
--/--/--(--)


ページ先頭へ

--:--:--  スポンサー広告  Comment * -  Trackback * -

*:::*:::*大分にっきPART1*別府 亀の井ホテル*:::*:::*

2006/11/30(Thu)

20061205011446.jpg

いろいろ飛ばして*大分にっき*のSTARTだよ~o(*≧∇≦)ノ

大分空港から別府までの道のりにスーパーの*マルショク*やファミレスの*joyfull*がいくつもあってワクワク゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
九州に帰って来たって感じなんだよねぇ((o(^∇^)o))

この日にお泊まりの*別府 亀の井ホテル*のお部屋からは別府の街が見渡せたよ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

Read more

真ん中辺りが別府駅かな(・∀・)/
20061205011507.jpg

そして別府ということでホテルにももちろん温泉の大浴場がついてるの~○o。・.。*ヽ(*゚∇゚*)ノ・.。*。o○

いつも旅行で温泉に行くときにはレトロな旅館を選ぶことが多いからこんなに大きな温泉街のホテルに泊まるのは初めてだったよ☆(・ω・人)

ページ先頭へ

23:12:32  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆クッキーちゃんのスイートパラダイスin秩父3☆*゚ ゜゚*☆

2006/11/29(Wed)

20061205003254.jpg

西武秩父の駅で帰りのレッドアロー号までちょっとだけ時間があったからそれぞれお買い物TIMEo(*・ω・)ノ

わたしは秩父の牛乳を使ったコーヒー牛乳のHOT(・∀・)ノ三G[__]と温かそうなおまんじゅう(*・∀・)_Ω~をGET。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚

そのほかに出身が秩父の音響のわかさんおすすめの*秩父ワインゼリー*も発見したので買ってみたよ+:。(・ω・)b゚.+

Read more

残念なことにおまんじゅうが全然温まってなかったの~Y(>ω<、)Y
冷たくはなかったけど常温だったよ~(`・ω・´)
20061205003316.jpg

でもみんなでおしゃべりしながら食べたからおいしかったけどね (´・∀・`)
20061205003336.jpg

これは会館のケータリングでいただいた地元のお菓子をおみやげにもらった物(・∀・)/
歌舞伎が有名なところなんだって・.。*((ouωu))
20061205003412.jpg

ごちそうさまでした♡おいしかったですm(o・ω・o)m

ページ先頭へ

23:32:05  *DIARY*  Comment * 2  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆クッキーちゃんのスイートパラダイスin秩父2☆*゚ ゜゚*☆

2006/11/28(Tue)

20061203100525.jpg

秩父のおともだちはクッキーちゃんとかよおねえさんの☆お菓子PARTY☆楽しんでくれたかな?

☆クッキーちゃんのスイートパラダイス☆の本番が終わったすぐ後のステージでパチリ☆[ ◎ ]}

ちょっと暗くてみんな怖い感じに写っちゃった(^▽^;)
とくに*ホイップ王*の顔はぜんぜん見えないねY(>ω<、)Y

Read more

これは*クッキーちゃん*のワンショット☆[ ◎ ]}
20061203100541.jpg

今度はFLASHを使ってみんなでもう1度撮ってもらったよ+:。(・ω・)b゚.+
20061203100619.jpg

先生方やSTAFFのみなさまもどうもありがとうございましたm(o・ω・o)m

ページ先頭へ

23:24:40  *歌のおねえさん*  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆クッキーちゃんのスイートパラダイスin秩父1☆*゚ ゜゚*☆

2006/11/27(Mon)

20061203100132.jpg

この日は秩父での☆クッキーちゃんのスイートパラダイス☆

朝からと~ってもいいお天気だったよ~。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚
20061203095425.jpg

Read more

朝早くて眠いけど西武秩父まではレッドアロー号でちょっと旅気分。゚+.(・∀・)゚+.゚

春に*芝桜*を見に行ったときにはもちろん満席で乗れなかったんだけど池袋から乗り換えがないからラクチン.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
20061203095457.jpg

まだ紅葉には早かったけど奥に行けば行くほどちょっとずつ黄色や赤に色づいた木々を見かけたよ~ヽ(^∀^*)
20061203095521.jpg

西武秩父からはさらに車で30分以上移動o(*゚∇゚)ノ
かなりの移動時間でぐったりしちゃったY(>ω<、)Y

でも本番前においしいおべんとうをいただいて復活したよんp(・ω・)q
20061203100057.jpg

ページ先頭へ

23:53:13  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*届きもの*:::*:::*

2006/11/26(Sun)

20061203071831.jpg

最近我が家へ届いた荷物を2つご紹介するよ(・∀・)/

これはこのあいだ大阪のZAKKAやさんで買ったSTUDIO M'のプレートたち♡

本当はいっつも愛用しているホワイトとカフェオレ色の2色をずっと探しているんだけどずいぶん前に廃盤になったみたいで見つからないの・゚・(o>ω<)・゚・

このZAKKAやさんにもオレンジ色しか残ってなかったんだけど愛用のカフェオレ色の1枚には大きなヒビが入っちゃってるから普段使い用に3枚だけ残っていたオレンジ色のプレートを買い占めちゃったヾ(^ω^*)

Read more

こちらはお仕事用の*ガラガラちゃん*o(*・ω・)ノ

最近長年愛用していた*ガラガラちゃん*がずいぶんボロボロになったからいろいろと探してたの((o(・x・ )o( ・x・)o))

そしたらとうとうこのあいだの大阪と北海道への飛行機では*ガラガラちゃん*の取っ手が下がらなくなっちゃって『下がりません』って札をつけられて『壊れてもしょうがないです』という意味のサインをして預けることになったんだよ~Y(>ω<、)Y

新しく届いたまっしろなトランクは想像以上にかわいくって大満足♥
20061203071914.jpg

ただ今までは同じくらいの大きさのソフトタイプのキャリーバックだったからハードタイプの今度は容量がかなり少なくなっちゃったの(ノω・、)
20061203071936.jpg

今までだって容量いっぱいいっぱいだったからこの先お泊まりのお仕事は大変だよぉ~・゚゚・(×_×)・゚゚・。

そして今まで日本全国and海外までいろんなところへいっしょに旅した*ガラガラちゃん*ホントに長い間おつかれさまでした゚+。(o・ω-人)о・.。*

ページ先頭へ

23:25:29  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*11月のある日の夕ごはん*ほっき定食*:::*:::*

2006/11/25(Sat)

20061203002823.jpg

新千歳空港で買った*ほっき*たちで*ほっき定食*を作ったよ~♪(*゚▽゚)_▽~~

でも生のほっき貝は重いしかさばっちゃうからちっちゃいのしか買って来られなかったんだけどね(ノω・、)
20061203002903.jpg


Read more

向かって右側のピンク色が薄い方が生のほっきのお刺身で左は冷凍のほっきだよヾ(^ω^*)
20061203002924.jpg

冷凍ものは身も大きくていっぱい入っててお得o(^▽^)o
20061203002944.jpg

*ほっきのバター炒め*にしたよ●≧ω≦●ノ
20061203003002.jpg

*ほっきのお刺身*も*ほっきのバター炒め*もとってもおいしかったよ~♡

そうそうこれは生のほっきを捌いてるときにぴょ~んと飛び出してきた透明の物体w(*゚o゚*)w
写真はしばらくたってから撮ったから黄色っぽく濁ってひからびてきてるけど最初はもっと白っぽい透明でピンとしてたんだよヽ(+∇+)ノ
20061203003032.jpg

わたしはずいぶん前に青山のお店で食べた大好きなサバ(それも1切れのしめ鯖)に寄生虫のサバ虫(アニサキス)がいて死ぬ思いをして内視鏡で捕ってもらったことがあるのでちょっと寄生虫には敏感なのσ(≧ω≦*)

これもほっき貝にいる寄生虫だと思ってさっそく食後に調査(・∀・)/

するとこれは桿晶体または晶体という栄養やゼラチン質が固まってできているものらしいことがわかったよ(。uωu)
もちろん食べてもよかったみたい(^▽^;)

ページ先頭へ

12:48:38  *COOKING*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*北海道にっきPART6*北菓楼の夢不思議*:::*:::*

2006/11/24(Fri)

20061202022550.jpg

飛行機に乗る直前に*北菓楼*というお菓子屋さんのシュークリーム*夢不思議*をいただいたよ(*・∀・)_Ω~
同行中のお姉さまがおいしいという噂を聞いて探して買ってきてくれたの.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

Read more

すご~いボリュームでしょ?
わたしは持ってた*アイスカフェラテ*といっしょに♡
20061202022754.jpg

やわらかめのパイ生地のシューだったよ+:。(・ω・)b゚.+
20061202022812.jpg

中のクリームは生クリームたっぷりのカスタードがぎっしり☆(・ω・人)
でも結構甘さ控えめであっさりだったから*銀座ライオン*でSWEETSまでしっかり食べちゃってちょっと苦しかったわたしでもペロッと1個食べちゃったよ~ε=(>▽<*)
20061202022836.jpg

ごちそうさまでした(*^人^*)

そして北海道さよなら~ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
20061202123838.jpg

まったね~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

ページ先頭へ

23:00:47  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*北海道にっきPART5*新千歳空港の銀座?*:::*:::*

2006/11/23(Thu)

20061202022026.jpg

*ナイスハートふれあいのスポーツ広場の北海道大会*も無事に終わって新千歳空港に到着(・∀・)/

おつかれさま会は空港内のなぜか*銀座ライオン*へ(^▽^;)

でもごいっしょのお姉さまたちが北海道だけにしかなさそうなMENUを中心にオーダーしてくれたらそれが大当たり☆ヾ(≧▽≦)o

これは*石焼ジャーマンポテト*だよφ(・ω・ )ψ
20061202022058.jpg

Read more

*イカ焼き*も自分たちで焼くスタイルでビックリw(*゚o゚*)w
20061202022121.jpg

でもこのイカがやわらかくってプリップリでホントにおいしかったんだよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
20061202022212.jpg

*アスパラのサラダ*もおいしかったぁヾ(^ω^*)
20061202022246.jpg

*ししゃも*だってひと味ちがう感じなの>゜)))))><
20061202022320.jpg

これは*オニオンリング*だよ~(*・∀・)_○~
20061202022355.jpg

これは*ハタハタ*だったかな?○o。・.。>゜)))))><
20061202022429.jpg

デザートもしっかり食べちゃったよ(*・∀・)_Ω~
20061202022458.jpg

おなかいっぱいになったあとはみんなそれぞれ*お買い物TIME*●≧ω≦●ノ

わたしは今回苫小牧で食べられなくって心残りだった*ほっき貝*を生と冷凍で買ったよ~ヾ(^▽^*)

ページ先頭へ

23:33:18  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*北海道にっきPART4*苫小牧の朝ごはん*:::*:::*

2006/11/22(Wed)

20061124090417.jpg

今回も4:30から準備してたからお腹がペコペコでお部屋でヨーグルトを食べて待ちに待ってた朝ごはんφ(・ω・ )ψ

盛りだくさんなバイキングだったよ~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

Read more

クロワッサンはちょっと焦げちゃったけどフレンチトーストやパンプキンのSOUPもあってうれしかったぁ*゚+(●nωn).*゚+
もちろんSOUPはおかわりしちゃったよ・.。*(。・∀・。)・.。*
20061202021904.jpg

いつもは第2弾で和食を食べるんだけどこの日はめざましテレビの占いでしし座が12位(ノ>。☆)ノ
ラッキーフードが*コーンフレーク*だったの~♪(*゚▽゚)_▽~~
ドライフルーツがおいしかったよ●≧ω≦●ノ
20061202021935.jpg

ページ先頭へ

23:03:16  *DIARY*  Comment * 3  Trackback * 0

*:::*:::*北海道にっきPART3*せきはらで夕ごはん*:::*:::*

2006/11/21(Tue)

20061124075420.jpg

この日は北海道のみなさんといっしょにお食事会φ(・ω・ )ψ
とっても豪華なごちそうがいっぱい並んでたよ~。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚
20061124075446.jpg

Read more

ぷりっぷりのエビちゃん♡
20061124075509.jpg

脂ののった鮭は大好きな皮までいただいたよんヽ(^∀^*)
20061124075526.jpg

毛ガニちゃん♡
カニ味噌もたっぷり入ってたよ☆ヾ(≧▽≦)o
20061124075551.jpg

これはラムちゃんヾ(^ω^*)
20061124075614.jpg

ジュ~ジュ~焼いていただきま~すφ(・ω・ )ψ
20061124075733.jpg

ハタハタの煮付け>゜)))))><
20061124075636.jpg

牡蠣のグラタン(*・∀・)_Ω~
20061124075751.jpg

お話ししてるとなかなか食べられない毛ガニちゃん(^▽^;)
だって食べるのに集中しちゃうんだもん (。・x・)ゝ

でも「どーぞ」って進められたのでかに味噌のところを戴いちゃったよ♥
20061124075809.jpg

あ~ホントにおいしかったなぁ●≧ω≦●

これは大好きな揚げ出し餅ヾ(^▽^*)
20061124075834.jpg

ミニいくら丼もおいしかったよ♪(*゚▽゚)_▽~~
20061124075854.jpg

これはやさしい方がなかなかみんなが毛ガニを食べないので身を取り出してくれたものなんだよ~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
1口だけ贅沢食べしちゃった♪o(>▽<*)(*>▽<)o♪
20061124075915.jpg

ただ心残りなのはそのあとに席をちょっと離れたら戻れなくなっちゃって帰るときもいっぱい残っちゃってたの~Y(>ω<、)Y
せっかくほぐしてもらったのにごめんなさいm(>_<)m

残念なことに*ほっき貝*は食べられなかったけどいろんな北海道の幸をおなかいっぱい食べて大満足ε=(>▽<*)
20061124075252.jpg

2人は今回いっしょだった名古屋から来た日本福祉大学の学生さんたちだよヾ(^▽^*)

よりみちしたコンビニでいつものカフェラテとお茶とヨーグルトを買ったんだけど暖房がものすご~く効いててとっても暑くてビックリしたよ。。。ε-(´o`;A
さすが北海道!?

ページ先頭へ

23:52:07  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*北海道にっきPART2*苫小牧のホテル*:::*:::*

2006/11/20(Mon)

20061124071734.jpg

今回の北海道は苫小牧で本番(・∀・)/

苫小牧の駅から外に出ると思ったよりも寒くなかったよぉY(>ω<、)Y
雪じゃなくって雨がパラついてたし。。。(ノω・、)

お泊まりは苫小牧の街の中でもノッポで新しい*グランドホテルニュー王子*だったよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

お部屋は久々にツインのシングルユースでひろびろ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
うれし~♡ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃♡

眺めはこんな感じ ゚・*:.。. ヽ(*゚▽゚*)ノ.。.:*・゜
20061124071754.jpg

ちなみにホテルの名前の王子とは*王子製紙*の王子なの(*゚▽゚)ノ
*王子製紙*の大きな煙突がいっぱい立ってるんだよ~。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚

苫小牧といえばもうひとつ*ほっき貝*の街(*・∀・)_Ω~

3年前に苫小牧の市場の定食やさんで食べた*ほっき貝*の美味しさにビックリしたんだよ~w(*゚o゚*)w
それまで食べてた*ほっき貝*はなんだったの~!?って感じヽ(+∇+)ノ

さてさて今回もおいしい*ほっき貝*に出会えるのかしらん゚+。(o・ω-人)о・.。*

*北海道にっき*はまだまだつづくよ~●≧ω≦●ノ

ページ先頭へ

23:15:51  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*北海道にっきPART1*羽田→新千歳*:::*:::*

2006/11/19(Sun)

20061124005113.jpg

さてさて*大阪にっき*に続いて*北海道にっき*のSTARTだよ~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

まずは大好きな窓側の席で新千歳まで向かったのでついついい~っぱい写真を撮っちゃったからめっちゃ長いよ~(^▽^;)

この日の羽田のお天気はちょっと遠くが霞んでるけどまあまあいいお天気*゚+(●nωn).*゚+
20061124005134.jpg

北海道は前日のお天気予報では*雪マーク*がついていたのでわたし的にはちょっと期待♡

外をうきうき眺めてたらわたしが乗ってる飛行機の翼とANAのおしりとの間にうっすらと*富士山*のシルエットを発見☆ヾ(≧▽≦)o
20061124005200.jpg

見えるかな~?

Read more

こっちの写真の方が見えるかな??
20061124005224.jpg

こんな風に離陸待ちで何機も並んでいるのが大好きなわたし゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20061124005250.jpg

並んでる2機のずっと向こうに着陸機が写ってるよ+:。(・ω・)b゚.+
20061124005327.jpg

離陸~o(*≧∇≦)ノ
20061124005400.jpg

旋回がまた気持ちいい~♡
わたしも操縦したいなぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
20061124005424.jpg

またまた遠くに*富士山*のシルエット発見!!!
20061124005451.jpg

*富士山*ってシルエットでも美しい゚+。(o・ω-人)о・.。*
20061124005513.jpg

太陽の光がキラキラと反射してさらに神秘的☆m(゚▽゚* )
20061124005537.jpg

いつか登ってみたいなぁ・.。*((ouωu))
20061124005601.jpg

雲の下の*富士山*と雲の上の飛行機雲だよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
20061124005623.jpg

雲の上はいつも通りの真っ青な空。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚
ずっと眺めてると宇宙に吸い込まれちゃいそうな感覚になっちゃうよ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
20061124005658.jpg

雲のじゅうたんもふかふかと気持ちよさそ~う♪((●>ω<)
20061124005718.jpg

これはね*JAL*のやさしいCAのおねえさんから
「赤が大好きみたいだからホントは子供にプレゼントするものだけどよかったらどうぞ(*゚▽゚)ノ」
ってもらった*MarieちゃんのJAL搭乗記念証*なんだよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
20061124005811.jpg

かなり後方の座席で空いてたとはいえとっても嬉しいハプニング☆ヾ(≧▽≦)o
ホントにありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
20061124005907.jpg

いよいよ新千歳に近づいてきた頃、窓の外には夕焼けが広がってたよヽ(*゚▽゚*)ノ
20061124005949.jpg

雲の下に降りると畑にはうっすらと雪が゚残ってたの。°。°。°。o(^▽^)o゚。°。°。°。
20061124010015.jpg

雪が降るかもとワクワクしながら3年ぶりに北海道の地に降り立ったよ。°。°。°。ヽ(*゚▽゚*)ノ゚。°。°。°。

ページ先頭へ

23:47:25  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*よーじやカフェによりみち*:::*:::*

2006/11/18(Sat)

20061124000406.jpg

大阪から羽田に着いて電車に乗る前にちょっとよりみちして帰ってきたよo(*゚∇゚)ノ

それはず~っと気になってた羽田第1ターミナルにOPENした*よーじやカフェ*

最近*JAL*に乗ることが多かったからいつか寄りたいと思ってたんだぁ((o(^∇^)o))

ほんとは*HOTのカプチーノ*をオーダーしたかったんだけど全然寒くないのにコートを着ちゃって汗だくになってた汗っかきのわたしは*ICEカプチーノ*と*もなかSET*をオーダー●≧ω≦●ノ
20061124000440.jpg

うれしいことに*もなかSET*には*ほうじ茶*がついてきたよ(*゚▽゚)o旦~~♪

Read more

*ICEカプチーノ*にもよーじやのキャラクターの顔が描いてあったよ☆ヾ(≧▽≦)o
だけどやっぱり*HOTカプチーノ*の方がかわいい気がするから寒くなったらまた寄らなくっちゃ(≧ω≦)b
20061124000655.jpg

*もなか*にもキャラクターの顔がついててかわいかったよ~♡
20061124000621.jpg

かなりちっちゃめのひとくちサイズだよヾ(^ω^*)
20061124000512.jpg

*もなか*の裏側はこんな感じヾ(^▽^*)
20061124000553.jpg

さあ!たっぷりと粒あんと栗をのせて。。。
20061124000720.jpg

もう1枚の*もなか*で挟んだら。。。いっただっきま~す(*^人^*)
20061124000738.jpg

粒あんと栗がもう1個分くらいあまってたから*もなか*があと2枚欲しかったなぁ(ノω・、)

気がついたらほかのお客さんが誰もいなくなっちゃったから店内の写真をパチリ☆[ ◎ ]}
ここはウィンドー側の席だよヽ(^∀^*)
20061124000818.jpg

そのほかの席はこんな感じ。゚+.(・∀・)゚+.゚
20061124000835.jpg

お隣にはよーじやの商品が並ぶSHOPも併設されてて羽田限定のモノもあったよ+:。(・ω・)b゚.+

ページ先頭へ

23:02:32  *CAFE*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*大阪にっきPART7*ふれあいのスポーツ広場*:::*:::*

2006/11/17(Fri)

20061120024522.jpg

ナイスハートふれあいのスポーツ広場で大阪に来たのは2年ぶり3回目*゚+(●nωn).*゚+

いままでの2回とも参加されてた選手の方とまた再会できたよ~(●゚ ∇゚)ノ☆ヽ(゚∇ ゚●)
とってもお元気そうでうれしかったぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚

そしていつも大人数な大阪大会だけど競技も日本福祉大学の生徒さんたちの*じゃんけんダンス*も楽しく終わってよかったよかった(。uωu)

写真はこの日無事に終わったあとの記念撮影だよ~☆[ ◎ ]}

実行委員のみなさんも本当におつかれさまでしたm(o・ω・o)m

ページ先頭へ

23:09:29  *歌のおねえさん*  Comment * 2  Trackback * 0

*:::*:::*大阪にっきPART6*朝ごはん*:::*:::*

2006/11/16(Thu)

20061120024807.jpg

朝が早い本番のときは4:30に起きて準備を始めるのでもう朝ごはんの始まる7:00前にはお腹ペコペコなの(*>ω<*)
だから前の日の夜に買っておいたヨーグルトを食べてカフェラテを飲みつつ準備をして待ってるのがわたしのお決まり+:。(・ω・)b゚.+

この日のホテルの朝ごはんはバイキングだったのでまずは洋食でφ(・ω・ )ψ

Read more

はじめは気がつかなかったけど大好きなSOUPを発見.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

わたしはポタージュ系のSOUPがだ~いすきなの♡
20061120024838.jpg

最後はお粥をちょこっと食べてごちそうさま~(*^人^*)
20061120024858.jpg

しっかり食べて本番がんばらなくっちゃねp(・ω・)q

ページ先頭へ

23:28:27  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*大阪にっきPART5*探偵ナイトスクープ*:::*:::*

2006/11/15(Wed)

20061118131124.jpg

大阪に前のりで泊まったこの日はだ~いすきな*探偵ナイトスクープ*が放送される日だったの.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
やった~☆ヾ(≧▽≦)o

まだわたしが熊本に住んでた頃、上岡局長の時から家族みんな大好きでいっつも見てたのに東京では数年前からまったく放送されなくなっちゃってホントに悲しいよ~Y(>ω<、)Y

Read more

この日の1つ目の依頼はまたちょっぴり感動モノでひさびさに局長の涙を見たよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
20061118131157.jpg

またぜひ東京でも放送してほしいなぁm(゚- ゚ )
20061118131232.jpg

大好きな探偵は*小枝さん*
今も*パラダイス*のコーナーはときどきやってるのかしらん?
20061120025111.jpg

*探偵ナイトスクープ*を見てごきげんになったわたしはそのあとお風呂に入ってぐっすり眠りましたとさ(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

ページ先頭へ

23:10:19  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*大阪にっきPART4*てっちり雑炊inほていさん*:::*:::*

2006/11/14(Tue)

20061118113910.jpg

いよいよ待ちに待った*てっちり雑炊*の準備ができたよ。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚

フグやお野菜のダシがたっぷり出たスープで作る雑炊はホントにおいしいんだよ~♪o(>▽<*)(*>▽<)o♪
20061118113941.jpg

Read more

ここからは若旦那が楽しいおしゃべりとともにおいし~*てっちり雑炊*を作ってくれるんだよ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20061118114214.jpg

さっそくスープにごはんが入ったよ+:。(・ω・)b゚.+
20061118114421.jpg

ちょっと待ったら。。。
20061118114445.jpg

グツグツしてきたよ~((o(^∇^)o))
20061118114530.jpg

お塩をパラッと振ったらとき卵も投入o(*・ω・)ノ
20061118114658.jpg

卵にふんわり火が通ったら。。。
20061118114725.jpg

仕上げに刻んだ海苔がかかって。。。
20061118114825.jpg

最後は残っていたつけだれをちょっとかけてできあがり~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
20061118114856.jpg

そうそう残しておいた*てっさ*をのせておくと余熱でじんわり火が通るからあつあつの雑炊といっしょにいっただっきま~す♪(*゚▽゚)_▽~~
20061118114915.jpg

あ~おいしくってホントにしあわせな夕ごはんだったよ~♥

ごちそうさまでしたm(o・ω・o)m

また食べたいなぁ~(*>ω<*)

そうそうこのあとに合流したお2人は*ほてい*さんには間に合わなかったので別のお店でてっちりやお寿司となったんだけどわたしはおなかいっぱいで苦しくって*豆腐アイス*で精いっぱ~いε=(>o<*)
20061118122850.jpg

ごめんなさ~いm(>_<)m

ページ先頭へ

23:38:26  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*大阪にっきPART3*ほていさんでてっちり*:::*:::*

2006/11/13(Mon)

20061118094827.jpg

いよいよ*ほてい*さんでの夕ごはんφ(・ω・ )ψ

お2階の座敷に上がるともう2組のお客さんたちがいてわたしたちのグループでお2階はいっぱいになっちゃったw(*゚o゚*)w

そのあとは3階に上がって行くお客さんもいたよヽ(^∀^*)

写真がいっぱいなのでちょっと長いけどお楽しみくださいませませ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
お腹が減ってるときはちょっとつらいかも?

Read more

これは*ゆびき*というふぐの皮を使ったお料理ヾ(^ω^*)
20061118094911.jpg

ピンぼけしちゃったけどコリコリしててとってもおいしいんだよ~♡
20061118094937.jpg

そしてこちらは*てっさ*
とっても厚めに切ってあるの☆ヾ(≧▽≦)o
20061118095018.jpg

まずは1切れそのままタレにつけていただいたよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも残りはまたあとで♡
20061118095116.jpg

いよいよお鍋が火にかけられておダシの昆布も投入だよ(・∀・)/
20061118095047.jpg

盛りだくさんな具も登場゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20061118095152.jpg

わたしたちの方のお鍋は*鍋奉行の鈴木さん*がばっちり育ててくださったので最初っから最後までおまかせしちゃってわたしは食べることに専念♪(*゚▽゚)_▽~~

おダシの昆布を取り出したらまずはフグからお鍋にo(*゚∇゚)ノ
20061118095216.jpg

ちょっと待ってるあいだに平太朗さんと藤田先生は*ひれ酒*をオーダー(*゚▽゚)o旦~~
わたしも4年前にいただいたんだけどホントにおいしかったなぁ。。。

おいしいかったといえば*白子*゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
でも今年は暖かいせいで白子はまだ大きくなってないんだってw(☆o◎)w
あ~残念。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
20061118095732.jpg

*ひれ酒*は火をつけたあとフタをしてしばらく蒸らしておくとおいしくなるんだよ+:。(・ω・)b゚.+
20061118095759.jpg

今度は残しておいた*てっさ*をしゃぶしゃぶしていただくよ~φ(・ω・ )ψ
20061118100547.jpg

しゃぶしゃぶすると食感もプリプリして甘みも増しておいし~の(≧ω≦)b
でも2切れだけ残しておいてまたあとでのお楽しみ♡
20061118100610.jpg

お野菜たちもつぎつぎにお鍋に入れられていいおダシが出てる出てる~☆(・ω・人)
20061118100642.jpg

いいおダシを出してくれたフグの身も食べちゃうよ♪(*゚▽゚)_▽~~
20061118100702.jpg

大好きな*葛きり*もトロけちゃわないうちにいただきま~す。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚
20061118100730.jpg

あ~おいしかったぁε=(>▽<*)

こんなにおなかい~っぱい満喫したんだけど実はここまでは*いいおダシ*を採るための行程だったのヽ(+∇+)ノ

ではではつぎのにっきをおたのしみに~●≧ω≦●ノ

ページ先頭へ

23:46:42  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*大阪にっきPART2in法善寺横町のほていさん*:::*:::*

2006/11/12(Sun)

20061118081405.jpg

今回の大阪での夕ごはんは*ほてい*さんというとびっきりのお気に入りのところに連れて行っていただいたんだよ~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

*ほてい*さんに行ったのは今回4年ぶり2回目☆(・ω・人)
*法善寺横町*というちょっとレトロで趣のある通りにあるんだよヾ(^▽^*)

暗いので写真はボケボケでごめんちゃいm(>_<)m

Read more

4年前に来たときには大きな火事が起こったすぐあとで写真の入り口から入って左側のお店はほとんど全焼しちゃってたの~Y(>ω<、)Y
20061118081511.jpg

でも今はもうすっかり復活していろんなお店が並んでたよヾ(^ω^*)
20061118081552.jpg

*ほてい*さんの前にいるのは*ひれ酒*で酔っぱらう前の*玉川平太朗さん*だよ~(>▽<;
20061118081650.jpg

いよいよつぎはてっちりの登場だよ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
おたのしみに♡

ページ先頭へ

23:41:29  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*大阪にっきPART1*:::*:::*

2006/11/11(Sat)

20061118062507.jpg

このあいだお仕事で大阪に行ってきたよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

くいだおれ人形といっしょに写っている2人はちょっと前の名古屋にひきつづき今回の大阪でもごいっしょする名古屋の日本福祉大学の学生さんたちなの.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

前のりで道頓堀のホテルにお泊まりだったからお食事までの空いている時間に堀江のお気に入りのZAKKAやさん*CACHALOT*にも行ってきたよ~♡
20061118062604.jpg

Read more

道頓堀は相変わらずと~ってもにぎやかなところだったよ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20061118062649.jpg

このおばちゃん強烈でしょ~(*>ω<*)
今にも動きだしそうだったけど実はくいだおれ人形の近くのパチンコやさんの前に立ってたお人形なんだよ(^▽^;)
20061118062713.jpg

リアル過ぎてちょっとコワイかも((o>ω<))o

ページ先頭へ

23:21:12  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆クッキーちゃんのスイートパラダイスin流山☆*゚ ゜゚*☆

2006/11/10(Fri)

20061110002721.jpg

これは最近のできごとだよ*゚+(●nωn).*゚+

このまえ☆クッキーちゃんのスイートパラダイス☆で千葉県の流山の保育園に行ってきたよ~o(*゚∇゚)ノ

またまたキャストの変更があって初の公演だったから結構ドタバタしてたので写真は上の開演直前の1枚しか撮れなかったのY(>ω<、)Y

でもなんとか無事に公演が終わったあとは園で給食をごちそうになってそれもなんと園児さんたちといっしょにたのしい*LUNCH TIME*を過ごさせてもらったんだよ~。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚
20061110002750.jpg

みんなといっしょの食器でみんなといっしょのMENUでみんなとおしゃべりしながらのひとときはホントに楽しかったぁ♥

保育園のみなさんありがとうございましたm(o・ω・o)m

明日は明後日の本番に向けて前のりの日o(*゚∇゚)ノ
最近ちょっと忙しいけど風邪に気をつけてがんばろ~っとp(・ω・)q

ページ先頭へ

00:57:20  *歌のおねえさん*  Comment * 2  Trackback * 0

*5月のある日のデザート*フレンチトースト*

2006/11/09(Thu)

20061109194003.jpg

少し固くなったバゲットで作った*フレンチトースト*
ちょっとほろ苦な*カラメルソース*をかけて食べたよ~φ(・ω・ )ψ

ページ先頭へ

00:39:08  *COOKING*  Comment * 0  Trackback * 0

*5月のある日の夕ごはん*カレーライス*

2006/11/08(Wed)

20061109191232.jpg

ここ何年かはときどきしか作らなくなった市販のルーを使ったカレーだよφ(・ω・ )ψ

なかよしちゃんのおともだちからおしえてもらったいろんなスパイスで作るおいしいカレーを作るようになってからはなかなか作らなくなっちゃったんだけどこの懐かしい感じのカレーもたま~に食べたくなるんだよね●≧ω≦●ノ

といってもスパイスから作り始めて最後にルーとブレンドするからむかしとはちょっと違うんだけどさ♪(*゚▽゚)_▽~~

子供の頃は*S&Bのゴールデンカレー辛口*のルーをベースにジャワカレーなどほかのルーをブレンドするのが我が家のカレーだったよ+:。(・ω・)b゚.+

Read more

こんなカレーのときやシチューにはいつもにんじんを*お花型*に切るのがお決まり(・∀・)/
20061109191259.jpg

大好きな*アボカドのわさび醤油*とスモークサーモン○o。・.。>゜)))))><
20061109191319.jpg

あ~写真見てたらお腹すいちゃったよぉ(>▽<;
20061109191339.jpg

ページ先頭へ

23:11:12  *COOKING*  Comment * 0  Trackback * 0

*5月のブランチ*生春巻き*

2006/11/07(Tue)

20061109130917.jpg

前日の夕ごはんで食べきれなかった*生春巻き*
そして六合の道の駅で買ったサラミをニンニクと香菜といっしょに大好きな台湾の腸詰め風にして食べたよ~♡

Read more

こんなにたくさんのニンニクをブランチに食べてるってことはきっとお休みの日だったんだね。゚+.(・∀・)゚+.゚
20061109130947.jpg

おいしかったよ~♥

ページ先頭へ

23:10:16  *COOKING*  Comment * 0  Trackback * 0

*5月のある日の夕ごはん*生春巻き*

2006/11/06(Mon)

20061109125840.jpg

これは5月のある日の夕ごはんの*生春巻き*だよ~φ(・ω・ )ψ
*山芋たんざく*
*トマトとオクラのニラ醤油*
*トムヤムクン*
といっしょにいただきま~す (*^∇^)o<■~~

Read more

サーモンとエビの2種類だよ+:。(・ω・)b゚.+
20061109125917.jpg

レモングラス+カー+バイマックルーなどが入ってなにげに本格派?な*トムヤムクン*もおいしかったよ~♪(*゚▽゚)_▽~~
20061109125901.jpg

ページ先頭へ

23:57:51  *COOKING*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*母の日のお花探し2006*:::*:::*

2006/11/05(Sun)

20061109112742.jpg

5月のはじめのこの日はなかよしちゃんといっしょに母の日のお花を探しに行ったよ~。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚

いろいろ悩んでなかよしちゃんのお家にはこんな*カーネーション+カランコエ+アイビーのSET*をチョイス(・ω・人)☆。・。・

わたしもこんな*お花のSET*にしようと思ったんだけどちっちゃな鉢は九州までは送れないということで断念(ノω・、)
20061109113223.jpg

いろんなお花屋さんを巡ってたら*大北海道展*のポスターを発見゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ちょっと寄りみちしてソフトクリームを食べたよ~(*・∀・)_Ω~

Read more

最初はパンのカップに入ったアイスをチョイスしたんだけどあんまり好きなタイプじゃなかったので別のも食べてみたよ~(^Q^)
20061109112723.jpg

でもこっちも。。。まぁまぁだったかな(>▽<;
どっちもサッパリしたお味だったんだけどわたしはもっとMILKが濃厚なのがよかったなぁ(´・ω・`)

さてさて気を取り直してまた母の日のお花選びo(*・ω・)ノ
次にこの*あじさい*がいいなぁって思ったんだけどこれは配送分がすでに完売してたのY(>ω<、)Y
20061109122052.jpg

そして探し歩いてわたしも大好きな*ブーゲンビリア*に決定゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20061109123550.jpg

みんなはどんなお花やプレゼントを送ったのかな?

ページ先頭へ

23:26:36  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*AUX BACCHANALESで復活o(*゚∇゚)ノ*:::*:::*

2006/11/04(Sat)

20061109110336.jpg

前のにっきでかいたんだけどこの日なかよしちゃんたちと夕ごはんを食べたお店の意地悪なおばちゃん店員さんにやられてかなりのダメージを受けちゃったわたしたち。。。(ノω・、)

こんな気持ちで帰りたくな~いY(>ω<、)Y
ってことでお腹はいっぱいだったんだけどわたしの大好きなCAFE*AUX BACCHANALES*にみんなで行くことにしたよ~o(*・ω・)ノ

Read more

お腹いっぱいだったハズなのにガラスケースの中のデザートを見たらついついオーダーしちゃったわたしたち(>▽<;

*洋梨のタルト*と
20061109111137.jpg

*ベイクドチーズケーキ*をシェアφ(・ω・ )ψ

わたしはカプチーノで♡
20061109111157.jpg

これは*ホットショコラ*だったかな?
20061109111217.jpg

どれもおいしくって大満足♥
みんなに笑顔が戻ったよ~・.。*(。・∀・。)・.。*
20061109111334.jpg

みんなで『お腹は苦しいけどきてよかったね~♪』っていいながら帰りましたとさヽ(^∀^*)

ページ先頭へ

23:02:51  *FRIENDS*  Comment * 0  Trackback * 0

*なかよしちゃんたちと夕ごはんin銀座*

2006/11/03(Fri)

20061109091740.jpg

これは5月のはじめになかよしちゃんたちと病気で療養中のお世話になった方のお見舞いに行った帰りに夕ごはんを食べに行ったときの写真だよφ(・ω・ )ψ

新橋のお家へお見舞いに行ってからみんなでおしゃべりしながらテクテク歩いて銀座までo(*゚∇゚)ノ

高架下のお店に行ってみようということになってかなり探し歩いて悩んだんだけど結局最初に探し始めた数寄屋橋の交差点近くの高架下にあったお店に入ることに決定(・∀・)/

ところがここが大失敗だったの~Y(>ω<、)Y

Read more

お料理はふつうにおいしかったと思うんだけどそれを忘れさせちゃうくらい嫌~な店員のおばちゃんがいたの(>m<)

狭~いお店の中でやさしそうなもう1人のおばちゃん店員さんを大きな声でずっといじめてたんだよ~(ノ>。☆)ノ

なんだかこっちまでとっても嫌~な気分になっちゃったよ(´・д・`)
20061109101718.jpg

お料理はこんな感じ。。。
20061109101742.jpg

ちなみに*つくね+温玉*はわたしの大好きなコンビだよ♡
20061109101800.jpg

意地悪なおばちゃんはわたしたちにたいしての接客もどうなの!?という感じだったので最初にオーダーしたものをパッと食べてさっさとお店を出ちゃったよ(≧ヘ≦ )

いじめられてたおばちゃんがんばれ~●≧ω≦●ノ

お腹はそこそこいっぱいなんだけど心が満たされなかったわたしたちは別の屋台に入っちゃった(+。+)
20061109102626.jpg

でも結局モツ煮とお新香くらいしか食べられなくってなんだか気持ちのモヤモヤも取れず。。。(ノω・、)

このあとみんなでお気に入りのCAFEに行っちゃったよ~o(*≧∇≦)ノ

それはまた次のにっきで(*>ωб)/☆

ページ先頭へ

23:38:51  *FRIENDS*  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆LOTTEのお菓子の国の妖精?☆*゚ ゜゚*☆

2006/11/02(Thu)

20061102034615.jpg

これはうたのお仕事じゃないんだけど10月の後半にひさしぶりに映像のお仕事をしたんだよ~。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚

それもナントわたしも大好きな*コアラのマーチ*や*トッポ*などのいろんなお菓子や*ホカロン*などでおなじみの*LOTTE*さんのお仕事***ヾ(≧∇≦)ノ"***

今回*LOTTE*の浦和工場と狭山工場の見学ビデオにわたしは*お菓子の国の妖精*役として出演させてもらったんだよ~♥

でも残念ながら撮影中は写真が撮れなかったの(ノω・、)

Read more

スタジオの雰囲気をちょっと?
20061102031828.jpg

衣装は手前のチェックの方になったよヽ(^∀^*)
20061102031731.jpg

ブルーバックでの撮影だったのであんまり元気に動けなかったけどどんな感じにできあがるのかたのしみ♡
*はかせコアラ*とのコンビはうまくいったかしらん?

そうそう撮影の帰りには*LOTTE*のお菓子をいっぱいもらって帰ったよ~♪o(>▽<*)(*>▽<)o♪
しばらくはお菓子に困らないかんじ*゚+(●nωn).*゚+
ありがとうございましたm(o・ω・o)m

*工場見学*はとっても楽しそうなんだけど小学生主体の団体さん向けみたいなのでわたしは行けないみたいY(>ω<、)Y
そんな人には*LOTTE*のHPの中でもバーチャルで*工場見学*ができるところがあるから見てみてね+:。(・ω・)b゚.+

でももしお子さんと工場に行けるチャンスのある人はぜひぜひ楽しんでね~o(*゚∇゚)ノ

ページ先頭へ

03:42:09  *歌のおねえさん*  Comment * 6  Trackback * 0

♥♡♥赤福だいすき♥♡♥

2006/11/01(Wed)

20061102030225.jpg

わたしは*赤福*がだ~いすき♥
ホントは伊勢のお菓子なんだけど名古屋でも大阪でもとにかく*赤福*があるところに出かけた時は買っちゃうの☆ヾ(≧▽≦)o

いっつも自分のおやつでいちばん小さい9個入りの*赤福*を買うんだけど。。。あれ?r(・x・。)??

今回名古屋駅で買ったのは8個入り!!!

9個入りじゃなかったっけ~???
まさか今までは12個入りを1人で食べてたのかなぁ(゜_。)?

Read more

でも包み紙のデザインはとくに変わってないよね(・_・;)
20061102030344.jpg

2列だからちょっと箱がスリムな感じ?
20061102030400.jpg

味はもちろんいつもと変わらずおいしくってペロッと食べちゃったよ~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
20061102030419.jpg

夢は伊勢神宮の参道でできたての*赤福*を食べること♡

ページ先頭へ

03:01:31  *MY FAVORIT*  Comment * 0  Trackback * 0

*

新着記事

コメント

>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ♪かよかよ♪
2012/10/13 18:38:39
>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ゆきの&ともも
2012/10/06 19:54:25
>> ☆★術創が化膿してパックリ★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:35:39
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:14:22
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 18:56:22
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ♪かよかよ♪
2010/11/15 14:01:28
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ふ~ちゃん☆
2010/11/06 17:00:52
>> ☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2010☆に出演するよ~♪
by ♪かよかよ♪
2010/10/10 10:10:32
>>  ゚・*.☆熊本大学教育学部附属中学校コーラス部おめでと~☆ .*・゜
by 舞華恋
2010/10/08 03:04:58
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/05/27 16:12:40
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by な
2010/05/23 16:39:19
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/04/02 03:59:43
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by Rinda
2010/03/07 11:20:12
>> ★ベッドでぐったり中~★
by ♪かよかよ♪
2010/02/25 15:12:30
>> ★ベッドでぐったり中~★
by コズ
2010/02/23 20:10:13
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ♪かよかよ♪
2009/10/10 10:27:16
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ゆきの
2009/10/03 22:53:41
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2009/07/30 06:57:27
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by な
2009/07/25 09:31:29
>> ☆★上田の夕ごはん ゆう杉★☆
by ♪かよかよ♪
2009/07/24 01:15:50
 

プロフィール

クリック>管理画面

管理人 : ♪かよかよ♪
*じくまる かよ*の
♪♪♪どうようCAFE♪♪♪
へようこそ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

童謡を歌ってもうすぐ20年の♪うたのおねえさん♪*治久丸 華代*です(^o^)/
*8月5日 熊本市生まれ
*しし座
*A型
歌うの大好き☆料理大好き☆ZAKKA大好き☆写真大好き☆CAFE大好き☆お買い物大好き☆・・・etc.
こんなわたしの☆だいすき☆がいっぱいの*BLOG*だよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここ数年*BLOG*をサボりっぱなしだけどのんびり楽しんでいってくださいね(・ω・人)♪

カテゴリー

アーカイブ

検索

お気に入り

*BIOGRAPHY*

   

*BBS*

トラックバック

>>  いつもはブチャイクなんです(^-^;
from ものづくり大学
2006/01/09 14:32:59
>>  *KUMAMOTOにっき*阿蘇ミルク牧場PART3
from 日比谷線味紀行
2005/12/26 20:47:02
>>  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*石油の日のイベント*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
from 大好き☆とわ
2005/10/09 12:31:16
<<    2006/11    >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
