
--/--/--(--)


ページ先頭へ

--:--:--  スポンサー広告  Comment * -  Trackback * -

*:::*:::*はじめての石器料理*:::*:::*

2006/12/31(Sun)

20070107062915.jpg

先日お世話になっているナイスハートさんの忘年会に呼んでいただきはじめての*石器料理*をいただいたよ~φ(・ω・ )ψ

その日はスケジュールがいろいろ重なってしまったのでわたしはみなさんより遅れてお店へo(*゚∇゚)ノ
*石器料理*ってなんだろうと思いながらお店に着くとなるほどテーブルには大きな石のプレートが(*゚▽゚)b☆

Read more

お店の方がぜ~んぶ焼いてくれるのでおまかせヽ(^∀^*)
20070107062940.jpg

おしゃべりしている間にいつのまにか焼き上がったエビやホタテなどがお皿にのっていてビックリ(・ω・ノ)ノ!
20070107062958.jpg

これはかなりたっぷりなサラダで食べても食べてもなくならなかったよ~(>▽<;
20070107063031.jpg

もちろんメインのお肉もお店の人が手際よく焼いてくれるよ。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚
20070107063053.jpg

おいしそ~でしょ?☆ヾ(≧▽≦)o
20070107063137.jpg

そしてもうかなりおなかいっぱいなのに麺が出てきた~(*>ω<*)
20070107063159.jpg

デザートは別腹だよ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
20070107063222.jpg

やさしい方が自分の分もわたしにくれたので2人分食べちゃったよ(*゚▽゚)ノ
20070107063244.jpg

あ~やせなくっちゃなのに。。。(^▽^;)
でも大満足♡

ごちそうさまでしたm(o・ω・o)m

ページ先頭へ

23:28:18  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

♥突然のCHRISTMAS PRESENT*PART4♥

2006/12/30(Sat)

20070107060634.jpg

またまたビックリCHRISTMASの朝に突然届いた*CHRISTMAS PRESENT*。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚

中にはかわいいネコちゃんのクッションが2つ入ってたよ(^・ω・^)☆
20070107060657.jpg

やわらかくってふわふわでさっそくいっしょになかよく眠ってるよ~(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

ホントにありがとうね~*゚+(●nωn).*゚+

ページ先頭へ

23:05:54  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆サンタさんがやってきた☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

2006/12/29(Fri)

20070107052523.jpg

なんと我が家にサンタさんがやってきたよ~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

といってもなかよしちゃんがサンタになってトナカイくんたちを引き連れてやってきたんだけどね。∠(*゜∇゜*)☆. .。.:*・゜☆└*・ェ・*┘└*・ェ・*┘

でもギターに合わせて*CRISTMAS SONG*を歌いながらの訪問にはビックリw(*゚o゚*)w
20070107052553.jpg

そしてなぜか*赤鼻のサンタさん*ヽ(^∀^*)

Read more

思いかけずこんな*CHRISTMAS PRESENTS*までもらっちゃったよ♪o(>▽<*)(*>▽<)o♪
20070107052614.jpg

サンタさんたちはまだ何件もよい子の家?を廻らなくっちゃいけないらしくてお茶を出すヒマもなく出発して行っちゃったo(*≧∇≦)ノ

とってもうれしいできごとだったよ~・.。*(。・∀・。)・.。*

チョコもおいしいし*オリジナルCD*にはかなり楽しませてもらったよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ホントにありがと~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
またゆっくり遊びにきてね♡

ページ先頭へ

23:24:31  *FRIENDS*  Comment * 0  Trackback * 0

♥突然のCHRISTMAS PRESENT*PART3♥

2006/12/28(Thu)

20070107045605.jpg

これはクリスマス前に宅急便で届いた*スノーマンのCHRISTMAS CAKE*だよヾ(^▽^*)

ちっちゃめのCAKEで甘さもと~ってもひかえめw(*゚o゚*)w
目と鼻とボタンと手の部分は自分でつけられるようになってたから子供がいたらすご~く喜びそう♡

我が家の冷蔵庫はちっちゃくてなかなかCAKEなんか入れておけないからカフェオレのお供にパクパクとがんばって食べちゃったよφ(・ω・ )ψ

キャ~なかなか痩せられないよぉY(>ω<、)Y

ページ先頭へ

23:54:44  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*クリスマスチキンソテー*:::*:::*

2006/12/27(Wed)

20070107043057.jpg

これはまだクリスマス前だったんだけどいつもの*パリパリチキンソテー*の付け合わせをちょっとだけクリスマス風にしてみたの*゚+(●nωn).*゚+

ブロッコリーのツリーとにんじんのお星さま☆
20070107043116.jpg

けっこう可愛くなったでしょ?

ページ先頭へ

23:29:35  *COOKING*  Comment * 0  Trackback * 0

*パンプキンスープandあったかゆず湯*

2006/12/26(Tue)

20070107020418.jpg

12月22日の冬至の日は*かぼちゃ*をたべて*あったかゆず湯*に入るのがお決まりだよねo(*・ω・)ノ

でもわたしは*グラタン・ド・フィノア*をメインにしちゃったからかぼちゃは*パンプキンスープ*にしていただいたよ~♪(*゚▽゚)_▽~~

この日使ったかぼちゃはいつもよりフンパツして*雪化粧かぼちゃ*o(*≧∇≦)ノ
20070107020435.jpg

と~っても甘くっておいしかった~♡

Read more

もちろん*グラタン・ド・フィノア*もとってもアツアツでおいしかったよ+:。(・ω・)b゚.+
20070107020452.jpg


*ゆず湯*も*バブのゆず*とW使いで気持ちよかったぁ~~~(*^ 0 ^A~~~
20070107015153.jpg

みんなはどんな冬至を過ごしたのかな?

ページ先頭へ

23:09:26  *COOKING*  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆クッキーちゃんのX'masスイートパラダイス☆*゚ ゜゚*☆

2006/12/25(Mon)

20070107010929.jpg

わたしは1年の中で*CRISTMAS*のシーズンが1番大好き♡

゚・*:.。.キラキラのイルミネーション .。.:*・゜も*CRISTMAS SONG*も大好き♥

だからこのシーズンのお仕事は*CRISTMAS SONG*が歌えることが多くってうれしいの♪((●>ω<)
20070107010949.jpg

この日の☆クッキーちゃんのスイートパラダイス☆も衣装は*クリスマスバージョン*だよ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

Read more

クッキーちゃんもサンタ帽でちょっとだけクリスマス気分?
20070107011007.jpg

もっとも~っと*CRISTMAS*が長かったらいいのになぁ~(*>ω<*)

ちなみに我が家のツリーは年が明けてもしばらくは飾ってる予定+:。(・ω・)b゚.+
もちろん ゚・*:.。.キラキラのイルミネーション .。.:*・゜は一年中だよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

ページ先頭へ

23:08:18  *歌のおねえさん*  Comment * 0  Trackback * 0

♥突然のCHRISTMAS PRESENT*PART2♥

2006/12/24(Sun)

20070107004954.jpg

これは前もって「チョコレート送ったよ~♪」って連絡はもらってたんだけどまたまた宅急便で届いたうれしい*CHRISTMAS PRESENT*。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚

箱の*ROYCEのCHRISTMAS SELECTIONS*というのを見て
「まさか大の苦手のホワイトチョコレートでは!?」
とちょっとドキドキ(*>ω<*)

Read more

開けてみたらいろんなチョコやクッキーなどの詰め合わせでホッとひと安心(´▽`)
20070107005014.jpg

ちょっとづつおいしくいただいてま~す♡

ページ先頭へ

23:48:55  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*メイプルシロップ×ミッキーのホットケーキ*:::*:::*

2006/12/23(Sat)

20070107003259.jpg

これはちょっと前に大好きなZAKKAやさん*quatre saisons*で見つけた可愛いボトルの*メイプルシロップ*●≧ω≦●ノ

ひさしぶりに*ミッキーのホットケーキ*を作ったから封を切ってはじめて使ってみたよ。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚
20070107003336.jpg

バターたっぷりのホットケーキに*メイプルシロップ*をた~っぷりとかけていっただっきま~すφ(・ω・ )ψ
20070107003437.jpg

すご~くおいしかった~♡

ページ先頭へ

23:31:25  *COOKING*  Comment * 0  Trackback * 0

♥突然のCHRISTMAS PRESENT*PART1♥

2006/12/22(Fri)

20070106151111.jpg

12月のある日とつぜんちっちゃな荷物が届いたよw(*゚o゚*)w

開けてみると大好きなZAKKAやさん*quatre saisons*からのかわいらしい贈り物(・ω・人)☆。・。・

これはちょっと前にお店にディスプレイされていたSTAFFの方が1人1つずつクリスマスをテーマに作った可愛らしい作品のうちの1つ。゚+.(・∀・)゚+.゚
20070106151129.jpg

そのなかで気に入った作品に投票するとあとで抽選でその作品が当たるという企画でわたしも投票に参加したんだけどまさか当たるなんて思ってなかったからビックリ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

この*コサージュ*を作ったSTAFFの方の手作りのかわいい*CRISTMAS CARD*にあったかいメッセージもついていて感激ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

突然のとってもうれしい*CRISTMAS PRESENT*だったよ♡

まだお店に行けてないので早くお礼を伝えたいよ~*゚+(●nωn).*゚+

ページ先頭へ

23:10:01  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆我が家のクリスマスツリー2006☆*゚ ゜゚*☆

2006/12/21(Thu)

20070106142423.jpg

もうすでにクリスマスアイテムが品薄な中でいろんなところをがんばって探して集めた*クリスマスオーナメント*たちだよ~o(*≧∇≦)ノ

とりあえずのつもりで見えてる正面側だけにつけてみたらこんな感じに。。。(^▽^;)
ちょっといっぱいつけすぎてうるさくなちゃったよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
20070106142339.jpg

でも結局このまんまの状態で*CHRISTMAS*を迎えちゃったんだけどねr(≧ω≦*)

2007年の*クリスマスツリー*はもっと早めに準備しなくっちゃ●≧ω≦●ノ

ページ先頭へ

23:21:00  *HOME*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*maimuちゃんとお泊まり会*PART4*:::*:::*

2006/12/20(Wed)

20061224035932.jpg

いつものことなんだけど時間がギリギリになっちゃう2人(>▽<;

それでもどうしても行きたかった*CAKEやさん*で大慌てのTEATIME□pヽ(^∀^ )ノ
20061224040134.jpg

慌ててたから思わず1口食べちゃってから写真をパチリ☆[ ◎ ]}

Read more

この*CAKEやさん*は毎年とってもかわいい*クリスマスツリー*が飾ってあるんだよ。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚
20061224040219.jpg

時間がなさすぎてコートもマフラーもはずさずにいただきま~すφ(・ω・ )ψ
20061224040101.jpg

わたしは*ストロベリーのタルト*
これも食べかけちゃったあとの写真でごめんちゃいm(>_<)m
20061224040233.jpg

*maimuちゃん*は*チョコレートケーキ*
20061224040153.jpg

こんなに急いでCAKEを食べたのははじめてだったよぉ(*>ω<*)

15分くらいでお店をあとにして2人で駅までダッシュε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛
20061224040041.jpg

今度は早めにお家を出てゆっくりCAKE食べようね(>▽<;

それからお店のご主人バタバタしちゃってごめんなさいm(>_<)m

ページ先頭へ

23:58:41  *FRIENDS*  Comment * 2  Trackback * 0

*:::*:::*maimuちゃんとお泊まり会*PART3*:::*:::*

2006/12/19(Tue)

20061223104046.jpg

これは*maimuちゃん*とブランチに食べた*ジェノベーゼのPASTA*と昨日の残りの*さつまいものSOUP*だよo(*・ω・)ノ

ジェノベーゼのペーストは買ってきたバジルで作ったんだけどPASTAにのせてるバジルは我が家で育ったバジルなんだよ~゚+。(o・ω-人)о・.。*
20061223104029.jpg

なかなか大きく育たないけど2枚だけ摘んじゃった。。。枯れないでねm(;∇;)m

ページ先頭へ

23:39:49  *FRIENDS*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*maimuちゃんとお泊まり会*PART2*:::*:::*

2006/12/18(Mon)

20061223094044.jpg

さてさてまだ未完成の*クリスマスツリー*を見ながらの夕ごはんTIMEだよ~φ(・ω・ )ψ

わたしはお家に帰ってくる前にCAFEでおなかい~っぱいになっちゃったんだけど帰り道にお買い物してそれからゆ~っくり夕ごはんを作ったよ~o(*・ω・)ノ

だからMENUはちょっと少なめ(>▽<;
20061223094138.jpg

Read more

*パリパリチキンソテーしめじのクリームソース*
*さつまいものSOUP*
*エノキとほうれん草のバターソテー*
20061223094115.jpg

体には悪そうだけどバターたっぷり生クリームたっぷりのクリームソースが最近のわたしのお気に入りなの♥

*パンプキンSOUP*は苦手なのに*さつまいものSOUP*は大丈夫な*maimuちゃん*♪(*゚▽゚)_▽~~
20061223094158.jpg

不思議 (。・x・)ゝ

ページ先頭へ

23:39:53  *FRIENDS*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*maimuちゃんとお泊まり会*PART1*:::*:::*

2006/12/17(Sun)

20061223081947.jpg

このまえはひさしぶりになかよし*maimuちゃん*のお家にお泊まりしたんだけどこの日は*maimuちゃん*がわたしのお家にお泊まりにきたの☆゜+。*(★・ω・)人(・ω・☆)*。+゜★

まずは待ち合わせした駅の近くにあるCAFEでゆっくりお茶しながらおしゃべりTIME(○^ω^)_旦~~♪

わたしはこのとき朝も昼も食べられなくっておなかがペコペコだったんだよ~(*>ω<*)
だからまずは*サーモンとサワークリームのガレット*からいっただっきま~すφ(・ω・ )ψ

Read more

このお店はかわいくってよく行くんだけどちょっと暗くて写真がキレイに撮れないのが残念なところ(ノω・、)
これでもこの日はまだいい方なんだよ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
20061223082022.jpg

*maimuちゃん*は「おなかいっぱいだよ~」といいつつ*チョコレートタルト*をチョイス(≧∇≦)/
20061223082115.jpg

この丸まって刺さってるチョコが*maimuちゃん*の大好物なんだよね*゚+(●nωn).*゚+
20061223082049.jpg

わたしは*サーモンとサワークリームのガレット*をペロリと食べちゃったあとにデザートで*あつあつのアップルパイ*をオーダーo(*≧∇≦)ノ
20061223082201.jpg

ここのSWEETSはどれもボリューミーだからこのあとめっちゃ苦しかったよ~ε=(>o<*)
20061223082138.jpg

このあとお家で夕ごはんをゆ~っくり準備しなくっちゃ苦しくって食べられないよ~(>▽<;

ページ先頭へ

23:19:05  *FRIENDS*  Comment * 2  Trackback * 0

☆ ゚・*:.。. 加来ちゃんのクリスマスコンサート.。.:*・゜☆

2006/12/16(Sat)

20061223074716.jpg

*加来陽子ちゃん*は東京に来てすぐの頃にあるミュージカルで知り合ったおねえさんのような人。゚+.(・∀・)゚+.゚

この前の*クリスマスコンサート*には第2部からしか行けなかったんだけどと~っても楽しかったんだよ~・.。*((ouωu))

*加来ちゃん*とははじめて出会った時から不思議に似ているところがいっぱいあってお互いビックリしたの。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+

大好きな歌や音楽もと~っても似てるんだよ~♪( ,,・▽・人・▽・,, )♪

そして普段はほとんど会ってないのにお互いに地方のお仕事で泊まったHOTELが偶然いっしょだったりお買い物してたらバッタリ出会ったりとホントに不思議な何かを感じちゃう.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

そんな*加来ちゃん*のクラシカルな*クリスマスコンサート*はもちろんわたしの心にストライク***ヾ(≧∇≦)ノ"***

Read more

場所もクラシカルな*クリスマスコンサート*にピッタリなと~っても可愛らしいところ♡
20061223075414.jpg

ハープの本間美貴子さんとケーナの菱本幸二さん、タブラの太宰敏雄さんもとっても素敵だったんだよ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20061223075433.jpg

ホントにホントにステキなコンサートで1部から聴けなかったことを大後悔・゚・(o>ω<)・゚・
また次回のコンサート楽しみにしてるからね~●≧ω≦●ノ

そしてわたしもいつかこんな*クリスマスコンサート*を開きた~いm(゚▽゚* )
がんばらなくっちゃねp(・ω・)q

ページ先頭へ

23:23:53  *FRIENDS*  Comment * 0  Trackback * 0

*maimuちゃんLIVE☆HAPPY NIGHT BEFORE X'MAS☆おまけ*

2006/12/15(Fri)

20061222120923.jpg

*maimuちゃん*とファンのみんなといっしょにパチリ☆[ ◎ ]}

Read more

じつはこの日の3人の出演者は全員背がちっちゃめでかわいかったの。゚+.(・∀・)゚+.゚
*maimuちゃん*の146cmがいちばんちっちゃいけど*道家たえちゃん*も*SAIKAちゃん*も150cm前後くらいなのかな?
20061222121017.jpg

というわけで157cmのわたしはなんだかちょっと大きくなった気分だったよ~ヽ(^∀^*)

そして*maimuちゃん*のファンのおねえさまが作った*いちご大福*の差し入れを1個おすそ分けしてもらったよ(*・∀・)_Ω
20061222121038.jpg

ごちそうさまでした*゚+(●nωn).*゚+
おいしかったで~す♡

ページ先頭へ

23:08:35  *FRIENDS*  Comment * 0  Trackback * 0

*maimuちゃんLIVE☆HAPPY NIGHT BEFORE X'MAS☆3*

2006/12/14(Thu)

20061222115442.jpg

LIVEの最後はベッドミドラーの名曲*ROSE*を3人でセッションヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ♪

Read more

しっとりと歌い上げる
*maimuちゃん*
20061222115519.jpg

*道家たえちゃん*
20061222115539.jpg

*SAIKAちゃん*
20061222115601.jpg

楽しいLIVEはあっという間におわっちゃったのでした(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

ページ先頭へ

23:53:02  *FRIENDS*  Comment * 0  Trackback * 0

*maimuちゃんLIVE☆HAPPY NIGHT BEFORE X'MAS☆2*

2006/12/13(Wed)

20061220113536.jpg

さてさて次は*X'masプレゼント抽選会*で盛り上がったよ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

Read more

まずは*道家たえちゃん*から(・∀・)/
20061220113631.jpg

プレゼントがなぜかずっと逆さまに飾ってあったことに気づいて笑う*たえちゃん* 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
20061220113658.jpg

1番前の席の幸運な男の人に当たったよ~ ""ハ(^▽^*)♪
20061220113721.jpg

いよいよつぎは*maimuちゃん*のプレゼントヾ(^▽^*)
20061220113743.jpg

みんなに見せようとするんだけどなかなか出てこなくって悪戦苦闘する*maimuちゃん*(>▽<;
20061220113812.jpg

とってもおちゃめな*パンダのスリッパ*だったよ+:。(・ω・)b゚.+
20061220113839.jpg

何番の人に当たるかな~?
20061220113904.jpg

そしたらなんと当たったのが*SAIKAちゃん*のママw(*゚o゚*)w
くじ運が強いんだってヽ(^∀^*)

そのあと*maimuちゃん*たら今引いた番号をまた箱の中に入れちゃったよY(>ω<、)Y
20061220113930.jpg

*SAIKAちゃん*につっこまれて慌てて取り出したあとに元気にかき混ぜてごまかす*maimuちゃん* r(≧ω≦*)
20061220113955.jpg

つぎはワイン好きの*SAIKAちゃん*からワインのプレゼントo(*・ω・)ノ
20061220114023.jpg

残念~わたしはなんにも当たらなかったけど楽しかったよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
20061220114049.jpg

ページ先頭へ

23:34:21  *FRIENDS*  Comment * 0  Trackback * 0

*maimuちゃんLIVE☆HAPPY NIGHT BEFORE X'MAS☆1*

2006/12/12(Tue)

20061220085922.jpg

先日渋谷で大のなかよし*maimuちゃん*のLIVEがあったよ。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚

最近ず~っと*maimuちゃん*のLIVEに行けなかったのでなんと半年以上ぶりw(*゚o゚*)w

わたしが以前出演していたLIVEイベントなどは写真を撮ったらダメなものが多かったので今までmaimuちゃんのLIVEも写真はダメなのかと思ってたら*maimuちゃん*のファンのお姉さまから「写真撮っても大丈夫だよ~」っていう情報をGET(*>ωб)/☆

普段から写真を撮るのが大好きなわたしσ(≧ω≦*)
愛用のカメラはSONYの*DSC-F88*という暗いところや動くものにとっても弱い古~いデジカメだけどカメラ小僧気分でがんばっていっぱい撮ったよ☆[ ◎ ]}

ということで*LIVE REPORT*なんだけどかなり見づらい写真もいっぱいあるのでごめんちゃいねm(>_<)m

今回は女の子3人で*クリスマス企画LIVE*
タイトルも☆HAPPY NIGHT BEFORE X'MAS☆( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
クリスマスの飾りつけなど3人の手作りがいっぱいであったかいLIVEだったよ~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

まず3人が色違いのドレスにサンタ帽で揃えて登場ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
*CHRISTMAS SONG*からSTARTしたよ~♪o(*≧∇≦)ノ
20061220090330.jpg

Read more

*maimuちゃん*は*WHITE CHRISTMAS*。゚+.(・∀・)゚+.゚
20061220090416.jpg

わたしはむかしっからこの曲が大好きで1年中口ずさんじゃう曲の中の1つなの♡

さてさて進行役の*maimuちゃん*が3人の中の今日のトップバッターを発表(・∀・)/
20061220090447.jpg

トップバッターは*maimuちゃん*と同じ事務所の*たえちゃん*こと*道家たえちゃん*o(*・ω・)ノ
おかあさんを思って作った歌*オレンジの唄*やお兄ちゃんの結婚式のために作った歌*TREASURE*をほのぼのトークといっしょに聞かせてくれたよヾ(^ω^*)
20061220090516.jpg

つづいては*maimuちゃん*
歌の前に*たえちゃん*とのちょこっとトーク♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪

*たえちゃん*が歌いだしたときにマイクが入らなかったトラブルがあったんだけど実は決めていたマイクと違うマイクで歌いだしちゃったからみたい(^▽^;)
*maimuちゃん*からのチェックがはいってたよ (´・∀・`)
20061220090631.jpg

そんな楽しい感じで2人のトーク♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ♪
20061220090700.jpg

ちなみに*たえちゃん*が持ってるボードは*maimuちゃん*作なんだけどわたしもお手伝いしたんだよ~p(・ω・)q
20061220090728.jpg

いよいよ*maimuちゃん*
今回はキーボードの*yukkoさん*と2人なのでいつもとはまた違った感じ・.。*((ouωu))
20061220090843.jpg

あいかわらず146cmのちっちゃな*maimuちゃん*ですが歌は変わらずめっちゃパワフル~o(*゚∇゚)ノ
20061220105418.jpg

この日は
*夢の花*
*ことだま*
*帰り道*
*メロディ*
20061220105637.jpg

そして最後が*I wish・・・*
20061220105701.jpg

あっというまに終わっちゃったよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
個人的には*Sugar*も聞きたかったなぁ(´・ω・`)
20061220105726.jpg

ここでかわいいミッキーのサンタケープをつけたキーボードの*yukkoさん*が退場(б∇б)ノ彡☆
20061220105755.jpg

恥ずかしそうに急いで出てっちゃったからピンぼけしちゃったけど似合ってましたよ~*゚+(●nωn).*゚+
20061220105825.jpg

そしてラストは弾き語りの*SAIKAちゃん*が登場(o'▽'o)ノ
マイクも間違えないようにちゃんと確認して。。。(笑)
20061220105851.jpg

キーボードを弾きながらかわいらしい声で歌をうたう*SAIKAちゃん*に癒されたひとときだったよ・.。*((ouωu))
20061220105936.jpg

楽しいLIVEはまだまだ続くよ~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

ページ先頭へ

23:02:07  *FRIENDS*  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ちっちゃなberryのリース☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

2006/12/11(Mon)

20061217174623.jpg

リースはいろいろと1年中飾ってるんだけどこれは今年の新入りちゃん*゚+(●nωn).*゚+
大好きなベリー系のリースだよ(*>ωб)/☆
お家の玄関に飾ってるよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

でも最近お買い物しててまたかわいいベリー系のリースをいくつか発見しちゃったよ(*>ω<*)
ただいま買っちゃおうか悩み中(>▽<;

ページ先頭へ

23:03:23  *HOME*  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆CHRISTMAS ツリーがやってきた☆*゚ ゜゚*☆

2006/12/10(Sun)

20061217171949.jpg

とうとう今年は念願の*CHRISTMAS ツリー*が我が家にやってきたよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

お部屋が狭いからちっちゃめのを選んだつもりだったんだけど思ったよりも大きくってかなりの存在感になっちゃったo(>▽<)o

毎日の雨戸の開け閉めが大変なのと横のチェストの引き出しが開けにくいのが難点(^▽^;)

でもそれよりもキラキラかわいいツリーをみるとと~ってもHAPPY♡になれるから大満足だよ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

Read more

11月のある日の夜のできごと(・∀・)/
ワクワク届いた箱を開けるとツリーがでてきたよ。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚
20061217173943.jpg

さっそくガーデニング用のグローブをつけてツリーの枝を開く地道な作業o(*・ω・)ノ
20061217174007.jpg

ずいぶんと開いてきたきたでしょヽ(^∀^*)
枝がいっぱいあってスカスカにならないツリーを選んだから開くのも結構大変 (。・x・)ゝ
20061217174053.jpg

つぎはいよいよトップの部分を開いていくよ~o(*≧∇≦)ノ
20061217174114.jpg

さあ枝は全部ひらいたよ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
いちばん下の枝が低い位置にあるヨーロピアン?なタイプにしたの。゚+.(・∀・)゚+.゚
20061217174141.jpg

ホントは電球をい~っぱいつけたいんだけどとりあえず50球しかないから正面を中心につけちゃって裏側はちょっと寂しい感じ(*>_<)/~~
20061217174203.jpg

これは大好きなZAKKAやさん*quatre saisons*で買ったオーナメントヽ(^∀^*)
本当は赤いフェルトでできたソックスやミトンのオーナメントが欲しかったんだけど買いに行ったときには完売しちゃってて泣く泣くこのワイヤーのシリーズにしたの(ノω・、)
20061217174224.jpg

でも飾ってみたらとってもかわいくってビックリ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
これは☆バージョンヾ(^▽^*)
20061217174248.jpg

かわいいから後日追加でまた買っちゃったヽ(*´ ▽ ` *)ノ

この*ベル*もかわいいでしょ♡
20061217174307.jpg

まだ*オーナメント*は揃ってないけどあるものだけでちょっとずつ飾りつけてみたよ●≧ω≦●ノ
20061217174347.jpg

とりあえずはしばらくこんな感じで○o。・.。*ヽ(*゚∇゚*)ノ・.。*。o○
20061217171926.jpg

このあといろいろと*オーナメント*を探してパワーアップさせたからそれはまた今度近いうちにアップするね+:。(・ω・)b゚.+

ページ先頭へ

23:18:00  *HOME*  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*NOEL*大好き☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

2006/12/09(Sat)

20061217163834.jpg

わたしは1年の中で*NOEL*の季節が1番大好き♥
イルミネーションも大好きだし聖歌や賛美歌やたくさんのCHRISTMAS SONGも大好きなの♡

ホントは一年中*NOEL*だったらいいのになぁって思っちゃう・.。*((ouωu))
せめてお家の中だけでもとイルミネーションはちょこっとだけど1年中つけてるんだよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

だから街にイルミネーションやツリーが増えてくるとワクワクしちゃうんだよね~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

これは銀座を通りかかったときにみつけたツリーだよ。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚

たくさんの人が写真を撮ってたのでわたしも負けずにパチリ☆[ ◎ ]}
ちょっとピンぼけしちゃってたね(>▽<;

Read more

これは銀座の数寄屋橋交差点の*CHANELツリー*
20061217163855.jpg

これは毎年あったかい気持ちになる新宿のタカシマヤ横のところのイルミネーション。゚+.(・∀・)゚+.゚
20061217163926.jpg

あたたかい電球色がいいんだよね゚+。(o・ω-人)о・.。*

最近多くなってるLEDの青や真っ白な冷たい光は寒々しくって冷たくって大嫌いだよ!!!o((>ω<o))((o>ω<))o

ページ先頭へ

23:36:01  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆maimuちゃんのお家にお泊まり☆*゚ ゜゚*☆

2006/12/08(Fri)

20061213034448.jpg

ちょっと前に大の仲良し*maimuちゃんのお家*にひさびさのお泊まりに行ったんだよ~*゚+(●nωn).*゚+

ここ最近はわたしのお家にお泊まりのことが多かったからホントにひさしぶりだったの.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
話には聞いてたけどお部屋もずいぶんと模様替えされてたし新しいZAKKAや物もい~っぱい増えててなんだかとっても新鮮な感じ☆(・ω・人)

maimuちゃん家の釣り人バージョンのDUFFYちゃんもいっしょにみんなでパチリ☆[ ◎ ]}
20061213034532.jpg

Read more

我が家の*くまちゃんとミニちゃん*はこの日がmaimuちゃん家デビューだったよ○(・x・)○
20061213034509.jpg

*ミニちゃん*にはこの日ピッタリサイズのかわいいセーターとニット帽を発見+:。(・ω・)b゚.+
似合ってるでしょ?

*くまちゃん*は☆DISNEY SEA☆で衣装をGETするまでは裸族でがまん中なの(。uωu)
(でもこのあと結局☆DISNEY SEA☆では衣装が完売しちゃってたから買えなかったんだよぉ・゚・(o>ω<)・゚・)

これはmaimuちゃんが入れてくれたあったかいそば茶(*・▽・)o且~
20061213034548.jpg

このあとわたしはそば茶を飲みながらついつい徹夜しちゃったよp(・ω・)q

ページ先頭へ

23:39:12  *FRIENDS*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*大分にっきPART8*大分で買った物たち*:::*:::*

2006/12/07(Thu)

20061208024926.jpg

*大分空港*で買ったものたちをご紹介するね(*>ωб)/☆

まずこれはお家に生のかぼすがあったからまだ使ってないけど容器がかわいいでしょヽ(^∀^*)

Read more

もう1つかぼす商品で*かぼすの湯*という入浴剤も買ったよ~~~(*^ 0 ^A~~~
20061208024948.jpg

かぼすを砕いて乾燥させたものがそのまんま袋に入ってる感じで香りはほのかな感じだったよ・.。*((ouωu))

*大分空港*なのにおみやげ屋さんで*黒亭*という熊本のラーメンやさんのインスタントがあったのでついつい買っちゃった☆ヾ(≧▽≦)o
20061208024851.jpg

ホントは実家の近所にあるおいしいラーメン屋さん*大黒ラーメン*のインスタントがよかったんだけどね(^▽^;)
20061208024909.jpg

わたしはむかしからたま~にしかラーメンを食べなかったんだけど東京に来てからはおいしいとんこつになかなか出会えないからほとんど食べなくなっちゃったよ(*+_+)ノ

これは*サコティス*というリトアニアのお菓子なんだってヾ(^ω^*)
20061208025009.jpg

ホントは1個がもっと大きい物なんだけどこれはCUTして小分けにしてあったものなの(・∀・)/
持って帰るあいだに崩れちゃったけど見た目はトゲトゲしてるバームクーヘンって感じだったよ~(。uωu)

と~ってもかわいいリトアニアの女の子が売ってたので気になってたらご一緒していた*玉川平太朗さん*が買ってくれたの。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚
ごちそうさまでしたm(o・ω・o)m

ページ先頭へ

23:42:13  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*大分にっきPART7*大分空港*:::*:::*

2006/12/06(Wed)

20061208021611.jpg

無事に別府での本番が終わって大分空港に到着(・∀・)/

でもなんと予定の飛行機の時間まで3時間以上あるよ~!?ヽ(+∇+)ノ
。。。というわけでチケットを振り替えられる人たちだけ先に帰ることに(^▽^;)

振り返られなかった残り組のわたしたちはみんなが乗ってる飛行機を眺めながらとりあえずおつかれさまをしたよ(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

Read more

わたしが飲んだのはさわやかな*かぼすソーダ* ヽ( ^∀^)ノq□
20061208021704.jpg

*たたきの盛り合わせ*などなどのおつまみもちょっと食べたけど実はこの日のお昼のおべんとうがとってもボリューミーでみんななんだかまだおなかいっぱいみたいε=(>▽<*)
20061208021723.jpg

ちなみにそのおべんとうはこれだよヽ(*´ ▽ ` *)ノ↓
20061208022548.jpg

わたしは本番中だったので軽くしか食べれなかったからデザートもオーダーo(*・ω・)ノ
20061208021800.jpg

でもこれが失敗(ノ>。☆)ノ
すご~く甘くておまけに量が多くてとっても苦しかったの~Y(>ω<、)Y

みんなの乗った飛行機を見送りつつがんばって食べたよ~ε=(>o<*)
20061208021740.jpg

このあとお土産やさんをグルグルまわってもまだまだ時間がいっぱいあまっちゃってちょっと疲れちゃったぁ~(*+_+)ノ

ページ先頭へ

23:15:27  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*大分にっきPART6*ホテルのレトロバス*:::*:::*

2006/12/05(Tue)

20061208020906.jpg

*亀の井ホテル*には無料のかわいい*レトロバス*があったよヽ(^∀^*)

残念ながら今回は乗れなかったけどね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ページ先頭へ

23:08:21  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*大分にっきPART5*別府の朝ごはん*:::*:::*

2006/12/04(Mon)

20061208015105.jpg

本番の朝はとってもいいお天気になってたよ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

この日も4:30から準備を始めてたからお腹ペコペコでバイキングのレストランへo(*゚∇゚)ノ
20061208015124.jpg

でも洋食の種類がとっても少なくってちょっとガッカリ (((´・ω・`)

Read more

第2弾でお粥も食べたけど。。。なんだか物足りないよぉ(ノω・、)
20061208015142.jpg

こんなことならホテルの1Fに入ってたファミレスの*joyfull*に行けばよかったぁY(>ω<、)Yと大後悔・゚・(o>ω<)・゚・

でも前日に買っておいた*ポンデリング*のことを思い出してお部屋でカフェオレといっしょにちょっとだけ食べたらごきげ~ん♪( ^▽^)_◎
20061208015200.jpg

元気に本番を迎えるためには朝ごはんで体も心も元気にしておかないとね+:。(・ω・)b゚.+

ページ先頭へ

23:49:59  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*大分にっきPART4*ウーパールーパーちゃん*:::*:::*

2006/12/03(Sun)

20061208013033.jpg

別府で夕ごはんを食べたお店にこんなかわいい子たちがいたんだよ(・ω・人)☆。・。・

それは*ウーパールーパー(アホロートル)*ちゃんたち。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚

わたしはくせっ毛なんだけどとくに顔の両サイドのくせが強くってどんなに固めても横に立っちゃって*ウーパールーパー*みたいになることが多いのでなんだか親近感♡

Read more

この子は普通の色の*ウーパールーパー*ちゃんヽ(^∀^*)
20061208013051.jpg

この子はゴールドの*ウーパールーパー*ちゃんw(*゚o゚*)w
20061208013108.jpg

2人ともスローに動いてたよ*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚

めっちゃ癒し系だね・.。*(。・∀・。)・.。*

ページ先頭へ

23:30:07  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*大分にっきPART3*別府の夕ごはん*:::*:::*

2006/12/02(Sat)

20061208004737.jpg

別府での夕ごはんは何だか別府らしくない?オシャレなお店に連れて行ってもらってビックリだしちゃった~ヽ(+∇+)ノ
想像してたのはお座敷とかのある思いっきり和なお店だったんだもん(>▽<;

今回は照明がかなり暗かったせいもあって写真が赤っぽくってと~っても見づらくなっちゃってるのでごめんなちゃいm(>_<)m

ではでは(*>ωб)/☆
まずはテーブルに着くともうこんな豪華なお造りが何皿も並んでたんだよ~○o。・.。>゜)))))><

オシャレなお店なんだけどお料理は*和洋折衷+盛りだくさん*で本当にビックリw(*゚o゚*)w
次々とお料理がい~っぱい出てきたから全然写真は撮りきれなかったんだけどちょっとだけご紹介☆ヾ(≧▽≦)o

Read more

これはわかりにくいけどトロトロの*豚の角煮*だよヾ(^ω^*)
20061208004813.jpg

これは食べかけちゃったけど*ピザ*3種類のうちの1つ(・∀・)/
20061208004830.jpg

テーブルの上はあまったお料理でいっぱいε=(>▽<*)
残しちゃってごめんなさ~いY(>ω<、)Y
20061208004845.jpg

それでもごはんものが出てきたよ(;・∀・)
あんかけ焼きおにぎり?
中には梅+外にはとろけたチーズでちょっと不思議なお味.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
20061208004906.jpg

デザートのアイスはちゃ~んと食べたよ(*・∀・)_Ω~
20061208004928.jpg

まわりには赤提灯のお店が並んでるようなところにあったこのお店o(*・ω・)ノ
20061208004950.jpg

地元の有名なバスケットチームの選手たちがよく来ているみたいでサインや写真がいっぱい飾ってあったよ~ヾ(^▽^*)

ページ先頭へ

23:46:19  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*  前のページ

新着記事

コメント

>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ♪かよかよ♪
2012/10/13 18:38:39
>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ゆきの&ともも
2012/10/06 19:54:25
>> ☆★術創が化膿してパックリ★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:35:39
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:14:22
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 18:56:22
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ♪かよかよ♪
2010/11/15 14:01:28
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ふ~ちゃん☆
2010/11/06 17:00:52
>> ☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2010☆に出演するよ~♪
by ♪かよかよ♪
2010/10/10 10:10:32
>>  ゚・*.☆熊本大学教育学部附属中学校コーラス部おめでと~☆ .*・゜
by 舞華恋
2010/10/08 03:04:58
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/05/27 16:12:40
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by な
2010/05/23 16:39:19
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/04/02 03:59:43
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by Rinda
2010/03/07 11:20:12
>> ★ベッドでぐったり中~★
by ♪かよかよ♪
2010/02/25 15:12:30
>> ★ベッドでぐったり中~★
by コズ
2010/02/23 20:10:13
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ♪かよかよ♪
2009/10/10 10:27:16
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ゆきの
2009/10/03 22:53:41
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2009/07/30 06:57:27
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by な
2009/07/25 09:31:29
>> ☆★上田の夕ごはん ゆう杉★☆
by ♪かよかよ♪
2009/07/24 01:15:50
 

プロフィール

クリック>管理画面

管理人 : ♪かよかよ♪
*じくまる かよ*の
♪♪♪どうようCAFE♪♪♪
へようこそ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

童謡を歌ってもうすぐ20年の♪うたのおねえさん♪*治久丸 華代*です(^o^)/
*8月5日 熊本市生まれ
*しし座
*A型
歌うの大好き☆料理大好き☆ZAKKA大好き☆写真大好き☆CAFE大好き☆お買い物大好き☆・・・etc.
こんなわたしの☆だいすき☆がいっぱいの*BLOG*だよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここ数年*BLOG*をサボりっぱなしだけどのんびり楽しんでいってくださいね(・ω・人)♪

カテゴリー

アーカイブ

検索

お気に入り

*BIOGRAPHY*

   

*BBS*

トラックバック

>>  いつもはブチャイクなんです(^-^;
from ものづくり大学
2006/01/09 14:32:59
>>  *KUMAMOTOにっき*阿蘇ミルク牧場PART3
from 日比谷線味紀行
2005/12/26 20:47:02
>>  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*石油の日のイベント*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
from 大好き☆とわ
2005/10/09 12:31:16
<<    2006/12    >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
