
--/--/--(--)


ページ先頭へ

--:--:--  スポンサー広告  Comment * -  Trackback * -

☆*゚ ゜゚*☆石油の日☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆ハッピーユッシーステーション2007☆*゚ ゜゚*☆☆2日目part2☆

2007/10/30(Tue)

20071102163226.jpg

石油の雫の妖精の*ユッシーくん*は☆ハッピーユッシーステーション☆のアイドルキャラクター☆(・ω・人)

*ユッシーくん*はじつはとってもおちゃめさんなの♪((●>ω<)
控え室ではいろ~んなかぶり物?でみんなを和ませてくれるんだよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

その中でとっても似合ってたのをパチリ☆[ ◎ ]}

Read more

20071102164051.jpg

これは☆ハッピーユッシーステーション☆の従業員のケン兄ちゃんのキャップなんだけど*ユッシーくん*にもとってもお似合い゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そしてこの日のおべんとうは*肉野菜炒めべんとう*ってカンジかな?
20071102164137.jpg

またまたおいしかったよ+:。(・ω・)b゚.+

ページ先頭へ

23:41:51  *歌のおねえさん*  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆石油の日☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆ハッピーユッシーステーション2007☆*゚ ゜゚*☆☆2日目part1☆

2007/10/29(Mon)


20071102150253.jpg

石油の日のイベント☆ハッピーユッシーステーション2007☆の2日目は台風一過のと~ってもいいお天気でたくさんのちっちゃなおともだちと歌ったり踊ったりできたよ♪o(>▽<*)(*>▽<)o♪
20071102150446.jpg

いっしょに歌ってくれたちっちゃなおともだちもお父さまお母さまもおじいちゃまもおばあちゃまもみなさんありがとうございました ゚・*:.。. ヽ(*゚▽゚*)ノ.。.:*・゜

Read more

石油の雫の妖精*ユッシーくん*もうれしそう*゚+(●nωn).*゚+
20071102150520.jpg

そして以前お仕事でご一緒したおともだちが*トレインフェスティバル2007*にひきつづきまたまたレッスン帰りに寄ってくれたのでいっしょにパチリ☆[ ◎ ]}
20071102151839.jpg

いちばん上のちっちゃめの2枚の写真はまたまたおともだちの携帯カメラで撮影されたのをいただいた物なのr(≧ω≦*)

ありがとうございまちた゚+。(o・ω-人)о・.。*

ページ先頭へ

23:06:45  *歌のおねえさん*  Comment * 0  Trackback * 0

゚・*:.。. 横浜*cafe de rope*で朝ごはん .。.:*・゜

2007/10/28(Sun)

20071101175901.jpg

石油の日のイベント☆ハッピーユッシーステーション2007☆の2日目は前日の嵐がウソのように台風一過のいいお天気 ゚・*:.。. ヽ(*゚▽゚*)ノ.。.:*・゜

横浜までの電車の車内からはキレイな富士山も見えたよ゚+。(o・ω-人)о・.。*
20071101174830.jpg

Read more

早めに到着したのでいつも*アイスカフェラテ*をTAKE OUTする*cafe de rope*でなんちゃってカメラマンとしてついて来てくれたなかよしちゃんとしっかり朝ごはんφ(・ω・ )ψ
20071101180810.jpg


甘さがかなりひかえめな*パンプキンラテ*
20071101180257.jpg

ちゃんとシロップも付いてくるよ(・∀・)/

*ベイクドチーズケーキ*はレモンが利いたなつかしい味でおいしかったよ(*・∀・)_Ω
20071101180909.jpg


これは思ったよりもかなり大きくってビックリした*シュガーバターのクレープ*
20071101180932.jpg

でもいつもの大好きなクレープリー?Au Temps Jadis?のが断然おいしいかったのでちょっとがっかり。。。(´・ω・`)

ガレットもあるんだけどどうなのかしらん?

そして☆トレインフェスティバル☆のときから気になってた*パンプキンスープ*
20071101180954.jpg

だけどちょっと薄くって残念(ノω・、)

わたしはすご~く濃厚な*パンプキンスープ*が大好きなの~o((>ω<o))((o>ω<))o

でもしっかりゆっくり朝ごはんを食べて元気に本番に向かいましたとさo(*゚∇゚)ノ

ページ先頭へ

23:40:12  *CAFE*  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆*石油の日*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆ハッピーユッシーステーション2007☆*゚ ゜゚*☆☆みんなあそびにきてね☆

2007/10/27(Sat)


20071028054519.jpg

明日10月28日は☆*石油の日☆ハッピーユッシーステーション2007☆の2日目(最終日)だよ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

☆ハッピーユッシーステージ☆も19:00まで2種類のコンサートとコントやビンゴ大会などなど盛りだくさんのスケジュールでお送りする予定o(*゚∇゚)ノ

写真は2006年のだけど今年もこんな感じでワイワイ楽しい☆*石油の日☆ハッピーユッシーステーション2007☆だよ・☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆

台風一過でお天気もと~ってもよさそうなのでぜひぜひみんなで遊びにきてね~ ゚・*:.。. ヽ(*゚▽゚*)ノ.。.:*・゜

ちなみに今日は前日にとつぜん発生した*台風20号直撃*の中で1日目をスタートしたのY(>ω<、)Y

わたしの*晴れ女POWER*が効かなかった本番はとってもひさしぶりな上に*台風*だなんてw(☆o◎)w

夕方にかけてどんどん気温が下がっていく中でもステージを楽しんでいってくれたみんな本当にありがと~゚+。(o・ω-人)о・.。*

Read more

1日目のお昼は*ハンバーグべんとう*(・▽・)/☆
20071102155654.jpg

控え室で寒さに震えながら食べたよ{{{{(+ω+)}}}}
でもおいしかった♡

ページ先頭へ

23:43:30  *歌のおねえさん*  Comment * 2  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆*石油の日*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆ハッピーユッシーステーション2007☆*゚ ゜゚*☆

2007/10/26(Fri)

20071020065532.jpg

10月の27日と28日に横浜の新都市プラザで開かれる10月6日の石油の日にちなんだイベントに今年も出演するよ~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

写真は2006年のイベントのときのだよ☆[ ◎ ]}

ということでまたしばらくはこの*おしらせ*をTOPにしておくねヽ(^∀^*)
にっきもちょっとずつアップするのでチェックおねがいしま~す。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆*石油の日☆ハッピーユッシーステーション2007☆


*とき*
10がつ27にち(どようび)11:00~19:00
10がつ28にち(にちようび)11:00~19:00

*ばしょ*
新都市プラザ(横浜新都市ビル地下2階)
横浜駅東口・横浜そごうと丸井の入り口前だよ(・∀・)/

*イベント内容*
*ステージ*
♪石油組合キャラクター*ユッシーくん*のパフォーマンス
♪オリジナルソングコンサート
♪ お子様向けユッシービンゴ大会 etc.

* パネル・ポスター展示
* アンケート&クイズラリー&抽選会
* 風船配布

無料で参加できるから気軽に遊びにきてね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

それじゃあみんなと歌ったり踊ったりできるのを楽しみにしてるよ~ ゚・*:.。. ヽ(*゚▽゚*)ノ.。.:*・゜

くわしくはコチラをチェックしてみてね↓

☆*石油の日☆ハッピーユッシーステーション2007☆

ページ先頭へ

00:37:11  *歌のおねえさん*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*バルin吉祥寺でおつかれさま会*:::*:::*

2007/10/22(Mon)

20071118141420.jpg

この日府中で開催された☆ナイスハートふれあいのスポーツ広場☆の*東京大会*ではじめてご一緒させていただいたジャグラーの*ストレート松浦*さんたちといっしょに吉祥寺駅近くのお店でおつかれさま会(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ♪

入ったお店はスペインのバル風な居酒屋さんだったよ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

この日の夜は小学校の低学年の頃からず~っと大好きなF-1の2007年シーズン最終戦o(*゚∇゚)ノ
ちなみにわたしはず~っと*ナイジェル・マンセル*LOVE♥((●>ω<)

*ストレート松浦*さんもF-1が大好きということでそんなお話で盛り上がったよ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ではではお料理の写真をたっぷりどうぞ(*>ωб)/☆

Read more

インテリアもスペインのバルを再現してあっていい雰囲気。゚+.(・∀・)゚+.゚
20071118141642.jpg

MENUにもスペインのバル風小皿のおつまみ*タパス*がいっぱい.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ちょっとずついろいろ食べすぎちゃったよ~φ(・ω・ )ψ

これは*空豆と小エビのサラダ*
20071118141503.jpg

空豆の皮がかなり固かったのが残念(ノω・、)
個人的には皮をむいた方が彩りもいいので好きかな(・∀・)/

*アンチョビとアボカドのサラダ*
20071118141531.jpg

アボカドもアンチョビも大好き&#9829;

スペイン風オムレツの*ポテト入りトルティージャ*
20071118141557.jpg

サクサクだった*いわしのパン粉焼き*
20071118141621.jpg

これはわたしが飲んでアイスの*カフェ・コン・レチェ*
20071118141708.jpg

プリプリの*特製ソーセージ*
20071118141730.jpg

*ポテトのフライ ブラバスソース*
20071118141756.jpg

そして*シーフードのパエージャ*
20071118163739.jpg

もうちょっとお焦げができてたらよかったのになぁ(^▽^;)

デザートは*クレマ カタラナ*というカタルーニャ地方のスイーツ(*・∀・)_Ω~
20071118141825.jpg

中はトロトロのカスタードで表面はカリンカリンにキャラメリゼされてて大好きな*クレームブリュレ*だ~♥((●>ω<)
20071118141846.jpg

これは葉っぱかな?
20071118141907.jpg

ごちそうさまでした~(*^人^*)♪

ページ先頭へ

23:22:34  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

☆ナイスハートふれあいのスポーツ広場☆*東京大会*

2007/10/21(Sun)

20071118041920.jpg

10月下旬に府中で開かれた☆ナイスハートふれあいのスポーツ広場☆の*東京大会*(・▽・)/☆

この日は選手の人数が他の会場よりもかなり少なめでアットホームな感じだったよ*゚+(●nωn).*゚+

Read more

そしてはじめて*ストレート松浦さん*というジャグラーの方とご一緒させてもらったの.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
20071118041856.jpg

お手玉がとってもお得意ということだったんだけどわたしは衣装チェンジしてたから間に合わなくて見れなかったの(ノω・、)
残念Y(>ω<、)Y

でも*シガーボックス*の様子を控え室からパチリ☆[ ◎ ]}

選手のみなさんもとっても楽しんでたご様子。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚

それからこの日のおべんとうは今までで初のお寿司(*・∀・)_Ω
そうそうわたしは*バッテラ*も大好きなの♥
20071118041956.jpg

でも見た目はちっちゃくて足りるかちょっと心配だったけどごはんがいっぱいだから結構おなかいっぱいになったのでちたε=(>o<*)

ページ先頭へ

23:20:20  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2007☆*゚ ゜゚*☆☆2日目part4☆

2007/10/18(Thu)

20071102173838.jpg

これは☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2007☆でわたしが出演した*クッキーちゃんのトレインコンサート*の写真☆[ ◎ ]}
20071102173901.jpg

*クッキーちゃん*とダンスのおねえさんの*ミキちゃん*との3人のコンサートにはちっちゃなおともだちもい~っぱい参加してくれてとっても楽しかったんだよ~♪ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ♪

上の写真は遊びにきてくれたおともだちの携帯カメラの写真をもらったものなのでちょっとちっちゃいんだけど自分ではステージで歌ってるときには写真が撮れないからとっても嬉しい((●>ω<)♡

Read more

写真を撮ってくれたのは以前お仕事でごいっしょしたことのあるおともだちヾ(^▽^*)
20071102174846.jpg

レッスンの帰りに遊びにきてくれたよ*゚+(●nωn).*゚+

写真までいただいちゃって本当にありがとうございまちたm(・▽・)m

ページ先頭へ

23:43:34  *歌のおねえさん*  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2007☆*゚ ゜゚*☆☆2日目part3☆

2007/10/17(Wed)

20071102184508.jpg

これは*ホーリーおねえさん*が*テッピーミニミュージカル*のために作ったワンちゃんたちなんだよ~▽・ω・▽∪・ω・∪
とってもかわいいでしょ♡

2人でしばしワンちゃんたちの撮影会☆[ ◎ ]}

Read more

アップでも☆[ ◎ ]}
20071102184536.jpg

あんまりカワイイからお家に連れて帰りたくなっちゃったよ♪((●>ω<)
20071102184556.jpg

*ホーリーおねえさん*はいろいろとカワイイ小道具を作るのがと~っても得意なの+:。(・ω・)b゚.+

わたしも*お母さん*や*ホーリーおねえさん*に似てお裁縫が上手だったらよかったのになぁ(>▽<;

ページ先頭へ

23:46:04  *歌のおねえさん*  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2007☆*゚ ゜゚*☆☆2日目part2☆

2007/10/16(Tue)

20071102181841.jpg

これはこども用の駅員さんの帽子だよ~(・ω・)ノ☆

駅員さんとの記念撮影のコーナーでこどもたちがこれで駅員さんになりきってポーズを決めるんだね+:。(・ω・)b゚.+

でもわたしにはちょっとちっちゃめ?

Read more

そしてこの日のお昼は*生姜焼きべんとう*
20071102183005.jpg

この福祉作業所のおべんとうは素朴だけどいっつもおいしいんだよ*゚+(●nωn).*゚+
ごちそうさまでした(*^人^*)

ページ先頭へ

18:06:19  *歌のおねえさん*  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2007☆*゚ ゜゚*☆☆2日目part1☆

2007/10/15(Mon)

20071102193924.jpg

☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2007☆の2日目だよ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

控え室で撮った写真シリーズをアップするねヾ(^▽^*)

まずはダンスのおねえさん*ミキちゃん*との2ショット☆[ ◎ ]}

そしてこれはちょっとピンぼけだけど控え室で出番をまってるわたしと*クッキーちゃん*だよヽ(*´ ▽ ` *)ノ
20071102193818.jpg

Read more

みんな勢揃いじゃないんだけどちっちゃな控え室はかなりにぎやか.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
20071102194030.jpg

ダンスのおねえさん*ミキちゃん*はミニミュージカルでも速替えありで大忙しだったの☆ヾ(≧▽≦)o
20071102194002.jpg

これは*売店のおねえさん*スタイルだよ+:。(・ω・)b゚.+

ページ先頭へ

23:13:42  *歌のおねえさん*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*みんなでワイワイおいしいごはんφ(・ω・ )ψ*:::*:::*

2007/10/14(Sun)

20071016064434.jpg

☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2007☆の1日目が終わったあとは打ち上げを開いてくださいました***ヾ(≧∇≦)ノ"***

端っこの席に固まったわたしとマミちゃんとミキちゃんとサトエリちゃんの女の子4人でい~っぱいおしゃべりしながらめっちゃ盛りだくさん食べちゃったよε=(>▽<*)

テーブルにはお料理がつぎつぎに並んでみんなでわいわい食べてホントに楽しいお食事だったのヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙

ここからはひたすらお料理がつづくからお腹がペコペコな人は気をつけてね(* ^ー゚)

Read more

お店はイベント会場のすぐ近くのポルタという地下街にある*藩*というところo(*・ω・)ノ
20071016064552.jpg

わたしの座った席のお箸カバーは何だかくるりんとカールしていて「めっちゃ細かいアレンジだなぁ」って感心してたらお隣もそのお隣もカールしてないっっ!?
なんで~?r(・x・。)?
20071016064625.jpg

わたしのまず始めの1杯は*ももちゃ*(*^ー^)/▼☆
20071016064652.jpg

結構あま~い*ピーチティー*だったよ(^▽^;)

さっぱり*お豆腐*はいたってフツーなお味 (。・x・)ゝ
20071016064720.jpg

*生春巻き*はタレもなかなかおいしかったよヾ(^▽^*)
20071016064756.jpg

うずらの卵が入ってる*つくね*と明太子が入ってる*卵焼き*はどっちもおいしくって大好評ヽ(*゚▽゚*)ノ
20071016064825.jpg

写真撮る前に食べちゃって残り1個になっちゃってるけど大好きな*チーズスティック*
20071016064907.jpg

これも食べちゃったあとだけど*鶏のからあげ*
揚げたてでかなりアツアツだったんだけど残念ながらお味は薄かったなぁ(ノω・、)
20071016070453.jpg

大好きな*山芋の磯辺揚げ*はおいしかったよ+:。(・ω・)b゚.+
20071016070521.jpg

*茄子の一本漬け*も人気の1品だよね(・∀・)/
20071016070550.jpg

*シーザーサラダ*は温泉卵がとろ~りおいしそ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20071016070615.jpg

これは皮が薄くスライスされた大根になっている*大根餃子*だよ(・▽・)/☆
20071016070645.jpg

*お魚の干物の盛り合わせ*だったかな?
わたしは大好きな>゜)))))><サバ>゜)))))><をいただいたよん>゜)+++<
20071016070712.jpg

揚げたてあつあつ*ポテトフライ*は添えられてた*カレー塩*があとひくお味で大人気ヾ(@⌒?⌒@)ノ
20071016070750.jpg

わたしの大好きな*いももち*がアレンジされた1品。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚
20071016070813.jpg

*ベーコン巻き3種*はチーズ・山芋・エリンギどれも人気者だったよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
20071016070835.jpg

わたしは苦しくって食べられなかった*ナンピザ*
20071016070910.jpg

大好きで今年はお家でもしょっちゅう食べてる*サンマの塩焼き*も1口しか食べられなかったよ~(>▽<;
20071016070933.jpg

だけどデザートは別腹なんだも~ん●≧ω≦●ノ
20071016071007.jpg

黒みつときな粉もほどよくておいしかったよ*゚+(●nωn).*゚+

ごちそうさまでした(*^人^*)

最後は*ミキちゃん*のとびっきりのキメ顔でおしまいだよ~(-ω☆)
20071016071031.jpg

とってもおいしくって楽しくってしあわせなひとときを本当にありがとうございました~m(・▽・)m

ページ先頭へ

23:11:31  *DIARY*  Comment * 2  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2007☆*゚ ゜゚*☆ ☆part6☆

2007/10/13(Sat)


20071013102339.jpg

☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2007☆の1日目が無事に終わったよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

でも今回のイベントはい~っぱい写真を撮れたからにっきもまだまだつづくよん(・▽・)/☆
おつきあいくださいませ(*>▽<*)ゞ

Read more

そうそう*鉄道の日*のイベントということで今回のステージスケジュールは*時刻表*になって貼り出されてたのo(>▽<)o
さすが+:。(・ω・)b゚.+
20071013102456.jpg

そしてこの日のお昼は*ハンバーグべんとう*φ(・ω・ )ψ
20071103013843.jpg

おいしかった~♡

1日目が終わったあとのステージにはこんなメッセージが.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
20071013102535.jpg

このあとは楽しい*打ち上げ*につづくよん♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)♪

ページ先頭へ

00:44:43  *歌のおねえさん*  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2007☆*゚ ゜゚*☆ ☆part5☆

2007/10/12(Fri)


20071012105803.jpg

☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2007☆の第1会場*わくわくテッピーステージ*ではわたしの出演した♪クッキーちゃんのトレインコンサート♪以外にも*テッピーミニミュージカル*や*ビンゴ大会*や*クイズ大会*などなど盛りだくさんだったんだよ。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚

わたしは1日2回の出演ということで空き時間もたっぷりだったので楽屋で何人かのキャストをパチリ☆[ ◎ ]}

まずは*クッキーちゃん*のワンショットからど~ぞ(*>ωб)/☆

Read more

20071012102909.jpg

うしろにちょっと写ってるのは♪トレインコンサート♪にいっしょに出演したダンスのおねえさんの*ミキちゃん*なの(・ω・)ノ☆

次は♪トレインコンサート♪のキャスト3人での3ショットだよ~☆ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ☆
20071012103310.jpg

ここからは*ミニミュージカル*のキャストさんたちの登場(・▽・)/☆
まずは犬の*タクくん*▼・ェ・▼
20071012103446.jpg

そして犬の*リンくん*▽・ω・▽
20071012103513.jpg

そしてナゾの?*駅レンジャー*(ノ・o・)ノ
20071012103537.jpg

わたしは衣装なので表からは見られなかったんだけど*ミニミュージカル*はほかにもキャストさんがいてとっても賑やかで笑いあり涙ありで楽しそうだったよ+:。(・ω・)b゚.+

ページ先頭へ

00:41:41  *歌のおねえさん*  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2007☆*゚ ゜゚*☆  ☆part4☆

2007/10/11(Thu)


20071011014258.jpg

いよいよ☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2007☆の*オープニングセレモニー*が始まったよ(・▽・)/☆

わたしの出演する♪トレインコンサート♪まではちょっと時間があったのでいっぱい写真を撮ったよ☆[ ◎ ]}

わたしもとっても楽しみにしていたこの*オープニングセレモニー*の目玉はなんといっても横浜駅の駅長さんたち総勢6人での入鋏式and写真撮影゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

。。。なのにSTAFFのお姉さんが撮ってくれたこの写真には駅長さんたちも大きな切符も写ってな~いっ!!!!!

もちろん撮り直しをお願いしたんだけどその写真もまたまたショックな1枚に。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

もっと写真を撮るのがうまい人に頼みたかったよぉ~・゚・(o>ω<)・゚・

2枚目の悲しい写真はにっきの最後に出てくるのでお楽しみに(ノω・、)

ではでは*オープニングセレモニー*の様子からどうぞ(*>ωб)/☆

Read more

20071011014503.jpg

かずえおねえさんの司会でSTARTo(*・ω・)ノ
20071011014550.jpg

*テッピーステーション*の駅員さんたちがセレモニーの司会だよヽ(*゚▽゚*)ノ
20071011014717.jpg

画面には*テッピー駅長*も登場o(>▽<)o
20071011014945.jpg

そしていよいよ横浜駅6路線の駅長さんたちがやってきました~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20071011015050.jpg

まずは*入鋏式*v(。・ω・。)
20071011015231.jpg

切符にハサミが
20071011015323.jpg

入ったよ~+:。(・ω・)b゚.+
20071011015428.jpg

このちょっと大きめ切符はちびっこたちにプレゼント(・ω・)ノ☆
20071011015511.jpg

記念撮影用にもっと大きな切符も出てきたよ。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚
20071011015608.jpg

そしてわたしがSTAFFのお姉さんに2回目にと撮ってもらった写真は隣の男の子のママのカメラを向いているときにシャッターが切られていましたとさ・゚・(o>ω<)・゚・
20071011015717.jpg

ホントに悲しかった。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

素敵な写真を撮ってくれる専属カメラマンが欲しいところだね♪((●>ω<)

ページ先頭へ

03:44:31  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2007☆*゚ ゜゚*☆   ☆part3☆

2007/10/10(Wed)


20071010020006.jpg

これはリハーサルのあとイベントが始まる前にポルタの*cafe de rope*で買った朝ごはんだよ(・▽・)/☆

このCAFEの入り口にはちょっとだけかわいいZAKKAや本が並んでるから待ってる間もたいくつしないんだ~*゚+(●nωn).*゚+

Read more

20071010020126.jpg

ホントはガレットやSOUPも食べたかったんだけどTAKE OUTできるのは*ドリンク*と*パニーニ(2種類)*と*ベーグル(2種類)*だけなの(ノω・、)
20071010020207.jpg

というわけで*アイスカフェラテ*と*パニーニ*の朝ごはんを控え室で食べましたとさ(*・∀・)_Ω~
20071010020248.jpg

*パニーニ*はおいしかったけど*パニーニ*っていうよりも*サンドウィッチ*って感じだったかも(´・∀・`)

ページ先頭へ

06:58:07  *CAFE*  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2007☆*゚ ゜゚*☆ ☆part2☆

2007/10/09(Tue)


20071009181326.jpg

☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2007☆1日目はリハーサルのために集合が早くって始発で行く予定だったの(*+_+)ノ

超夜型のわたしはがんばって前日の夕方から眠って0:00くらいになんとか起きだして大好きな「24」を見ながら準備START(ρ_・).。o○

途中で「24」の*エドガー・スタイルズ*がなかよし*クロエ*の目の前で死んでしまったのであまりのショックに大号泣しちゃって準備がスローペースに。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

そんなこともあって始発に乗り遅れちゃってちょっと焦ったけど結局予定より早い6:30前には横浜に到着してひと安心(^▽^;)

そんなに早い時間だったのに第2会場のポルタという地下街にはすでに*鉄道グッズ*を買いにきた人たちが20人以上も並んでいてビックリしちゃったw(*゚o゚*)w

Read more

リハーサルが終わって朝ごはんを買いにポルタにあるCAFEに行ったときにはもういろんな鉄道会社のブースがいっぱい並んで準備中でお客さんもい~っぱい( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
20071009194210.jpg

これでも今年は限定パスネットがほとんど発売されなくなったからかなり少なくなってたらしいんだけど。。。
20071009195222.jpg

でも熱気ムンムンだったよ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
20071009195326.jpg

物販の会場はステージより1時間早く終わっちゃうから結局お買い物できなかったけどいろんなグッズをもっとゆっくりのぞいてみたかったなぁ (。・x・)ゝ

ページ先頭へ

21:29:23  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2007☆*゚ ゜゚*☆ ☆part1☆

2007/10/08(Mon)


20071009171954.jpg

10月6日と7日に開催された*鉄道の日*のイベント☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2007☆が無事に終わったよ~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

遊びにきてくれたみなさんどうもありがとうございましたm(・▽・)m

今回はうさぎの*クッキーちゃん*とダンスのお姉さんの*ミキちゃん*との♪トレインコンサート♪
ちっちゃなおともだちもたくさん参加してくれてわたしもとっても楽しかったよ(・ω・人)♡

また10月27日と28日には同じ*新都市プラザ*で*石油の日*のイベントに出演するよ(・▽・)/☆
♪ミニミニコンサート♪をするので今回きてくれた人も来れなかった人もぜひぜひ遊びにきてね(*゚▽゚)ノ♡

それじゃあ☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2007☆のにっきと過去のにっきとの~んびり更新するのでどうぞよろしくヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

ページ先頭へ

23:28:52  *歌のおねえさん*  Comment * 0  Trackback * 0

*

新着記事

コメント

>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ♪かよかよ♪
2012/10/13 18:38:39
>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ゆきの&ともも
2012/10/06 19:54:25
>> ☆★術創が化膿してパックリ★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:35:39
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:14:22
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 18:56:22
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ♪かよかよ♪
2010/11/15 14:01:28
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ふ~ちゃん☆
2010/11/06 17:00:52
>> ☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2010☆に出演するよ~♪
by ♪かよかよ♪
2010/10/10 10:10:32
>>  ゚・*.☆熊本大学教育学部附属中学校コーラス部おめでと~☆ .*・゜
by 舞華恋
2010/10/08 03:04:58
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/05/27 16:12:40
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by な
2010/05/23 16:39:19
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/04/02 03:59:43
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by Rinda
2010/03/07 11:20:12
>> ★ベッドでぐったり中~★
by ♪かよかよ♪
2010/02/25 15:12:30
>> ★ベッドでぐったり中~★
by コズ
2010/02/23 20:10:13
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ♪かよかよ♪
2009/10/10 10:27:16
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ゆきの
2009/10/03 22:53:41
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2009/07/30 06:57:27
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by な
2009/07/25 09:31:29
>> ☆★上田の夕ごはん ゆう杉★☆
by ♪かよかよ♪
2009/07/24 01:15:50
 

プロフィール

クリック>管理画面

管理人 : ♪かよかよ♪
*じくまる かよ*の
♪♪♪どうようCAFE♪♪♪
へようこそ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

童謡を歌ってもうすぐ20年の♪うたのおねえさん♪*治久丸 華代*です(^o^)/
*8月5日 熊本市生まれ
*しし座
*A型
歌うの大好き☆料理大好き☆ZAKKA大好き☆写真大好き☆CAFE大好き☆お買い物大好き☆・・・etc.
こんなわたしの☆だいすき☆がいっぱいの*BLOG*だよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここ数年*BLOG*をサボりっぱなしだけどのんびり楽しんでいってくださいね(・ω・人)♪

カテゴリー

アーカイブ

検索

お気に入り

*BIOGRAPHY*

   

*BBS*

トラックバック

>>  いつもはブチャイクなんです(^-^;
from ものづくり大学
2006/01/09 14:32:59
>>  *KUMAMOTOにっき*阿蘇ミルク牧場PART3
from 日比谷線味紀行
2005/12/26 20:47:02
>>  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*石油の日のイベント*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
from 大好き☆とわ
2005/10/09 12:31:16
<<    2007/10    >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
