
--/--/--(--)


ページ先頭へ

--:--:--  スポンサー広告  Comment * -  Trackback * -

゚・*:.。.大好きな大好きなビッキーありがとう .。.:*・゜

2008/05/24(Sat)

ビッキーとお別れ

我が家の可愛いアイドル��ڂ�ビッキーばあちゃん��ڂ�

18年前�r�X�P�b�gビスケットとクッキー�`���R�`�b�v�N�b�L�[をあわせて��ڂ�BICKYビッキー��ڂ�ってわたしが名前をつけたんだよ�N�b�L�[

2年くらいまえからは耳が聞こえなくなってたし去年の夏くらいから急にガリガリになり足も弱り徘徊もするようになっておトイレもわからなくなってたの��������

だけど今年の3月に沖縄に行くお母さんに代わってお世話に帰ったときはまだまだ食欲もあって元気だったのに。。。

このあいだ高松でイベントの本番中に急に『ビッキーがおとといの夜からごはんを食べられなくなって昨日からほとんど寝たきりです』ってメールが届いたの

本番が終わって落ち着いてから急いで連絡�g��

このときは食べ物は受け付けずお水しか飲めない状態だから弱っちゃうのは確実だけど今のところ落ち着いてて急変はしなさそうとのことだったのclover

ひとまずその日は東京に戻って次の日の朝早くから急いで衣装を�G���������͂��Ă�������ホームクリーニング�G���������͂��Ă�������

そのあと飛行機のチケットを探したんだけどなんだか熊本行きが混んでて結局取れたのはその次の日の午後イチの便

そして間に合わなかったの����

わたしが熊本に帰る日の早朝に天国に行っちゃったjumee��wing1p

前日の夜に電話したときまではまだもうちょっとだいじょうぶそうかなぁって言ってたんだけど夜中に急に「キャンキャン」って2回だけ鳴いたんだって������

そのときはまだ大丈夫だったからそのあと家族みんなで気にしてくれてたんだけど明け方5時すぎくらいに天国に行っちゃったみたいjumee��wing1p

その日は偶然にも沖縄にいる弟がお友達の結婚式で初めて赤ちゃんを連れて熊本に帰ってくる日だったからもうちょっと待っててくれたらよかったのに。。。

でもがんばってくれたんだよね
なんてったって数えで18歳だもんね

連絡受けたときに高松から直接熊本に帰ればよかったね。。。せめて次の日に福岡便で帰ればよかった。。。ごめんね��

��ڂ�ビッキー��ڂ�今まで18年間たくさんの楽しい思い出を本当にありがとう

天国ではいっぱい食べていっぱい遊んでしあわせに暮らして待っててね�r�X�P�b�g

コピーたちにもよろしく�L��

今度逢えるときにはいっぱいい~っぱいいっしょに遊ぼうね

本当に本当にありがとう

ページ先頭へ

23:43:24  *MY FAMILY*  Comment * 4  Trackback * 0

*関空のそじ坊*

2008/05/14(Wed)

そじ坊2
フライトまで時間があったので
関空の*そじ坊*でおつまみを食べつつおつかれさま~

Read more

ちょこちょこいろいろつまんでたら
そじ坊1
おそばにいく前にお腹いっぱいになっちゃったので
1口だけもらったよ����
そじ坊3
だけどデザートの*蕎麦アイス*は別腹だよん
そじ坊4
ごちそうさまでちた

ページ先頭へ

23:51:18  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*関空行きのバスから(・ω・)ノ☆*

2008/05/14(Wed)

関空行きのバス2
和歌山を後にして関空までのバスでの移動中は
ほとんどぐっすり夢の中だったよん�A�b�v���[�h�t�@�C��

朝早起きだったしね���u����������

起きたらもう関空までのまっすぐ長~い橋の上�o�X

空をボ~っと眺めていたら。。。�C�Ƌ�

Read more

関空行きのバス1
飛行機が降りてきたよ~~~~~
関空行きのバス3
ぐんぐん近づいてきて
関空行きのバス4
目の前を通過�r�b�N���݂����
関空行きのバス5
そして無事着陸~
関空行きのバス6
大興奮で一気に目が覚めたのでちた

ページ先頭へ

23:50:46  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

☆ナイスハートふれあいのスポーツ広場*和歌山大会☆

2008/05/14(Wed)

ビッグホエール5
ナイスハートふれあいのスポーツ広場[和歌山大会が開催されたのは和歌山ビッグホエール

名前のとおりくじらさんの形をしてるんだってrbNB
ビッグホエール10
たぶんこっちが頭H

Read more

大きいから部分的にしか写せなかったけど。。。
ビッグホエール9
くじらさんに見えるかなH

ビッグホエール8

ここはお腹の辺りにある入り口だよAbv[ht@C
ビッグホエール7
午前中の競技が終わったらSおべんとTIMES
ビッグホエール2
とってもレトロなお茶がついてたよAbv[ht@C
ビッグホエール3
お昼のアトラクションのときわたしはいつもの♪うたのおねえさん♪スタイルに変身するんだけど大先輩の三遊亭好太郎さんもステキなお着物姿に変身されるんだよ{
ビッグホエール4
無事に終わって三遊亭好太郎さんと名古屋福祉大学の藤田先生と生徒さんたちと一緒にパチリ◎^▽^◎
ビッグホエール6

ページ先頭へ

23:37:54  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*和歌山の朝ごはん*:::*

2008/05/14(Wed)

和歌山の朝ごはん1
和歌山城を眺めながらの朝ごはん�H��

夜中の大雨も上がってさすが���z晴れ女���zなわたし����

本番の前だから朝ごはんもバッチリ食べちゃうよ~���H��

Read more

まずは洋食からいっただっきま~す�N�����b�T���I�����C�X
和歌山の朝ごはん3
第2弾は和食でrice
和歌山の朝ごはん4
玄米と茶粥なんて迷っちゃって両方食べちゃった~���u����������

デザートにいちごちゃんをパクッ�C�`�S
和歌山の朝ごはん5

さあおなかいっぱいビッグホエールに出発だ~��
和歌山の朝ごはん6

ページ先頭へ

23:36:29  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

゚・*:.。. *和歌山の夕ごはん.。.:*・゜

2008/05/14(Wed)

木曽路13
この夜のお食事は。。。�B






しゃぶしゃぶ�

おいしいしゃぶしゃぶに連れて行ってもらったよん����
木曽路10
お肉やお野菜もと~ってもおいしかったんだけどとくにお気に入りだったのが後半の写真にも写ってるここの太めのしらたき

鍋に入れるとあっという間にトロトロにとろけちゃうの

でも*葛きり*じゃないんだって�[

ではではここからはひたすらお料理の画像が続くのでお腹が減ってる人は気をつけてちょ

Read more

お通しはシンプルなツナサラダ
木曽路1
そしてお刺身
木曽路2
お鍋にも火が入ったよ
木曽路3
いよいよ主役のお肉とお野菜たちがやってきた~
木曽路4
さあお出汁が温まっていよいよしゃぶしゃぶSTART
木曽路5
最初はお店のおねえさまがしゃぶしゃぶしてくれたよ
木曽路6
まずは*ごまだれ*でいっただきま~す
木曽路7
お野菜もたっぷりいただいたよ~
木曽路9
ごはんについてきたお漬け物rice
木曽路11
そしていちばんのお気に入りのとろけるしらたき
木曽路12
お店のおねえさまも『お鍋に入れたらすぐ溶けてなくなっちゃうので10秒で取り出してくださいね』って言ってたもん

そして仕上げに麺とおもち�T��
木曽路14
おダシがしみ込んでとってもやさしいお味だったよ
木曽路15
デザートは抹茶アイス
木曽路16
とってもおいしくってしあわせな夕ごはんごちそうさまでちた

ページ先頭へ

23:01:18  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

゚・*:.。. ●◎鞠と殿さま◎●の紀州をおさんぽ .。.:*・゜

2008/05/14(Wed)

和歌山城43

和歌山城を散策したあとは可愛いCAFEを探して紀州の町をおさんぽ~

Read more

鞠と殿さまの舞台なだけあって町の中には鞠のモチーフがいっぱい
街ぶら1

てくてく歩いてアーケードについたけどこの日はほとんどのお店が定休日だったのかすっかりシャッター通りになっちゃってて残念�
街ぶら2

やっとそんなアーケードの端っこにちょっとカワイイZAKKAやさんを発見
街ぶら3

ちょこっとお買い物をしてCAFEがないか聞いてみたけど数少ない上にちょうど定休日のところが多いみたい�

残念だけど気がついたら時間もなくなってきたしまた雨も降ってきたからHOTELに戻ることにしたよ

行きに通った鞠のモチーフがあった橋の反対側もこんな感じで鞠ひろばになってたよん
街ぶら4

帰り道にはこんな鞠と殿さまの歌詞も発見
街ぶら5

そしてここにも鞠~
街ぶら6

ここは*京橋*という橋だったんだけどほかの橋はどうなんだろう�[
街ぶら7

そして見えてきた和歌山城はライトアップされてたよ
街ぶら8

お部屋からの眺めはこんな感じ。。。って写真だとライトアップされてるのあんまりわかんないね�
ライトアップされた和歌山城1

このあとは待ちに待ったお食事におでかけだよ~�B

ページ先頭へ

00:50:54  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

゚・*:.。. 和歌山城 part5.。.:*・゜

2008/05/14(Wed)

和歌山城39

5月の和歌山城の城内は緑がいっぱい�

パラパラと雨が降ってたせいもあって緑たちがとってもイキイキしてたよ

Read more

とっても気になる動物園なんだけど時間もあんまりないから今回は最短コースで街の方にでられそうな左へGO
和歌山城35

子供の頃から熊本城に慣れ親しんでたわたしにとってはなんだかとっても懐かしい風景
和歌山城36

途中で本丸御殿跡の前を通ったよ
和歌山城37

人もほとんど見かけなくってとっても静か~�T��
和歌山城38

静けさの中に突然現れたのは伏虎像
和歌山城40

よくみるととっても愛嬌のあるお顔だったよ
和歌山城41

そして出てきたのはこの門だったよ~
和歌山城42

あれ
焼失しないで昔から残ってる立派な門があったはずなのに。。。�
和歌山城44

途中で天守閣で写真を撮ってくれたおじさまたちに遇って『こっちの道を行った方がいいよ~』とアドバイスをもらったんだけど途中で間違っちゃったかな�

そんなこともあるよね~

さあ�[
気を取り直して時間もないから早くCAFE探しにしゅっぱ~つ

ページ先頭へ

00:45:11  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

゚・*:.。. 和歌山城 part4.。.:*・゜

2008/05/14(Wed)

和歌山城34

��和歌山城��はとってもちっちゃいからあっという間に下りてきちゃったよ��

ちょっとだけ途中の様子をどうぞ~camera

Read more

これは小天守からの眺めだよん
和歌山城29

こちらは*埋門*
和歌山城30

ちょっと薄暗くって中には入れないんだけどヒンヤリした感じが伝わってきたかも
和歌山城31

下りてきたらちょうど時間になっちゃったので天守閣から脱出~
和歌山城32

ギリギリで入れた割にはかなり満喫できた天守閣
和歌山城33

このあとは城内を散策しつつCAFE探しの旅へ~

ページ先頭へ

00:40:13  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

゚・*:.。. 和歌山城 part3.。.:*・゜

2008/05/14(Wed)

和歌山城22

��和歌山城��の天守閣に登ってきたよ~

途中の展示コーナーは写真撮影が禁止だったからいきなりもうてっぺんからの風景なの�R�Ƌ�

そしてこのショットはわたしがいつものように得意の自分撮りをしてたらお仕事?で来ていたと思われる地元の人らしきスーツのおじさまたち2人が撮ってくれものなんだよcamera

ありがとうございまちた

ただあいにくのお天気なのが残念��

まあわたしの晴れ女POWERは本番の日に発揮されるものなの�e���e���V��

だからこのときも次の日の本番当日の雨の予報の分を前日のこの日のうちに降らせてしまったというわけなんだよ~�P

そんなお天気だけどとりあえずぐるっと左回りで景色を撮ってみたよcamera

Read more

手前はお城の緑やお堀だよ�X
和歌山城17

こっちはHOTELや電波塔などなど他よりちょっとだけ高い建物が多いかな�G�G�F�b�I�H�I�H
和歌山城18

手前はたぶん��小天守��の屋根だよ
和歌山城19

もちろん泊まってるHOTELもちゃんと見えたよ
和歌山城21

ちっちゃな櫓たち
和歌山城23

この大きな施設は*美術館*だったかな�G�G�F�b�I�H�I�H
和歌山城24

この方面に明日の本番の�G���������͂��Ă�������ナイスハートふれあいのスポーツ広場�G���������͂��Ă�������が開催されるくじらの形の体育館ビッグホエールがあるらしいの���߂���
和歌山城25

ちょっとアップにしてみたけど。。。
和歌山城26

う~んよくわかんないや���Ƃ�

次は��天守閣��を下りるよ~

ページ先頭へ

00:34:21  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

゚・*:.。. 和歌山城 part2.。.:*・゜

2008/05/14(Wed)

和歌山城10

急いで��天守閣��のチケット売場へ�т����}�[�N�i���j

係のおじさんが『あと30分弱しかないけどそれでいいなら』と入れてくれたよ

よかった~

Read more

時間がないから大急ぎだよ~�_�b�V��
和歌山城11

二の門櫓
和歌山城12

とりあえずパチリ☆[ ◎ ]}
和歌山城13

急いで��天守閣��の上まで行かなくっちゃなんだもん
和歌山城14

もっとゆっくり見たかったなぁ~��
和歌山城15

�Ŕ�立て札�Ŕ�も読まずにとりあえずパチリ☆[ ◎ ]}
和歌山城16

さあいよいよ��天守閣��の中に入ったよ~

そうそう城内のライトが鞠モチーフでとっても可愛いかったの���u����������
和歌山城28

ではではpart3につづく~�A�b�v���[�h�t�@�C��

ページ先頭へ

00:25:37  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

゚・*:.。. 和歌山城 part1.。.:*・゜

2008/05/14(Wed)

和歌山城8

さあここからは小雨が降ったりやんだりする中だったけどホテルでもらった地図を見ながら駆け足で和歌山城探検だよ~

フロントの人に聞いたらもう天守閣には登れないかもだって��

急がなくっちゃ~���Ƃ�

Read more

まずホテルからもらった地図で�G���������͂��Ă�������おすすめのルート�G���������͂��Ă�������になってた門から入城することに
和歌山城1

ちっちゃな朱い門だったよ
和歌山城2

ピンぼけしちゃったけど����追廻門����っていう門みたい�A�b�v���[�h�t�@�C��
和歌山城3

ちょっと傾いてる�G�G�F�b�I�H�I�H
和歌山城4

入城してすぐに�Ƃ肢護国神社�Ƃ肢の鳥居があったよ���@�̏�
和歌山城5

先に進んだ電話ボックスのところで鳴いてたノラ猫ちゃん�ɂ�
和歌山城7

よくみたら周りにいっぱいノラちゃんたちがいてビックリ������

みんなと遊びたかったんだけど��天守閣��をめざしてとりあえず急がなくっちゃね����[

また雨も降ってきちゃった�P

だけどがんばって階段を駆け上がったよ����
和歌山城6

そして見えてきた��天守閣��
和歌山城9

さあ上まで登れるかな�H

ページ先頭へ

00:10:20  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

゚・*:.。. お部屋からのいい眺め.。.:*・゜

2008/05/14(Wed)

お部屋からの和歌山城3


2年ぶりの和歌山に到着

ちょっと雨が降り出しちゃったけどお部屋からは和歌山城が見えたよ~

Read more

小高い丘の上にちっちゃいけど立派な天守閣
お部屋からの和歌山城1

ときどき天守閣に登っている人がお部屋からも見えたよん
お部屋からの和歌山城2

この日は夜の待ち合わせまでまだまだ時間がたっぷりあったのでこのあとひとりで和歌山城へ行ってみることにしたよ��

おたのしみに~

ページ先頭へ

00:06:54  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*関空でLUNCH*:::*:::*

2008/05/14(Wed)

ひさびさの関空

今回はちょうどいい時間のフライトがなくってと~っても早く到着したので関空でゆっくりLUNCHすることになったよ�H��

Read more

これは��枝豆+焼き鳥+たこわさ乾杯セットだったかな�G�G�F�b�I�H�I�H
関空で休憩1

����梅うどん����もさっぱりおいしかったよ
関空で休憩2

おなかいっぱいになったあとはリムジンバスで和歌山までノンストップで移動したよ~���u����������

ページ先頭へ

00:01:46  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

・゚☆.。.:*・飛行機の窓から 羽田~和歌山 part2゚☆.。.:*

2008/05/13(Tue)

行きの飛行機20K19

�A�b�v���[�h�t�@�C��雲のじゅうたん�A�b�v���[�h�t�@�C��の上にぽっかり頭を出した富士山もステキでしょ

でも飛行機はどんどん進んで行くので景色もどんどん変わっちゃう

飛行機の窓からの景色はまだまだつづくよ~��

Read more

ちょっと雲が切れてどこかの半島が見えてきたよ���߂���
行きの飛行機20K20

空港が見えて一瞬『もう関空なの�G�G�F�b�I�H�I�H』ってビックリしちゃったけどたぶん中部国際空港セントレアだよね����[
行きの飛行機20K21

またちょっと雲が増えてきたよ�A�b�v���[�h�t�@�C��
行きの飛行機20K22

離陸で雲の中に入って行くときもちょっとワクワク
行きの飛行機20K23

いつも大好きな風の谷のナウシカ天空の城ラピュタを思い出しちゃうのはわたしだけじゃないハズ
行きの飛行機20K24

うっすら関西国際空港が見えてきたよ~���߂���
行きの飛行機20K25

さっきの雲はもうはるか上の方に��
行きの飛行機20K26

どんどん高度が低くなってきた��������
行きの飛行機20K27

船たちもどんどん近くに見えてきたよ
行きの飛行機20K28

�ԃC�J����������タンカー�ԃC�J����������もこんな近くに�g
行きの飛行機20K29

滑走路の向こうのとすれ違い��
行きの飛行機20K30

着陸のときにはエンジン部分もこんな風になるんだね�I
行きの飛行機20K31

いろんな種類の飛行機が止まってるのも国際空港ならでは
行きの飛行機20K32

ここからはしばらく地上をドライブ
行きの飛行機20K33

奥に見えてる橋は関西国際空港と本州をつないでる橋だよ
行きの飛行機20K34

いよいよ到着みたい
行きの飛行機20K35

並んでる並んでる
行きの飛行機20K36

お天気は微妙だったけど思ったより楽しいフライトだったよ
行きの飛行機20K37

た~っぷりおとどけした��飛行機の窓からの景色��ここまでおつきあいありがとうございまちた

ページ先頭へ

23:44:21  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

・゚☆.。.:*・飛行機の窓から 羽田~和歌山 part1゚☆.。.:*

2008/05/13(Tue)

行きの飛行機20K17

今回は大好きな窓側の席にしてもらったよ~�Ί�

自分でチケットを取る時はもちろん窓際をチョイスするんだけどお仕事のときはそうじゃないから窓側じゃないことも多いのでとっても嬉しい~

むかしから空港にいっぱい並んでる飛行機たちとか�g���b�Nはたらく車や人そして飛行機の窓から見る空や雲や景色��が大大大好きなの

今度もし男に生まれ変わったら大好きな�n�[�gナイジェル・マンセル�n�[�gのようなF-1パイロット飛行機のパイロットになるのがず~っと前からの夢なんだよん

ところでこの日は出発した東京も到着の高松も�A�b�v���[�h�t�@�C��曇り�A�b�v���[�h�t�@�C��がちでお天気は西から下り坂��������

だけど雲がいっぱいなそんなお天気だったからこそ撮れたこの写真�A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C��

それは雲のじゅうたんにぽっかりと頭を出した富士山だったの

ここからはひたすら飛行機の窓からの写真なのでお好きな人はゆっくりどうぞ~��

Read more

この日はエンジンの真横
何度も飛行機には乗ってるけどこのポジションははじめてかも�G�G�F�b�I�H�I�H
行きの飛行機20K1

みんな並んでる並んでる
行きの飛行機20K2

働いてる人も発見
行きの飛行機20K3

滑走路までしばらくわくわくドライビング中
行きの飛行機20K4

滑走路待ちで列をつくってるのも大好きな光景
行きの飛行機20K5

さあ離陸許可が出たみたいだよ
行きの飛行機20K6

ワクワクドキドキな瞬間が。。。
行きの飛行機20K7

きた~~~~~~~~~っ
行きの飛行機20K8

この日も空の旅が無事にSTART��
行きの飛行機20K9

お天気がよくないから景色がきれいに見えないのが残念�A�b�v���[�h�t�@�C����
行きの飛行機20K10

もう雲に入っちゃいそうだよぉ�A�b�v���[�h�t�@�C��
行きの飛行機20K11

お天気だと海もキラキラしてるんだけどな~
行きの飛行機20K12

�A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C��雲の層を通過中~�A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C��
行きの飛行機20K13

雲の上に出るとそこにはいつも通りギラギラのお日さまがいたよん���z
行きの飛行機20K14

広がるのはまっしろでフワフワな�A�b�v���[�h�t�@�C��雲のじゅうたん�A�b�v���[�h�t�@�C��
行きの飛行機20K15

そして�A�b�v���[�h�t�@�C��雲のじゅうたん�A�b�v���[�h�t�@�C��の向こうに見えてきたのが。。。
行きの飛行機20K16

富士山の頭だよ~
行きの飛行機20K116

こんな富士山もステキ~
行きの飛行機20K17

って感動しながら写真を撮り続けたのでちたcamera
行きの飛行機20K18

part2につづくよん

ページ先頭へ

23:26:13  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*羽田空港のスタバ*:::*:::*

2008/05/13(Tue)

羽田のスタバ1

5月の中旬のこの日は和歌山でのお仕事のために羽田空港へ向かったよ

今回のお仕事はいつも衣装とシューズが2パターンいるので1泊でもかなりな大荷物になるの���΂�

でもちょうど�d��朝のラッシュ�d��に合っちゃって潰されそうになったり押されて荷物といっしょに倒れちゃいそうになったりめちゃめちゃ大変���Ƃ�

結局いつもより30分くらい時間がかかっちゃったからホントは羽田についたらCAFEでゆっくり�H��ブランチTIME�H��と思ってたのにクタクタだし時間もあんまりなくなっちゃったよ������

あとでみたら両足は黒血(青アザ)だらけになっちゃってて�d��ラッシュ�d��の恐ろしさにビックリだよ~����

とりあえず冷たいカフェラテを飲んでひといきつきたかったので京急の改札をでてすぐのスタバへ

大好きな�}�J����マカロン�}�J����のラズベリー味と食べるのがもの凄く遅いわたしでもちょっとは早く食べられそうな�T���h�C�b�`サーモンのラップサンド�T���h�C�b�`もいっしょに

Read more

羽田のスタバ2

�T���h�C�b�`ラップサンド�T���h�C�b�`を大慌てで食べて�}�J����マカロン�}�J����は残りのカフェラテといっしょにTAKE OUTしたよ

ページ先頭へ

23:05:04  *CAFE*  Comment * 0  Trackback * 0

♬♪♬ヨーロッパ祭りとツインズちゃん♬♪♬

2008/05/04(Sun)

ヨーロッパ祭り10

またまたと~ってもおひさしぶり~

みんなはどんなゴールデンウィークをお過ごしだったのかしらん�H

近頃はみんな気がついてないと思うけど2008年のお正月あたりのにっきをときどき更新中な�G���������͂��Ă�������どうようCAFE�G���������͂��Ă�������なんだけどかわいいふたごの女の子たちに『なるべく早くアップするね』ってお約束したこともあってひさびさに最近のにっきをアップしちゃうよ~

さてさてゴールデンウィークの真っただ中のこの日は4月終わりに�I�����_オランダ�t�����Xフランス�h�C�cドイツの旅から帰って来たなかよしちゃんのお家で開かれたヨーロッパ祭りにおじゃましてきたよ~

*ツインズとススメ!*のチビズちゃんたちファミリーとはなんとまだ2人がBABYだった頃に会った以来の再会だったの~

ではでは楽しかったPARTYのようすをどうぞ~

Read more

丸いお皿の手前が�I�����_オランダのチーズで奥が�h�C�cドイツのチーズなんだって�A�b�v���[�h�t�@�C��
ヨーロッパ祭り1


かんぱ~いってしてたら眠っていたツインズの妹ちゃんが目を覚ましてきたよ~
おはよ~
ヨーロッパ祭り2


ではではMENUのつづき~

お野菜たっぷりのCサラダC
ヨーロッパ祭り3


�t�����X�p��フランスパン�t�����X�p��とほんのりあま~い���	</div>
		<!-- 追記部分ここまで -->
	<p class= ページ先頭へ

23:10:56  *FRIENDS*  Comment * 6  Trackback * 0

*

新着記事

コメント

>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ♪かよかよ♪
2012/10/13 18:38:39
>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ゆきの&ともも
2012/10/06 19:54:25
>> ☆★術創が化膿してパックリ★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:35:39
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:14:22
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 18:56:22
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ♪かよかよ♪
2010/11/15 14:01:28
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ふ~ちゃん☆
2010/11/06 17:00:52
>> ☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2010☆に出演するよ~♪
by ♪かよかよ♪
2010/10/10 10:10:32
>>  ゚・*.☆熊本大学教育学部附属中学校コーラス部おめでと~☆ .*・゜
by 舞華恋
2010/10/08 03:04:58
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/05/27 16:12:40
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by な
2010/05/23 16:39:19
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/04/02 03:59:43
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by Rinda
2010/03/07 11:20:12
>> ★ベッドでぐったり中~★
by ♪かよかよ♪
2010/02/25 15:12:30
>> ★ベッドでぐったり中~★
by コズ
2010/02/23 20:10:13
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ♪かよかよ♪
2009/10/10 10:27:16
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ゆきの
2009/10/03 22:53:41
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2009/07/30 06:57:27
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by な
2009/07/25 09:31:29
>> ☆★上田の夕ごはん ゆう杉★☆
by ♪かよかよ♪
2009/07/24 01:15:50
 

プロフィール

クリック>管理画面

管理人 : ♪かよかよ♪
*じくまる かよ*の
♪♪♪どうようCAFE♪♪♪
へようこそ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

童謡を歌ってもうすぐ20年の♪うたのおねえさん♪*治久丸 華代*です(^o^)/
*8月5日 熊本市生まれ
*しし座
*A型
歌うの大好き☆料理大好き☆ZAKKA大好き☆写真大好き☆CAFE大好き☆お買い物大好き☆・・・etc.
こんなわたしの☆だいすき☆がいっぱいの*BLOG*だよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここ数年*BLOG*をサボりっぱなしだけどのんびり楽しんでいってくださいね(・ω・人)♪

カテゴリー

アーカイブ

検索

お気に入り

*BIOGRAPHY*

   

*BBS*

トラックバック

>>  いつもはブチャイクなんです(^-^;
from ものづくり大学
2006/01/09 14:32:59
>>  *KUMAMOTOにっき*阿蘇ミルク牧場PART3
from 日比谷線味紀行
2005/12/26 20:47:02
>>  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*石油の日のイベント*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
from 大好き☆とわ
2005/10/09 12:31:16
  • RSS
<<    2008/05    >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
