
--/--/--(--)


ページ先頭へ

--:--:--  スポンサー広告  Comment * -  Trackback * -

☆★DISNEY HAPPY HALLOWEEN★☆

2008/10/31(Fri)

20081031205946
☆HAPPY HELLOWEEN☆
みんな元気~?

先週は☆ハッピーユッシーステーション2008☆に来てくれたみなさんありがとうございました~ ゚・*:.。. ヽ(*゚▽゚*)ノ.。.:*・゜

ところでわたしは今ぜんぜん元気じゃないんだよ~(ノд<。)゜。

実は先週末に横浜で出演させてもらった*石油の日*のイベントの前からちょっと気管支炎気味だったんだけど…((( +д+)o=3=3

ときどき咳き込みながらハスキーになりながらどうにか2日間歌い終わったあとにとうとう声がでなくなっちゃった(≧×≦;)

次の日に急いで町田にある喉の先生のところに行って*ステロイド注射*を打ってもらったんだけどなかなか治らなくってまだきちんとはしゃべれないよ~(ノ_・。)

声帯が腫れてるだけで傷や結節にはなってなかったんだけどなぁ(´・ω・`)

ちょうどお仕事がないときだったからよかったけど来週の本番までには完全復活しないとo(>∧<)o

神様お願い(>人<)☆彡

それにステージ近くのおトイレではお気に入りの*王冠ピアス*を片方無くしちゃって大ショックなの(T_T)
20081031205947

お掃除のおばちゃんたちにも捜してもらったけど見つからなくって。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

また同じピアスに出会えるといいな☆m(゚- ゚ )

ところで今日は*ハロウィン*だよ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

みんなは楽しんでるかな?

わたしは今年☆★DISNEY HALLOWEEN★☆に初めて全身仮装で参加したんだよ~(*>ωб)/☆

それもせっかくがんばって赤×白ドットの☆スタンダードなミニーちゃん☆のワンピースを作ったから9月と10月に1回ずつ(゜▽^*)
20081031205944

と~っても楽しかったんだけど2回目のときは靴を忘れちゃったからいつものブーツで中途半端なミニーちゃんになっちゃったし声もでないからはしゃげなくって残念(^▽^;)

お写真はた~っぷりありすぎてまだまだアップできないけどお楽しみにね( °∇^)

ページ先頭へ

20:59:48  *HANDY PHONE*  Comment * 2  Trackback * 0

☆*゚*☆石油の日*ハッピーユッシーステーション*2008☆*゚*☆

2008/10/25(Sat)

20071020065532.jpg

今年も10月の25日と26日に横浜の新都市プラザで開かれる10月6日の*石油の日*にちなんだイベントに今年も出演するよ~

ということでまたしばらくはこの*おしらせ*をTOPにしておくよん

にっきもちょっとずつアップしていくからチェックしてちょ���u����������

☆*石油の日*ハッピーユッシーステーション2008☆


�ڊo�܂����vとき�ڊo�܂����v
10がつ25にち(どようび)11:00~19:00
10がつ26にち(にちようび)11:00~19:00

ばしょ
新都市プラザ(横浜新都市ビル地下2階)
横浜駅東口・横浜そごうと丸井の入り口前だよ����Ղ�

イベント内容
��ڂ�ステージ��ڂ�
�G���������͂��Ă�������石油組合キャラクター*ユッシーくん*のパフォーマンス
�G���������͂��Ă�������オリジナルソングコンサート
�G���������͂��Ă������� お子様向けユッシービンゴ大会 etc.

��ڂ� パネル・ポスター展示
��ڂ� アンケート&クイズラリー&抽選会
��ڂ� 風船配布���D

無料で参加できるから気軽に遊びにきてね

それじゃあみんなと歌ったり踊ったりできるのを楽しみにしてるよ~

くわしくはコチラをチェックしてみてね↓

☆*石油の日*ハッピーユッシーステーション2008☆


ちなみに上の写真は2006年のイベントのときのだよcamera
今よりずいぶん髪が長かったんだな~�A�b�v���[�h�t�@�C��

ページ先頭へ

00:40:19  *歌のおねえさん*  Comment * 0  Trackback * 0

☆★バンビキャラメルin釧路★☆

2008/10/19(Sun)

20081020014255
こんばんは(・∀・★)

今日は霧の街*釧路*にいるの~(*^▽^*)

おいしいお食事をい~っぱいご馳走になっておなかが苦しいよ~(#>∪<#)

でもそんなご馳走たちの写真はデジカメではたくさん撮ったけど携帯では撮ってないからまた今度ゆっくりアップするね(゜▽^*)

これはホテルまでの帰り道に寄ったローソンで見つけたレトロで可愛い★バンビキャラメル★

今回も*花畑牧場の生キャラメル*は買えそうにないけど★バンビキャラメル★もかわいくって北海道の昔ながらのキャラメルということでちょっとうれしい(>▽<*)

さあ明日は本番当日☆

朝4:00起きでがんばるぞ~o(^▽^)o

ページ先頭へ

23:42:58  *HANDY PHONE*  Comment * 0  Trackback * 0

゚・*.☆熊本大学教育学部附属中学校コーラス部おめでと~☆ .*・゜

2008/10/12(Sun)

附中銀賞
完全復活ではないんだけど*ibookちゃん*がだいぶ元気になってひさびさにパソコンからアップできそうでうれし~

それなのに興奮しすぎちゃってきちんとした写真が撮れてなくってごめんね���Ƃ�

実はわたしも中学3年間所属していて想い出がいっぱいの熊本大学教育学部附属中学校のコーラス部が*NHK全国学校音楽コンクール*で銀賞を受賞しました~

本当におめでと~~~~~~

と~っても昔から歴史と伝統があって全国大会で何度も賞を受賞している熊本大学教育学部附属中学校のコーラス部

わたしたちも全国大会でたしか*銅賞*を受賞したんだよ(*金賞*が取れなかったからくやしくてあんまり記憶がハッキリしてないんだけどね����)

今のわたしが歌を歌っていられるのもこの熊本大学教育学部附属中学校のコーラス部(and附属小学校のコーラス部)で毎日毎日の朝練+昼練+夕練and夏休みなどなどを返上しての練習で鍛えられたおかげなの

でも卒業したあとしばらくしてからあんまり成績が良くないみたいだよ~なんて噂を聞いていたんだけどやっぱりがんばってるんだね~

とってもとっても嬉しくって大泣きしちゃったよjumee��faceA76

Read more

今日は午後から小学校の低学年の頃から大好きなF-1の日本GP決勝だったからもちろん観戦(残念ながらCMだらけの地上波でだけどね���a�̂P�S�C���`�e���r)

そのあとしばらく�G���������͂��Ă�������洗濯�G���������͂��Ă�������などなどおうちのことをやって一段落して偶然チャンネルを変えたら*NHK全国学校音楽コンクール*の本選が放送中でビックリ�r�b�N���݂����

だけど各校の合唱はもう終わったあとだったのでみんなの歌を聴きたかったな~って思いながら今年の課題曲を作った*アンジェラ・アキ*さんの歌などを聞いていたの���݂���

途中でチラチラと映る客席側の各学校の生徒の映像の中に2本の白線に紺色のリボンのセーラー服を発見して『附中だったりして~』なんて笑っていたら結果発表で銀賞に熊本大学教育学部附属中学校のコーラス部が呼ばれて叫んじゃった����[

そのあとはもう涙が止まらなくなっちゃったよ������

わたしたちが中学生だったときは社会科の素敵な先生だった*F富先生*も今は副校長先生ということで今回は引率されてたみたいで画面にチラッと喜んだ表情が映ってたよ~

ここにもF富先生and附中のみんなの喜んでた姿が映ってたハズなんだけど泣きながら大興奮で撮ったからブレすぎててサッパリわからないね~��
附中銀賞2
とにかく熊本大学教育学部附属中学校のコーラス部のみんな本当におめでと~

これからもがんばってね

ページ先頭へ

17:23:41  *DIARY*  Comment * 3  Trackback * 0

*AUX BACCHANALS*でやけ食い!?

2008/10/08(Wed)

20081010034555
相変わらず*ibookちゃん*が直らなくって*APPLE STORE*の*GENIUS BAR*通いが続いてるよんY(>ω<、)Y

毎回データを移したり再インストールしたりと何時間もかかるしその上に結局最後は預けて帰ることになっちゃったり…(・ω・`*)

直ったと思っても家で使うとどこかしらが壊れてるのが発覚しちゃう(ノ_・。)

クタクタだしストレスいっぱいだよぉ(≧д≦)

だから*APPLE STORE*の帰りにお気に入りの*AUX BACCHANALES*でやけ食い!?だ~☆(*´▽`*)ノ

大好きな*フレンチフライ*の山盛り~o(>▽<)o

Read more

この日は*本日のSOUP*が*かぼちゃのポタージュ*だったから思わずオーダーo(*・ω・)ノ
20081010034554

デザートはお隣りのBOULANGERIEの*エスプレッソのシュークリーム*だよ(・∀・)
20081010034550

*ibookちゃん*にもうこれ以上トラブルが起こりませんように(>人<)☆

ページ先頭へ

23:45:56  *HANDY PHONE*  Comment * 0  Trackback * 0

★YOKOHAMAトレインフェスティバル2008vol.3★

2008/10/07(Tue)

20081009221022
悲しいことにやっと直ったと思った*ibookちゃん*の調子がまだ悪いから携帯からのアップだよ~(ノ_・。)

*APPLE STORE*の*ジーニアスバー*に通ってばっかりでホントにヘトヘトだよ(x_x;)

でもそんな中で今年も出演させてもらって元気に歌ってきた
d☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2008☆d
が無事に終わったよ~◎^▽^◎

*ちぃちぃ先輩*をはじめ遊びに来てくれたみなさんand通りかかって♪コンサート♪に参加してくれたみなさんありがとうございました~ヾ(≧∇≦*)〃

上の写真は*ちぃちぃ先輩*のカワイイお子ちゃまたち(・∀・)(・∀・)

1番下の弟くんはまだ6ヶ月でパパとお留守番だったから会えなかったんだけどメールの写真をみたらお兄ちゃんたちにビックリするくらいそっくりでと~っても可愛かったよん(・∀・)♪

今度3人揃って会えるのが楽しみ( °∇^)

そうそう1日目はお弁当を食べてて見逃しちゃった*駅員さんたちの大集合*ヽ(*゚▽゚*)ノ

Read more

2日目はうっかりカメラを控室に忘れちゃって携帯カメラで慌ててパチリ☆
20081009221020


みんな揃って決めポーズ(゜▽^*)
20081009221019


さすが決まってるね(@゜▽゜@)ノ
20081009221018


このあとは*デジカメ*でちゃんと一緒に記念撮影してもらったよ('∀'●)

今年の♪ミニミュージカル♪も楽しかったんだよ~(o^∀^o)
20081009221015


今度は10月25日と26日に同じ場所で*石油の日*のイベントがあってまた♪童謡のコンサート♪をするのでぜひぜひ遊びに来てね~ヽ('ー`)ノ

ページ先頭へ

23:10:23  *HANDY PHONE*  Comment * 0  Trackback * 0

★YOKOHAMAトレインフェスティバル2008vol.2★

2008/10/05(Sun)

20081005084330

おはよ~◎^▽^◎
昨日も帰りに*APPLE STORE*に*ibookちゃん*を受け取りに行ったら2時間くらいかかっちゃったよ~(ノ_・。)

でも今度こそ直ったかな?

*ジーニアスバー*のお兄さんお姉さんたちありがとう(・∀・★)

今日は
d☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2008☆d
の2日目ということでつまり最終日なの~ヽ(●^▽^●)ノ

このキュートな後ろ姿はわたしのなかよしちゃんで今回も一緒にコンサートをしているうさぎのクッキーちゃん(>▽<*)

クッキーちゃんのカワイイ姿を見た~いという人はぜひ横浜まで会いにきてね(゜▽^*)

1日目の*オープニングセレモニー*では横浜駅のいろんな路線の駅長さんが勢揃いしたんだよ(o≧▽≦)

Read more

20081005084332


今日もお昼頃にはいろんな駅員さんたちがきて写真撮影もできるコーナーがあるみたい(ノ゜∀゜)ノ

ほかにも*ビンゴ*や*ミニミュージカル*など盛り沢山だから遊びにきてね((o(^-^)o))

待ってるよ~(*´▽`*)

ページ先頭へ

08:43:33  *HANDY PHONE*  Comment * 2  Trackback * 0

★YOKOHAMAトレインフェスティバル2008vol.1★

2008/10/04(Sat)

20081004080849
みんなお元気ぃ?

わたしは壊れた*ibookちゃん*がハードディスク交換後もトラブル続きで使えなくって時間を作っては*AppleStore*に通い続ける日々を過ごしていてちょっぴりおつかれ(ノ_・。)

でも今日と明日は横浜のそごうの前の新都市プラザで開かれる
d☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2008☆d
というイベントで元気に歌ってま~すヾ(≧∇≦*)〃

ぜひぜひ遊びに来てね(゜▽^*)

ページ先頭へ

08:08:51  *HANDY PHONE*  Comment * 0  Trackback * 0

今年も☆YOKOHAMAトレインフェスティバル☆だよ~ 。゚+.(・∀・)゚+.゚

2008/10/03(Fri)

しばらく10月のイベントのおしらせが入ってるこのにっきをトップにしておきま~す\(o^▽^o)/
ガチャピン

みなさんおひさしぶり~Abv[ht@C

BLOGサボりっぱなしでごめんなちゃいƂ

でもときどき過去のにっきをこっそりアップしてたんだよ

最近わたしはとっても元気なんだけど愛用の*ibookちゃん*がまたまた調子が悪いの

動作がとってもスロ~になっちゃうのは最近ず~っとだったんだけどなんと今度はデジカメから写真のデータをなかなか移せなくなっちゃったんだよ~

「i-photoは予期しない理由で終了しました」とかなんとか言って途中で終わっちゃうのXJ

ときどきは画面が真っ黒になっちゃって矯正終了しないと復活しなくなっちゃったり

でもあいかわらずパソコンに詳しくないから原因もさっぱりわからず。。。

前に固まるようになったときはアップルストアで写真を外付けのハードディスク?に入れるようにしてもらってとりあえず復活したんだけど今度はなんだろうHHH

またアップルストアで見てもらわなくっちゃだわ

そうそうまた今年も鉄道の日を記念したイベント

d☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2008☆d
に出演するよ~

10月4日(土曜日)と5日(日曜日)に横浜の新都市プラザで開催されるのでお時間があるかたはぜひぜひ遊びに来てね

わたしはうさぎのクッキーちゃんといっしょに楽しいトレインコンサートを1日2~3回開く予定だよん

それから同じ場所で10月25日(土曜日)26日(日曜日)には石油の日のイベントにも出演するのでそちらもぜひぜひよろしくね~


写真は6月に横浜で開かれた旅関係のイベントでお仕事した時のものだよん

歌がなくっておしゃべりだけのお仕事だったのとわたしは関係者中心の日1日だけだったからお知らせはしなかったのAbv[ht@C

行ってみると予想外のゆるキャラ祭りでビックリrbN݂

憧れの*ガチャピンG͂ĂとムックbN*のほかにも*彦にゃん*をはじめ全国のいろんなご当地ゆるキャラがいっぱいだったんだよ~

ちなみにこの子は横浜開港150周年記念事業マスコットキャラクターのたねまるくん
たねまるくん

Read more

バーバパパとバーバママともパチリcamera
バーバパパ
こちらは江の電コーナー
江の電
盛りだくさんだったこの日のイベントの様子はまたそのうちみんなには気づかれないと思うけどこっそりアップしたいと思ってるよん

それじゃあ10月4日と5日のでまってるよ~

ページ先頭へ

23:00:35  *歌のおねえさん*  Comment * 4  Trackback * 0

*

新着記事

コメント

>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ♪かよかよ♪
2012/10/13 18:38:39
>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ゆきの&ともも
2012/10/06 19:54:25
>> ☆★術創が化膿してパックリ★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:35:39
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:14:22
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 18:56:22
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ♪かよかよ♪
2010/11/15 14:01:28
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ふ~ちゃん☆
2010/11/06 17:00:52
>> ☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2010☆に出演するよ~♪
by ♪かよかよ♪
2010/10/10 10:10:32
>>  ゚・*.☆熊本大学教育学部附属中学校コーラス部おめでと~☆ .*・゜
by 舞華恋
2010/10/08 03:04:58
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/05/27 16:12:40
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by な
2010/05/23 16:39:19
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/04/02 03:59:43
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by Rinda
2010/03/07 11:20:12
>> ★ベッドでぐったり中~★
by ♪かよかよ♪
2010/02/25 15:12:30
>> ★ベッドでぐったり中~★
by コズ
2010/02/23 20:10:13
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ♪かよかよ♪
2009/10/10 10:27:16
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ゆきの
2009/10/03 22:53:41
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2009/07/30 06:57:27
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by な
2009/07/25 09:31:29
>> ☆★上田の夕ごはん ゆう杉★☆
by ♪かよかよ♪
2009/07/24 01:15:50
 

プロフィール

クリック>管理画面

管理人 : ♪かよかよ♪
*じくまる かよ*の
♪♪♪どうようCAFE♪♪♪
へようこそ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

童謡を歌ってもうすぐ20年の♪うたのおねえさん♪*治久丸 華代*です(^o^)/
*8月5日 熊本市生まれ
*しし座
*A型
歌うの大好き☆料理大好き☆ZAKKA大好き☆写真大好き☆CAFE大好き☆お買い物大好き☆・・・etc.
こんなわたしの☆だいすき☆がいっぱいの*BLOG*だよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここ数年*BLOG*をサボりっぱなしだけどのんびり楽しんでいってくださいね(・ω・人)♪

カテゴリー

アーカイブ

検索

お気に入り

*BIOGRAPHY*

   

*BBS*

トラックバック

>>  いつもはブチャイクなんです(^-^;
from ものづくり大学
2006/01/09 14:32:59
>>  *KUMAMOTOにっき*阿蘇ミルク牧場PART3
from 日比谷線味紀行
2005/12/26 20:47:02
>>  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*石油の日のイベント*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
from 大好き☆とわ
2005/10/09 12:31:16
<<    2008/10    >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
