏モンスターズ★で
大笑いしたりほっこり感動したりしたよ

終わったあとには麻衣ちゃんとmaimu応援団でパチリcamera
ルナティックシアター5
*口避け女*のキュートなお菊さん��􂯏�
ルナティックシアター3
*ねずみ男*の岡田さんは劇団の期待のホープなんだって�˂����A�b�v
ルナティックシアター6
*ウィルソン伯爵*はなんと退団されてた親川さんが演じててビックリ�I�I
ルナティックシアター8
maimuちゃんの演じた女の子の*マネージャー*は
プロデューサーの唐沢俊一さん
ルナティックシアター7
*雪女*のいぬキョンこと乾さんはもうすぐ退団しちゃうんだよ~������

後ろにうっすら写っているのは
*トイレの花子さん*のもやしくんこと荻原さんだよん����

劇場の出口で*天邪鬼*の佐々木さんを発見�S
ルナティックシアター9
素敵な妖怪さんたちがい~っぱいな下北沢の夜なのでちた����

ページ先頭へ

09:58:08  *FRIENDS*  Comment * 0  Trackback * 0

☆★サロンのわんちゃん▽・ω・▽★☆

2009/02/19(Thu)

Valentine4
半年に1回のストパーをかけにヘアサロンに行ってきたよん�͂���

ホントは東京に出てきてすぐの頃から
ず~っとお世話になってるヘアサロンがあるんだけど
そこがリフォームしちゃって真っ白なインテリアから
こげ茶ベースなモダンなインテリアに変わっちゃったの����

そこで最近ちょっとここのヘアサロンに浮気中���Ƃ�

このサロンのインテリアは全体がホワイトで
���炫��Pシャンデリア���炫��P����ロココ調な家具����などなど
すご~くわたしの好みなの

でも音楽はクラブとかでかかってそうな
あんまり好きじゃないテイストの曲が多いかな�E�i���j�~�Q

肝心の仕上がりに関しては
ずっと通ってたところの美容師さんの方が
わたしの髪の毛のことも好みもよ~くわかってくれているから
安心だしいつも満足な仕上がりだったのにくらべて
ちょっとまだ満足度が低いかも�_�E��

でもそこを大きくカバーしているのが
とってもかわいくって人懐っこいわんちゃん��

Read more

まだまだやんちゃな男の子で
なかなかカメラ目線はもらえないしぶれぶれだけど
とってもカワイイでしょ
20090219051213

椅子に座ってるときやシャンプー台に寝てるときも
ひざに乗ってきてくれるんだよ��
Valentine1
入り口にあるソファーもお気に入りみたい�r�X�P�b�g
Valentine2

こんなカワイイ子がいたら
ついついまた行きたくなっちゃうわ���Ƃ�
Valentine3

ページ先頭へ

05:12:14  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

゚・*:.。. ❤苺のタルト❤。.:*・゜

2009/02/17(Tue)

ヴァネッサ5
大好きな�������P�[�LCAKEやさん�V���[�g�P�[�Lにひさびさに行ってきたよ���u����������

ここは�V���[�N���[��CAKE䕃p�Cもとっても美味しくってかわいらしいし
なんといっても奥さまが季節ごとにコーディネートされてる
素敵なインテリアが大好きなの�n�[�g
ヴァネッサ4

Read more

この日はもう
大好きな䕃p�Cいちごのミルフィーユ䕃p�Cは売り切れちゃっていたので
�V���[�g�P�[�Lいちごのタルト�V���[�g�P�[�Lにしたよ
ヴァネッサ7
もちろん�V���[�g�P�[�Lいちごのタルト�V���[�g�P�[�Lもおいしかったよ~
ヴァネッサ8
お店の中には奥さま手作りのグッズもいっぱい�j�Ǝ�
ヴァネッサ3
クッションカバーやフラワーポットのカバーもニットなどで手作りされた物�ю���
ヴァネッサ1
ディスプレイも素敵でしょ
ヴァネッサ2
こんなお部屋で暮らした~い

ページ先頭へ

23:23:35  *MY FAVORIT*  Comment * 0  Trackback * 0

☆★クッキーちゃんのスイーツパラダイス in 狭山★☆

2009/02/17(Tue)

クッキーちゃんとタタポちゃんといっしょ
いつもなかなかお写真を撮る時間がない
☆クッキーちゃんのスイーツパラダイス☆だけどひさびさにパチリcamera

ケインみたいにムキムキ体育会系でさわやかな園長先生が
大きな荷物もどんどん運んでくださって
仕込みがスムーズに終わったおかげかしらん�H

本当にありがとうございました

Read more

園長先生がとってもパワフルだからか子供たちもと~っても元気�A�b�v

お別れの前にはみんなですごい技を見せてくれてビックリしちゃったよ�r�b�N���݂����
20090219051210

と~ってもステキな幼稚園でちた

ページ先頭へ

23:12:11  *歌のおねえさん*  Comment * 0  Trackback * 0

☆★KUMAMOTO お引っ越し編 part12*どうにか東京*★☆

2009/02/11(Wed)

夜マック1
無事にどうにか東京に戻ることができまちた���Ƃ�

普段プライベートではANAを使うことが多かったのに
ひさしぶりにJALを使ったら
東京行きの最終便の時間がもの凄く早いんだよ~

お引っ越しの翌日だったこの日も朝から
旧居に不要品の片付けや忘れ物を取りに行ったりして
結構汚れちゃったし汗もかいたから
サッとお風呂に入って空港に向かおうと思ってたの�G���������͂��Ă������������C�G���������͂��Ă�������

新しいお家からも今までとかわらず
空港までは混んでたら車で1時間弱くらいかな�ԐF�̎�

リムジンバスで帰るつもりだったからもうちょっと見とかないとね~
なんて思ってたのに結構ギリギリになっちゃってて�E�i���j�~�Q

急いでお風呂から上がって
家族にも『20:00くらいの飛行機だから急がなくっちゃ』って言いつつ
慌てて髪を乾かしながらなにげなくスケジュールを見直してビックリ�I�H

JALの最終は20:00じゃなくって1時間も早い19:05だよ~�A�b�v���[�h�t�@�C��

Read more

いつも乗るANAの最終便は20:40なんだけど
JALの最終は19:05�_�E��

JALの最終便が予想以上に早かったのと
ANAには20:00の便もあるからその1時間前なのに
いつのまにか最終便の1時間前と勘違いしちゃったのか
1時間遅く20:00くらいの便だと思っちゃってたんだよ~�K�[��

お引っ越しでず~っとバタバタしてたから
きちんとスケジュールの確認もしてなかったしね。。。����

もうそこから大パニック���I

髪も結ばずメイクもそこそこに
あふれる荷物を慌ててトランクに詰め込んで大騒ぎ�r�b�N���݂����

でも準備ができる頃にはもうすでに18:00がせまってて
リムジンバスだからもう無理かなぁって
ちょっとあきらめムード���邤��

だけどそんなときに一筋の希望の光が

1時間勘違いしてて大パニックになってるとは知らず
まだ20:00くらいの便で帰ると思っている弟から
『仕事が終わったから車でこっちに向かってるよ~』
という連絡が入ったの�_�b�V��

もうこれは弟にがんばってもらうしかないと思ったんだけど
夕方のラッシュで弟もなかなか到着しなくって
わたしが乗り込んだときには18:20すぎくらいだったかな�I�H

やっぱりもうダメだな~って思ったんだけど
弟がなんとなくの勘でできるかぎりの近道をしてくれたら
それがどんピシャだったみたいで
なぜか間に合っちゃった

まさにミラクル

ほんとにありがとね~

そして帰り際ドタバタしちゃってみんなホントにごめんね~�E�i���j�~�Q

今後気をつけます��

無事に東京に着いてからこんなりっぱなお雛様を発見したよ�����̂ڂ�ڂ�i��߁�߁j�m�i��-�����w�i�p�j�����̂ڂ�ڂ�i��߁�߁j�m�i��-�����w�i�p�j
雛人形
そしてあんまりクタクタでペコペコだったから
近所のマックで夜マックして帰りましたとさ�A�C�X�R�[�q�[

ページ先頭へ

19:58:04  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

☆★KUMAMOTO お引っ越し編 part11*お引越し完了*★☆

2009/02/10(Tue)

お引っ越し終了
お引っ越し屋さんのトラックが空っぽになったことを確認して
お引っ越し完了�g���b�N

通っていた小学校と中学校のすぐ近くになったので
何だかとっても嬉しいな

朝早くからテキパキ爽やかに作業をしてくれた
アリさんマークの引越社のお兄さんたち
どうもありがとうございました~

完了とはいっても新しいお家と今までのお家はけっこうご近所だから
細々したものはまだ残しちゃってるんだけどね��

Read more

そういえばうっかり����引っ越しそば����は食べ忘れちゃったけど
ダンボールに囲まれて食べたおべんとうだよ���ٓ�
おべんとう

ページ先頭へ

23:53:33  *KUMAMOTO*  Comment * 0  Trackback * 0

☆★KUMAMOTO お引っ越し編 part10*トランクベッド*★☆

2009/02/10(Tue)

トランクで寝るりゅう1
とうとう実家のお引っ越しの日がやってきたよ~��

わたしは2日くらい前から
あんまり寝ないでお引っ越し準備をがんばっててかなりグッタリ�_�E��

だけどそんなのおかまいなしで
気持ちよさそうにぐっすり眠ってる��りゅう��を発見���߂������I

でもそこはわたしの�A�b�v���[�h�t�@�C��トランク�A�b�v���[�h�t�@�C��なんですけど~�E�i���j�~�Q

Read more

そうそうこの�~�b�L�[ミッキーの首輪�~�b�L�[
リードから抜けちゃって行方不明になっちゃった事件の後に
プレゼントしたものなの~�v���[���g
トランクで寝るりゅう4
いつもは長い毛で見えないけどなかなか似合っててよかった

また�A�b�v���[�h�t�@�C��トランク�A�b�v���[�h�t�@�C��の中で寝てる~
トランクで寝るりゅう2
かなり�A�b�v���[�h�t�@�C��トランクベッド�A�b�v���[�h�t�@�C��がお気にいりになったみたい�Ί�
トランクで寝るりゅう3

ページ先頭へ

23:30:43  *MY FAMILY*  Comment * 0  Trackback * 0

☆★KUMAMOTO お引っ越し編 part9*お別れしたもの*★☆

2009/02/09(Mon)

かよの写真パネル
わたしは全然物を捨てられない性格���Ƃ�

だけどお引っ越しだからさすがに思い切らないとね�G���������͂��Ă�������

これは中学生�Hのときに
知り合いのカメラマンのおじちゃんのモデルをしたときの写真なの

大きなパネルに貼ってあったんだけどだいぶ空気も入ってたから
思い切ってさよならすることにしたよ������

フレームをはずして半分に折ったところで
『写真とっとかなくっちゃ�r�b�N���݂����』と慌ててパチリcamera

ばいば~い�E��

Read more

これはわたしの�G���������͂��Ă�������おひなさま�G���������͂��Ă�������の台座の部分�����̂ڂ�ڂ�i��߁�߁j�m�i��-�����w�i�p�j

お人形や飾りたち�H�݁i��߁�߁j�m�i��-�����w�i�p�jは残してるんだけど台座は大きくって場所をとるし
もっとステキなのを探そうと思ってさよならすることにしたよ���݂���
雛人形の台座
これは小学校のときに林間学校で行った�`���[���b�vオランダ村�`���[���b�vのコースター�I�����_

とってもなつかしいけどさよならしちゃったよ�E�i���j�~�Q
オランダ村のコースター
ほかにもいろいろなつかしい物たちとお別れしたんだけど
写真は撮り忘れちゃった�_�E��

みんな今までありがとう

ページ先頭へ

23:38:00  *KUMAMOTO*  Comment * 0  Trackback * 0

☆★KUMAMOTO お引っ越し編 part8*なかよし?*★☆

2009/02/08(Sun)

りゅうとぶっちーとかよ
��りゅう�����Lぶっちー���Lとの貴重な�H3ショットcamera

ときどき追っかけあっこはしてるけど
とくに仲良しじゃなさそうな��りゅう�����Lぶっちー���L
なぜか仲良く並んでお休み中

Read more

実は2人ともお母さんとソファーの間にはさまって眠ってたの����[
りゅうとぶっち-1
みんなでくっついてたら暖かいもんね
りゅうとぶっち-2

ページ先頭へ

23:50:34  *MY FAMILY*  Comment * 0  Trackback * 0

☆★KUMAMOTO お引っ越し編 part7*2ショット*★☆

2009/02/08(Sun)

りゅうと2ショット1
お引っ越しの準備の合間に2ショットでパチリcamera

と~っても臆病者の��りゅうくん��とも
お母さんほどではないけど仲良しになれたよん���u����������

抱っこされるのが大好きな子なの~

体重は3匹いるおばあちゃんネコたちよりもめちゃめちゃ軽いから
ず~っと抱っこしてても全然平気だしね����

Read more

最年長の��Pさくらばあちゃん��Pともパチリcamera
まだまだとっても元気だよ�˂�
さくらといっしょ1
�N���l�Rくろばあちゃん�N���l�Rも元気だけど
抱っこすると暴れるからかなりピンぼけしちゃった�E�i���j�~�Q
くろといっしょ1
みんなお引っ越ししたらビックリするかにゃ�H

ページ先頭へ

23:49:58  *MY FAMILY*  Comment * 0  Trackback * 0

☆★KUMAMOTO お引っ越し編 part6*県劇ブラボー*★☆

2009/02/07(Sat)

県劇ブラボー2
またまたお引っ越し準備のとちゅうで食べたおやつなんだけど
その名は�V���[�N���[��県劇ブラボー�V���[�N���[��

見た目も名前もインパクト大でしょ(笑)

Read more

お母さんの妹が
みんなに1本ずつ差し入れてくれたの
県劇ブラボー1
お味もと~っても美味しくってびっくり�r�b�N���݂����

シューもカスタードも軽くって
あっという間に1本ペロッと食べちゃったよん

県劇っていうのは*熊本県立劇場*のことなんだけど
その劇場の横にある
*カトルズジュイエ*っていうケーキ屋さんで売ってるんだって��ڂ�

ページ先頭へ

23:19:23  *KUMAMOTO*  Comment * 0  Trackback * 0

☆★KUMAMOTO お引っ越し編 part5*りゅうの寝相*★☆

2009/02/06(Fri)

りゅうの寝相1
お引っ越し準備でなかなか写真を撮る暇もないので
こんな微笑ましいショットをどうぞcamera

変なポーズでおもいっきり爆睡中の��りゅうのすけくん�r�X�P�b�g

Read more

常にビクビクしてる起きてるときとは大違いで
超スキだらけ~����[
りゅうの寝相2

ページ先頭へ

23:36:31  *MY FAMILY*  Comment * 0  Trackback * 0

☆★KUMAMOTO お引っ越し編 part4*りゅうと初対面*★☆

2009/02/06(Fri)

りゅうと初対面1
��ロングコートチワワのりゅうのすけくん�K��と初めて会ったよ~

Read more

ウワサ通り相変わらずと~~~っても臆病者な��りゅうのすけくん�K��
りゅうと初対面2
耳が倒れまくってるよ��
りゅうと初対面3
まだまだ無理やり抱っこされてる状態�_�E���_�E���_�E��
20090219050624

こちらはやってきたスグから我が物顔でマイペースだった
*ぶっちー*だよ�˂�
ぶっちー

ページ先頭へ

00:50:25  *MY FAMILY*  Comment * 0  Trackback * 0

☆★KUMAMOTO お引っ越し編 part3*おやつ*★☆

2009/02/05(Thu)

ロングコロン
お引っ越し準備しながら食べたおやつのながいなが~いコロン

�V���{����しゃぼんだま風�V���{����にアレンジしてみまちた�n�[�g

Read more

これはおやつじゃないんだけど
ご近所で咲いてた�~�̉ԁi �3߁j�m02�i�w�i�t��-�	</div>
		<!-- 追記部分ここまで -->
	<p class= ページ先頭へ

23:39:08  *KUMAMOTO*  Comment * 0  Trackback * 0

☆★KUMAMOTO お引っ越し編 part2*紅蘭亭*★☆

2009/02/05(Thu)

紅蘭亭3
熊本に到着して
迎えにきてくれたお母さんといっしょに最初に向かったのは
ちょっと早い�H��LUNCH�H��

大きな荷物もあったから
待ち合わせたバス停から近くて入りやすい
上通の*紅蘭亭*にしたよん

ここは熊本城の天守閣がかっこよく見える
子供の頃から大好きなスポットだったんだけど。。。
本丸御殿ができちゃったから
ちょっと眺めが悪くなっちゃったよぉ������
熊本城1
本丸御殿には早く行ってみたいんだけどね���u����������

Read more

*紅蘭亭*に到着したら
まだ�H��LUNCH�H��が始まるまで10分くらいあったから
ちょっと近くでお買い物してOPENと同時に入店�n�[�g
紅蘭亭1
まずはあったかい烏龍茶でホッ
紅蘭亭2
わたしはお腹が空いて我慢できずに
ちょっと遅めの*空朝ごはん*を食べちゃったから
実はまだあんまりお腹が空いてなかったの���Ƃ�

というわけで
心ひかれるとってもお得なLUNCHコースもいろいろあったんだけど
今回は*太平燕*のみで
紅蘭亭4
今は大好きで冬になるとよく作る*太平燕*も
子供の頃は嫌いじゃないんだけど
どっちかというと苦手なMENUだったかな~���Ƃ�

だから中華屋さんにいってもオーダーしたことなくって
わたしにとっては給食で食べた味が思い出の味なのjumee��school1
20090219050622

ちなみに給食では*揚げ卵*じゃなくって*うずらの卵*だったよ���܂�

ピンぼけしちゃってるけど
窓の外にカワイイ�ɂ��にゃんこ�ɂ��を発見�r�b�N���݂����
紅蘭亭5
屋根にジャンプしてどこかに行っちゃった������

さあお野菜たっぷりの*太平燕*でお腹いっぱいになったから
これから1週間はお引っ越しに集中しなくっちゃ

ページ先頭へ

23:22:28  *KUMAMOTO*  Comment * 0  Trackback * 0

☆★KUMAMOTO お引っ越し編 part1*空朝ごはん*★☆

2009/02/05(Thu)

熊本行きJAL3
1月半ばに急に決まった熊本の実家のお引越し��

お引っ越しまでの期間は約1か月しかなくって
ほとんどお引っ越し準備をするのは普段家にいるお母さんひとり�A�b�v���[�h�t�@�C��

わたしは普段は遠く離れた東京で暮らしてて
直接はお手伝いできないからとっても心配��


お引越までの1か月弱の間に
ネットや電話でできるかぎりのことをお手伝いしたんだけど
お引っ越しの日を含めた1週間お手伝いに熊本に行くことにしたよ

この日は雲が多くって富士山が見えなくって残念
熊本行きJAL1

Read more

気を取り直して�x�[�O��ベーグルサンド�x�[�O��で*空朝ごはん*���z
熊本行きJAL2
ちょっと雲が薄くなってきたよ�A�b�v���[�h�t�@�C��
熊本行きJAL4
わたしはこの�����サーモン+クリームチーズ�`�[�Y�P�[�Lが大好き
熊本行きJAL6
ゴールデンコンビだわ
熊本行きJAL5
だいぶ霞んでるけど街も見えたよ���߂���
熊本行きJAL7
そして山々も�R�Ƌ�
熊本行きJAL8
この辺から瀬戸内海かな�H
熊本行きJAL9
小さな島々も見えたよ�p���_�C�X
熊本行きJAL10
お日さまが反射して海がキラキラ
熊本行きJAL11
これは四国かな�H
雲海が出てたよ~�����@pkk
熊本行きJAL12

熊本行きJAL13

熊本行きJAL14

熊本行きJAL15
ここが四国と九州の境目なのかな~�H
熊本行きJAL16
あっという間の楽しいフライト

このあと着陸する前に霞んでたけど*阿蘇五岳*も見えたよ~�R�Ƌ�

ページ先頭へ

23:20:45  *KUMAMOTO*  Comment * 0  Trackback * 0

☆★豆まきand恵方巻★☆

2009/02/04(Wed)

20090219050017

みんなは�S豆まき�Sした�H

�b��恵方巻�b��は食べたかな�H�H

今年は*テトラパックの甘納豆*を発見�r�b�N���݂����

*大豆のテトラパック*や*MIXナッツのテトラパック*
と一緒にそれも蒔いたよん
20090219050016

����『ぼくたちも�S豆まき�Sしたよ~

Read more

今年の�b��恵方巻�b��の1本はいつもの�I蟹工船�Iのなんだけど
今までの中身が蟹でいっぱいな方じゃなくって
蟹で巻かれた高級な方にチャレンジしてみたよ

もう1本はごく普通な巻寿司の具の�b��恵方巻�b��
20090219050014

合わせて1本分�b��
20090219050013

�I蟹工船�Iの方はイクラなんかも入ってたよ�h���S���{�[���i�C�[�V���`���E�j
20090219050011

1週間くらいお家を空ける前だったから
冷蔵庫にあったお野菜たちを使って
*太平燕*風の*野菜たっぷり春雨スープ*����
20090219050009

かわいいお豆腐でしょ�́[��
20090219050008

いっただっきま~す�b��
20090219050012

おいしかったんだけど
来年はまた蟹いっぱいのお安い方にしようかな�I
20090219050015

福がいっぱい来ますよ~に

ページ先頭へ

23:00:18  *HOME*  Comment * 0  Trackback * 0

*

新着記事

コメント

>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ♪かよかよ♪
2012/10/13 18:38:39
>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ゆきの&ともも
2012/10/06 19:54:25
>> ☆★術創が化膿してパックリ★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:35:39
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:14:22
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 18:56:22
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ♪かよかよ♪
2010/11/15 14:01:28
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ふ~ちゃん☆
2010/11/06 17:00:52
>> ☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2010☆に出演するよ~♪
by ♪かよかよ♪
2010/10/10 10:10:32
>>  ゚・*.☆熊本大学教育学部附属中学校コーラス部おめでと~☆ .*・゜
by 舞華恋
2010/10/08 03:04:58
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/05/27 16:12:40
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by な
2010/05/23 16:39:19
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/04/02 03:59:43
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by Rinda
2010/03/07 11:20:12
>> ★ベッドでぐったり中~★
by ♪かよかよ♪
2010/02/25 15:12:30
>> ★ベッドでぐったり中~★
by コズ
2010/02/23 20:10:13
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ♪かよかよ♪
2009/10/10 10:27:16
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ゆきの
2009/10/03 22:53:41
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2009/07/30 06:57:27
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by な
2009/07/25 09:31:29
>> ☆★上田の夕ごはん ゆう杉★☆
by ♪かよかよ♪
2009/07/24 01:15:50
 

プロフィール

クリック>管理画面

管理人 : ♪かよかよ♪
*じくまる かよ*の
♪♪♪どうようCAFE♪♪♪
へようこそ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

童謡を歌ってもうすぐ20年の♪うたのおねえさん♪*治久丸 華代*です(^o^)/
*8月5日 熊本市生まれ
*しし座
*A型
歌うの大好き☆料理大好き☆ZAKKA大好き☆写真大好き☆CAFE大好き☆お買い物大好き☆・・・etc.
こんなわたしの☆だいすき☆がいっぱいの*BLOG*だよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここ数年*BLOG*をサボりっぱなしだけどのんびり楽しんでいってくださいね(・ω・人)♪

カテゴリー

アーカイブ

検索

お気に入り

*BIOGRAPHY*

   

*BBS*

トラックバック

>>  いつもはブチャイクなんです(^-^;
from ものづくり大学
2006/01/09 14:32:59
>>  *KUMAMOTOにっき*阿蘇ミルク牧場PART3
from 日比谷線味紀行
2005/12/26 20:47:02
>>  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*石油の日のイベント*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
from 大好き☆とわ
2005/10/09 12:31:16
  • RSS
<<    2009/02    >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
