
--/--/--(--)


ページ先頭へ

--:--:--  スポンサー広告  Comment * -  Trackback * -

*:::*:::*福岡みやげ*:::*:::*

2006/08/31(Thu)

20060903230517.jpg

これは福岡空港で買ったおやつ(*・∀・)_Ω~
名前は忘れちゃったけどスイートポテトみたいな感じヾ(^ω^*)

Read more

スイートポテト大好き♡
カフェラテやMILKがピッタリなおやつだよね+:。(・ω・)b゚.+
20060903230533.jpg

*二つ加煎餅*のミニサイズがあったのでご近所さんand自分のおやつに買っちゃったo(^▽^)o
20060903230454.jpg

むかしと違って今はいろんな表情のおせんべいがあるんだね~w(*゚o゚*)w

ページ先頭へ

23:16:49  *HOME*  Comment * 0  Trackback * 0

*KUMAMOTOにっき*ア・ラモートのビン入りプリン♥

2006/08/30(Wed)

20060903221732.jpg

大好きな*トタン屋根のケーキ屋 ア・ラモート*のプリンにTAKE OUT用のビン入りができてたの(*・∀・)_Ω~
もちろん手荷物で大切に持って帰ってきたよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

Read more

東京のお家で*ア・ラモート*のプリンが食べられるなんてうれし~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
20060903221710.jpg

ぷるんぷるんでとってもおいしかったぁ♡
20060903221757.jpg

もちろんパウンドケーキも持って帰ってきたよ(・ω・人)☆。・。・
20060903222018.jpg

これは*くるみとレーズン*のパウンドケーキ+:。(・ω・)b゚.+

ページ先頭へ

22:44:15  *HOME*  Comment * 0  Trackback * 0

*KUMAMOTOにっき*だけど福岡空港???r(・x・。)???

2006/08/29(Tue)

20060831044826.jpg

熊本からの帰りなんだけど今回はお仕事が福岡だったから福岡空港発の飛行機なの~(>▽<;

福岡空港の滑走路の横の*天ぷらのひらお*でおなかい~っぱいになったので空港に移動o(*゚∇゚)ノ

Read more

これは*天ぷらのひらお*から見えた福岡空港だよ~ヾ(^▽^*)
20060831044853.jpg

車だとあっという間に着いちゃう距離なの+:。(・ω・)b゚.+
20060831044914.jpg

空港に着いた時に飛行機雲を発見したのでパチリ☆[ ◎ ]}
20060831044937.jpg

空港のおみやげ屋さんでは普通のひよこの5倍の大きさの*大のひよ子*を発見w(*゚o゚*)w
さすが*ひよこ*は福岡生まれだもんねヾ(・◇・)ノ
おもわずパチリ☆[ ◎ ]}
20060831051151.jpg

ページ先頭へ

23:09:45  *DIARY*  Comment * 2  Trackback * 1

*KUMAMOTOにっき*天ぷらのひらおin福岡φ(・ω・ )ψ

2006/08/28(Mon)

20060831023214.jpg

楽しかった熊本とお別れして福岡空港へ送ってもらう途中でちょっと早めの夕ごはん。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚
最近大好きな揚げ物を控えてるんだけどたまにはいいかなぁってことで何年ぶりかの*天ぷらのひらお*に連れて行ってもらうことにしたよ*゚+(●nωn).*゚+

このお店は目の前で職人さんが1つ1つ揚げてくれるので揚げたてアツアツが食べられる定食やさんなの○o。・.。*ヽ(*゚∇゚*)ノ・.。*。o○

でも前に来たときには結構古くて看板もないお店だったんだけどしばらく来ない間に新しくなっちゃってたみたいでわからなくって1度通り過ぎちゃった~(>▽<;
場所は前と変わらずフェンス越しに飛行機の離発着が見える福岡空港の滑走路のすぐ横だよo(*゚∇゚)ノ
20060831022553.jpg

Read more

お店に入るとまず食券を買う仕組みになっていたのでやっぱり違うお店かなぁとちょっと不安に。。。(´・ω・`)
でもMENUはむかしのまんまだし(たぶん)ここの隠れオススメMENUの自家製の塩辛もあったからひと安心(´▽`)
店内の作りも長~いカウンターのみで職人さんと向かい合わせな感じはむかしといっしょ☆(・ω・人)

わたしは*野菜天ぷら定食*をチョイス+:。(・ω・)b゚.+

食券を渡すとまず天ぷら用のつけだれがやってきたよ♪(*゚▽゚)_▽~~
20060831022708.jpg

目の前にあるキュウリのお漬け物や高菜や塩辛はセルフで好きなだけ食べられるんだけどこれがまたおいしいんだよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
20060831022735.jpg

とくにこのお持ち帰り用もある*自家製の塩辛*は柚子が効いてておいしいの☆ヾ(≧▽≦)o
20060831022811.jpg

おかあさん取りすぎないでね~ヾ(^ω^*)
20060831022846.jpg

最初に塩辛たちを取りすぎるとおいしいからついついごはんをいっぱい食べちゃって盛りだくさんな天ぷらが入らなくなっちゃうんだよぉY(>ω<、)Y
20060831022915.jpg

さあ!最初にやってきたのはインゲンとアスパラ♡
20060831022948.jpg

揚げたてアツアツで甘くてジューシーなアスパラを堪能してたら大好きなかぼちゃとしいたけがやってきたよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
20060831023014.jpg

茄子も大好きだよ~o(>▽<)o
20060831023047.jpg

アツアツのかぼちゃいっただっきまぁ~す(*^∇^)o<■~~
20060831023118.jpg

根菜好きなわたしの中で1番大好きなれんこんちゃんとピーマンもやってきたよ~♪o(>▽<*)(*>▽<)o♪
20060831023146.jpg

でももうすこし薄い方がよかったかなぁ(^▽^;)
20060831023241.jpg

追加で穴子ときすも食べちゃった~○o。・.。>゜)))))><
20060831023303.jpg

おなかが破裂しそうだったよ~ε=(>o<*)

ページ先頭へ

23:28:49  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*KUMAMOTOにっき*トタン屋根のケーキ屋 ア・ラモート♥

2006/08/27(Sun)

20060828023317.jpg

熊本に帰ったときには必ず行くようにしているのがと~ってもお世話になった大好きなケーキ屋さんの*トタン屋根のケーキ屋 ア・ラモート**゚+(●nωn).*゚+

こちらはAUTOMNE 2005のア・ラモート


今回も*水前寺公園*の散策のあと福岡空港へ向かう前に寄って来たよo(*゚∇゚)ノ

Read more

今回は新本さんは自転車でケーキをお届けに出かけていて会えなかったけど奥さまのちえこさんが笑顔で迎えてくれたよ*゚+(●nωn).*゚+

2階の席でお茶したのは東京に住むようになってから初めてかもw(*゚o゚*)w
なつかしいこの2階のスペースもとってもステキなの・.。*((ouωu))
20060828023347.jpg

*トタン屋根SET*で大好きなパウンドケーキとプリンとアイスカフェオレをいただいたよ~(*^ー^)/▼♪
20060828023406.jpg

ちえこさんからわたしの大好きな*生チョコ*をいただいたよ*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚☆
おかあさんもご機嫌♡
20060828023430.jpg

ちなみにおかあさんの肩越しに見えてる幽霊みたいな絵はわたしの高校生の時の卒業制作の自画像なんだよ~(>▽<;
大きくて場所もとるのにこんなところに置いてもらってありがとうございま~すm(o・ω・o)m

そしてごちそうさまでした☆(・ω・人)
またお店にオジャマできる日を楽しみにしてます・.。*(。・∀・。)・.。*

ページ先頭へ

23:52:13  *DIARY*  Comment * 8  Trackback * 0

*KUMAMOTOにっき*○o。・.。水前寺公園part2・.。*。o○

2006/08/26(Sat)

20060828010530.jpg

*水前寺公園*の庭園の中でひと際高く存在感のある山o(*゚∇゚)ノ
ちっちゃな頃にはと~っても大きく感じてた庭園内の山が意外にコンパクトでなんだかビックリヽ(+∇+)ノ
きっとむかしからこんなんだったんだよね。。。(・・;)
20060828010601.jpg

だれかこの山に登って怒られてた子いなかったけ?

Read more

この写真を見るとお天気もよくって芝生のGREENもキレイでゴロ~ンとなりたいなぁ。。。て思うでしょ?
でもこの日の熊本はものすごく日差しが強くって早く日陰かクーラーの効いた室内に避難しなくっちゃっていう感じだったんだよぉ(;´▽`A``
20060828010631.jpg

そんな中がんばって咲いてたちっちゃなお花*
20060828010659.jpg

おかあさんがまた何か発見したみたいヾ(^ω^*)
20060828010722.jpg

またまたかわいいお花*でした。゚+.(・∀・)゚+.゚
20060828010745.jpg

また池が見えてきたら池の真ん中に白鷺1羽を発見(*゚o゚)/☆
20060828010811.jpg

なんだか涼しげだね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
20060828010830.jpg

池のまわりを歩いていたら売店でやっと*お麩*を発見***ヾ(≧∇≦)ノ"***
まだ入り口近くで買った鯉のエサも残ってたんだけどわたしの中で鯉の餌はこの*お麩*じゃなくっちゃなのo(*≧∇≦)ノ
20060828010917.jpg

鯉にあげてたらまたハトたちが集まってきてあっという間に*手のり鳩*状態になっちゃった(ノ≧▽≦)ノ
20060828010853.jpg

白鷺はゆ~っくり歩いていって。。。
20060828010942.jpg

岩の上でハイポーズ☆[ ◎ ]}
20060828011001.jpg

ひさしぶりの*水前寺公園*を満喫できて大満足~♡

ホントはお茶屋に入ってお抹茶とお菓子でもいただきたかったんだけどなぁ(*゚▽゚)o旦~~
でもとっても暑かったしあんまり時間もなかったので次の目的地へ急いで移動しましたとさo(*゚∇゚)ノ

ページ先頭へ

23:50:27  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*KUMAMOTOにっき*○o。・.。水前寺公園part1・.。*。o○

2006/08/25(Fri)

20060825071709.jpg

このあいだの帰熊は福岡でのお仕事の帰りの飛行機のチケットをずらしてもらったので帰りの飛行機も福岡空港発だったのσ(^_^;)

ということでおとうさんに福岡まで送ってもらったんだけどその前にちょっとだけ熊本めぐりo(*゚∇゚)ノ

まずは15年ぶりくらい?で*水前寺公園*こと*水前寺成趣園*に行ってきたよ~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
20060825071733.jpg

幼稚園のころから中学校の途中まではここの近くに住んでたんだよ~(・∀・)/
とってもなつかしかったなぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

Read more

この*水前寺公園*にはキレイな湧き水が湧き出てるんだよ~・.。*((ouωu))
今はむかしとはくらべものにならないくらいに水量が減っちゃったみたいなんだけどね(ノω・、)

ここに来たらまずお決まりの*鯉の餌やり*をしなくっちゃo(*゚∇゚)ノ
でもなぜか*お麩*が売ってな~い(ノ>。☆)ノ
その代わりに袋入りでコロコロとしたGREENのドッグフードみたいな*鯉の餌*が売ってあったのでしかたなくそれを買って鯉にあげてたら。。。
20060825071754.jpg

いつのまにか鳩がいっぱい集まって来ちゃったよ(+。+)
20060825071817.jpg

白い鳩ちゃんかわいかった(*゚∋゚)
20060825071855.jpg

この眺めもとってもなつかしい~。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚
大人になって初めて見た庭園はなんだか子供の頃よりもちっちゃく感じたよ(。uωu)
20060825071917.jpg

ここは公園のなかにある*出水神社*
20060825071940.jpg

ちっちゃな神社だけどしっかりお参りしてきたよ(*・人・*)
20060825072014.jpg

英語版のおみくじもあるんだねw(*゚o゚*)w
もちろんわたしは普通のおみくじを引いたよ(・∀・)/
またまた*吉*
20060825072036.jpg

ちっちゃな稲荷神社もあったよ(*゚▽゚)ノ
20060825072106.jpg

お天気もとっても良くって暑いしすご~くまぶしかったぁ(*>ω<*)
20060825072134.jpg

まだまだ○o。・.。水前寺公園part2・.。*。o○につづくよ~o(*゚∇゚)ノ

ページ先頭へ

08:11:00  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*KUMAMOTOにっき*さくら・くろ・コピー(^・ω・^)

2006/08/24(Thu)

20060824022516.jpg

お家とはまたしばしのお別れなのでその前に3匹の猫ちゃんたちもお別れしてきたよ(*>_<)/~~

この子は写真写りがかなり悪いけどむか~しわたしが拾って来た猫*さくら*

メチャメチャ美猫で細くてちっちゃかったのに連れて帰って1ヶ月で2匹の子猫を産んでお母さん猫になっちゃったんだよね~ヽ(+∇+)ノ
それもわたしのBEDの上で(ノ>。☆)ノ

『も~っ誰が面倒みるの!?o(`ω´*)o』っておかあさまが激怒してたっけ。。。(^▽^;)

そのあと3匹とも避妊の手術をしたらプクプク太っちゃって今ではみ~んな超おデブなおばあちゃん猫だよ~(^・ω・^)

Read more

この子が*さくら*のこどもで黒っぽくて臆病者の*くろ*
20060824022437.jpg

この子は*さくら*に柄が似ているので*コピー*
20060824022539.jpg

このこどもたちはわたしが家を離れて歌っていたあいだに家族が名前を付けちゃったからこんなへんてこりんな名前なの(ノω・、)
*さくら*のこともおかあさんたちはいつのまにか「ミー」って呼んでたY(>ω<、)Y

東京でも犬や猫たちと暮らせたらいいのになぁ・.。*((ouωu))

ページ先頭へ

02:57:29  *MY FAMILY*  Comment * 0  Trackback * 0

*KUMAMOTOにっき*大好き♡大黒ラーメン♪(*゚▽゚)_▽~~

2006/08/23(Wed)

20060823061030.jpg

わたしはラーメンをと~きどきしか食べたくならないしそんなときも基本は*おいしいとんこつラーメン*じゃないとラーメンを食べた気にはならないんだよね~♪(*゚▽゚)_▽~~
だから地方へ行ったときにご当地ラーメンを食べる以外は東京でラーメンを食べに行くことはラーメン好きな人のおつきあい以外ほとんどないんだよ~(^▽^;)

というわけで熊本に帰ったときには時間があれば近所のおいしいラーメンやさん*大黒ラーメン*でたまにのラーメンを堪能してくるの゚+。(o・ω-人)о・.。*

昔は我が家で出前といえば*大黒ラーメン*だったんだけど有名になって改装されてからは出前がなくなっちゃったんだよね(ノω・、)
それに結構いつも混んでるんだよぉY(>ω<、)Y

今回は早い時間に行ったからなのかタイミングがよかったのかすんなり入れてよかったよかった~ヾ(^ω^*)

Read more

これがスタンダードなラーメン(・∀・)/
20060823061052.jpg

わたしは+味玉♥***ヾ(≧∇≦)ノ"***
20060823061122.jpg

もっちろんSOUPまで完食だよ~♪(*゚▽゚)_▽~~
20060823061143.jpg

ごちそうさまでした~m(o・ω・o)m

あ~また食べたくなっちゃったけどしばらくは無理そうだなぁ・゚・(o>ω<)・゚・

ページ先頭へ

06:41:26  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*KUMAMOTOにっき*ビッキーと朝のお散歩▽・ω・▽

2006/08/22(Tue)

20060823003417.jpg

昨日は無事に関内で♪おさむおにいさん♪のコンサートを舞台裏からだけど生で聴いて+ちょっとだけごあいさつして+*NEW クッキーちゃんのスイートパラダイス*を2ステージがんばって帰ってきたよ~ヽ(^∀^*)

そのにっきはまた今度ということでまだまだつづく*KUMAMOTOにっき*をどうぞo(*・ω・)ノ

熊本最後の日の朝はビッキーばあちゃんを連れて近所のコンビニまでお散歩へGO!
すでにもうカンカン照りでとっても暑かったよ~´´(;´ρ`A)
20060823003542.jpg

Read more

普段お散歩に行かないビッキーばあちゃんなんだけどがんばって歩いてたよ~▽・w・▽
20060823003609.jpg

毛がフサフサだから暑そうだねぇ(^▽^;)
20060823003630.jpg

やったぁ日陰だぁ~▽・ω・▽
20060823003653.jpg

帰る途中にちょっと市内を見渡せるところで記念撮影☆[ ◎ ]}
だけどなかなかビッキーはカメラを見てくれないんだよねY(>ω<、)Y
20060823003718.jpg

*SUMMER CUT*になってた近所の1歳年下の*マグちゃん*にもごあいさつ▼・ω・▼
20060823060938.jpg

お家の前でも記念撮影☆[ ◎ ]}
やっぱりビッキーばあちゃんはカメラを見てくれなかったよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
20060823003833.jpg

ページ先頭へ

23:44:12  *MY FAMILY*  Comment * 0  Trackback * 0

*KUMAMOTOにっき*ビッキーandすいか▽・ω・▽

2006/08/21(Mon)

20060821010908.jpg

明日はいよいよ横浜で初めて*おさむおにいさん*とお仕事をご一緒させていただきま~す.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

といっても♪おさむおにいさんのコンサート♪の後にわたしの出演しているミュージカル*クッキーちゃんのスイートパラダイス*の上演なので直接ステージではご一緒できませんがとってもドキドキわくわくだよ~((o(^∇^)o))

そうそうせっかく都内から近いのにみなさんにお知らせできなくってごめんなさい(ノω・、)

抽選でご招待のイベントだったんだけど詳細をなかなか教えてもらえなくってそのあいだに募集が終わっちゃったみたいなのY(>ω<、)Y
残念。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

今回はバージョンが新しくなって変わったところがいっぱいだしキャストも変わったりでめっちゃ大変!!!
再稽古もあったけどなんだか不安だよぉ~・゚・(o>ω<)・゚・

でもみんなに楽しんでもらえるように2ステージがんばってくるぞ~o(*≧∇≦)ノ


ではでは*KUMAMOTOにっき*のつづきだよ~(・∀・)/

我が家の耳が遠くなっちゃったおばあちゃんMIX犬*ビッキー*にもおいしいスイカをあげようと思ったら。。。?

あらら??
なんだかいつもと違う感じ???▽・ω・▽

Read more

ちょっと!
ちょっと!!ちょっと~!!!
ビッキーばあちゃんったら鼻の穴から何か出てますよ~o(>▽<)o
20060821010930.jpg

カワイイお顔が台無し!?
まぁただのゴミだったんだけどね(^▽^;)

こんなお茶目な*ビッキーばあちゃん*にもおいしいスイカをあげたらシャリシャリとおいしそ~な音をさせながらいっぱい食べてたよ~▽・w・▽
20060821010951.jpg

ページ先頭へ

01:23:48  *MY FAMILY*  Comment * 0  Trackback * 0

*KUMAMOTOにっき*馬刺andかんぱち○o。・.。>゜)))))><

2006/08/20(Sun)

20060820113357.jpg

この日の夕ごはんは

おかあさんおすすめの*MILK鍋*♪(*゚▽゚)_▽~~
ちょっと季節的に暑かったけどね(^▽^;)

それから熊本に帰ったらかならず食べる*馬刺*
だってスーパーで売ってる馬刺だって東京のそこらへんのお店で食べるより全然おいしいんだも~んヾ(^ω^*)
ちなみにわたしは*たてがみ*がだ~いすき(・ω・人)☆。・。・

それからわたしの大好きな*カンパチのお刺身*○o。・.。>゜)))))><

Read more

そしてデザートには熊本名産のスイカ(*・∀・)_△*:・'゚☆
今シーズン初のスイカだったような気がするよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
20060820114424.jpg

甘くておいしかった~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
20060820114504.jpg

おなかいっぱい食べちゃったよ~ε=(・o・*)
ごちそうさまでしたm(o・ω・o)m

スイカはおいしいんだけどそんなに大好きじゃないわたしσ(≧ω≦*)
どっちかというとメロンの方が好きかな~r(^ω^*)))
だから夏の間に1回でもどこかで食べられたら満足なかんじなの(u u*)♪
でも今年はもう5回くらい食べちゃったからかなり大満足☆ヾ(≧▽≦)o

わたしは*桃*が大~好きなんだけど今シーズンはなかなかおいしい*桃*に出会ってなくって。。。このあいだ長野で買った*桃*はどうかなぁ~((o(^∇^)o))

ページ先頭へ

11:54:12  *DIARY*  Comment * 2  Trackback * 0

*KUMAMOTOにっき*なかよしNちゃんandBABYちゃん♥

2006/08/19(Sat)

20060819223906.jpg

もうすっかり元気になったよ~p(・ω・)q
最近はしばらくお休みしてた分お仕事もプライベートも忙しくってタイヘーンヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

でも写真もどんどん溜まっちゃうからそろそろにっきもアップするねヽ(^∀^*)
何ヶ月も前のにっきと最近のにっきがごちゃ混ぜになっちゃうと思うけどよろしくちゃんですr(≧ω≦*)


まずは6月に熊本に帰ったときの*KUMAMOTOにっき*の続きからだよ(・∀・)/

小学校の頃からのなかよしちゃんだったNちゃんは結婚してから旦那さんの地元である鹿児島寄りの町に暮らしてるの(。uωu)

出産の前で熊本市内の実家に帰って来ていたNちゃんには会ったんだけどBABYちゃんが産まれた後にはまだ会えてなくって『今回こそ会おうね♡』って約束(*゚ー゚)db(゚ー゚*)

Nちゃんが合わせて実家に戻って来てくれるって言ってたんだけど急遽無理になっちゃったということでわたしが熊本市内から車で3時間くらいかけて会いに行ってきたよ~o(*゚∇゚)ノ

甥っ子の虎くんとは同じ学年なんだけどかなりお姉さんでこのときもうすぐ1歳だったNちゃんの愛娘とやっと初対面できて大感激 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
写真や写メールではカワイイ姿を見てたけど実際はもっともっと可愛いかったよ~♪o(>▽<*)(*>▽<)o♪

パパとママの意向でBABYの写真はアップできないんだけど2人のいいところがうま~くMIXされてお人形さんみたいにとってもCUTEなのよん(・ω・人)☆。・。・

Read more

いろいろ大変なのにNちゃんのお手製のLUNCHまでごちそうになっちゃってごめんね~゚+。(o・ω-人)о・.。*
でも*野菜たっぷりのトマトSOUP*とってもおいしかったよ♪(*゚▽゚)_▽~~
20060819224028.jpg

わたしたちがLUNCHを食べてるあいだに大好きなミニーちゃんのぬいぐるみでおりこうさんに遊ぶ姿もカワイイ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
20060819223925.jpg

たくさんのおもちゃも見せてくれたよ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
20060819224005.jpg

たのしい時間はあっという間なんだよね~(ノω・、)
♪おかあさんといっしょ♪をNちゃんとBABYちゃんといっしょに見終わったらもう帰らなくちゃな時間・゚・(o>ω<)・゚・

次に会えるのはまたずいぶん先になっちゃうかもだけど楽しみにしてるね~ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

これは帰り道の途中19:00の熊本の空!
20060819234547.jpg

明る~いw(*゚o゚*)w

ページ先頭へ

23:59:59  *FRIENDS*  Comment * 2  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆BLOG1周年記念プレゼント当選者発表☆*゚ ゜゚*☆

2006/08/12(Sat)

20060812041310.jpg

和歌山からは飛行機も全然揺れずにスムーズに帰ってきたよ~+:。(・ω・)b゚.+

そして長引いてた風邪もずいぶん治って元気になったよ☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆
みんなは夏風邪大丈夫かな?

ではでは10日締め切りだった(*゜▽゜)/゜・:*☆*じくまるかよ*の♪♪♪どうようCAFE♪♪♪1周年記念のプレゼント企画の当選者を発表するよ~☆*:・゜\(゜▽゜*)

といってもなんと3つのプレゼントにエントリーしてくれたのがたったの2人だったので☆エントリー=当選☆ということになったよ*゚+(●nωn).*゚+

というわけで最初にエントリーしてくれた*サクライユカちゃん*にはわたしが長年愛用しているTHE BODY SHOPのVanillaシリーズのシャワージェルandボディーローションのSETをプレゼント( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

実はこの*Vanillaシリーズ*が悲しいことにまた生産終了になっちゃって秋頃には店頭からなくなってしまうんだって・゚・(o>ω<)・゚・

もうさすがに復活はないみたいなのでわたしは最近ちょっとずつVanillaのオードトワレやシャワージェルを買いだめしてるところなのY(>ω<、)Y
これがないと生きて行けないよ~.+:。(pωq)゚.+
おばあちゃんになるまでの分くらいたっぷり買いだめできるかなぁ。。。(ノω・、)

そんなわたしの大~好きな香りでサクライユカちゃんもぜひぜひVanillaなあま~いバスタイムを楽しんでちょ♡

Read more

20060812043043.jpg

そして2人目の*怪獣ゆうたろうの育児日記*の*ゆうママちゃん*にはDISNY AMBASSADOR HOTELの中にある*CHEF MICKEY*というレストラン限定販売のMICKEYのパンケーキ型をプレゼント+:。(・ω・)b゚.+

ぜひぜひゆうたろうくんにMICKEY型のパンケーキや目玉焼きを作ってあげてちょ(・∀・)/♥
もう1つ用意していたプレゼントの*プーさんのはちみつ*もSETで送っちゃうね~*゚+(●nωn).*゚+
20060812043802.jpg


ではではみなさんこれからも*じくまる かよ*の♪♪♪どうようCAFE♪♪♪をどうぞよろしくちゃんデスヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

2周年記念もまた何か企画できたらいいなぁ~と思ってるのでそのときはぜひぜひみんな参加してね~o(*・ω・)ノ

ページ先頭へ

05:00:05  *DIARY*  Comment * 6  Trackback * 0

☆・。・☆in和歌山☆・。・☆

2006/08/09(Wed)

20060809094236
この写真はホテルから見えた☆和歌山城☆

前のりで昨日の夕方に羽田空港を出発したときは台風が直撃するかもとドキドキしたけど到着したらとってもいいお天気o(^-^o)(o^-^)o

やっぱり晴れ女だぁ(@゜▽゜@)ノ

今日は朝からセミも元気に鳴いてて本番はとっても暑くなりそうだよ(≧▽≦)

でも東京に無事に帰れるかなぁ(*´▽`*)

それからみんな♪ブログ1周年のプレゼント♪にもぜひぜひエントリーしてね\(o^▽^o)/

ページ先頭へ

09:42:36  *HANDY PHONE*  Comment * 0  Trackback * 0

゚・*:.。. みんなありがと~(ノω・、).。.:*・゜

2006/08/04(Fri)

20060804010619.jpg

みんなあたたかい励ましのメッセージ本当にありがとちゃんデスm(;∇;)m
そして今回は1つ1つのコメントにお返事できなかったけどごめんなさい(;人;)

おかげさまでかゆかった結膜炎と発作的なひどい咳はほとんど治ったよ~ヾ(^ω^*)

だけど7月15日に38℃越えした後も1週間くらいは37.5℃前後の熱が続いててその後からはずっと今も36.7℃~37.0℃くらいε= (+ + )
平熱が35.4℃くらいなので頭はぼーっとしてるし体がだるくていつものようには動けない日々なんだよ~(*+_+)ノ

でも8月は公私ともに忙しいのでそんなこと言ってられないよ~Y(>ω<、)Y
さっそく明日と明後日はなかよしちゃんたちがお誕生日祝いを計画してくれてるし、その後も地方が続いたり*坂田おさむおにいさん*とイベントで初めてご一緒させてもらうことになってたり。。。きゃ~早く復活しなくっちゃo(>_< *)(* >_<)o

というわけで今まで通っていた耳鼻咽喉科ではこの前「37℃越さないと熱じゃない」と言われちゃったので昨日は近所の内科にいってみたよo(*゚∇゚)ノ

先生曰く『気管支炎をこじらせたのが治りきってないんでしょう』だって(´-ω-`)
ということでとりあえず解熱剤も含めたお薬を出してもらったよ(。uωu)

************************


それから*じくまる かよ*の♪♪♪どうようCAFE♪♪♪も8月6日で1周年( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
そこで感謝の気持ちを込めて日頃遊びに来てくれてる方の中から抽選で3名さまにささやかなプレゼントをしたいと思ってま~す***ヾ(≧∇≦)ノ"***

今までに1度でもコメントをくれた方もしくはわたしのなかよしちゃんでいっつも覗いてくれてるんだけどコメントは残していないあなた(≧∇≦)/
ぜひ*参加しますメッセージ*をコメントに残してくださいませませ(・ω・人)☆。・。・
締め切りは2006年8月10日までだよヽ(^∀^*)

************************

Read more

そうそうおとといは神戸在住のなかよしちゃんが東京に帰って来ててそれに合わせてなかよしちゃんたちが我が家にそれぞれおいしい食べ物持参で遊びに来てくれたからちょっと元気になったよ*゚+(●nωn).*゚+

お買い物もなかなか行けないしお料理もやらないわけにはいかないから作るんだけどすぐつかれちゃうからなんだか最近手抜き気味...ρ(。 。、 )
何にもしなくておいしいものいっぱいでうれしかった~゚+。(o・ω-人)о・.。*
20060804004529.jpg

でもあっという間だったからもっとおしゃべりしたかったなぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
元気になったら今度はゆっくりたっぷりごちそうさせてね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


こんな感じだから写真は山のようにたまってるんだけどしばらくはのんびりアップになりそうかな~(^▽^;)

だけどこれからも*じくまる かよ*の♪♪♪どうようCAFE♪♪♪をどうぞよろしくちゃんデス・.。*(。・∀・。)・.。*

最後に頭がぼーっとしてるから変な文章になってて読みにくかったらごめんねm(>_<)m

ページ先頭へ

02:32:08  *DIARY*  Comment * 19  Trackback * 0

*

新着記事

コメント

>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ♪かよかよ♪
2012/10/13 18:38:39
>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ゆきの&ともも
2012/10/06 19:54:25
>> ☆★術創が化膿してパックリ★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:35:39
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:14:22
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 18:56:22
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ♪かよかよ♪
2010/11/15 14:01:28
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ふ~ちゃん☆
2010/11/06 17:00:52
>> ☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2010☆に出演するよ~♪
by ♪かよかよ♪
2010/10/10 10:10:32
>>  ゚・*.☆熊本大学教育学部附属中学校コーラス部おめでと~☆ .*・゜
by 舞華恋
2010/10/08 03:04:58
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/05/27 16:12:40
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by な
2010/05/23 16:39:19
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/04/02 03:59:43
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by Rinda
2010/03/07 11:20:12
>> ★ベッドでぐったり中~★
by ♪かよかよ♪
2010/02/25 15:12:30
>> ★ベッドでぐったり中~★
by コズ
2010/02/23 20:10:13
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ♪かよかよ♪
2009/10/10 10:27:16
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ゆきの
2009/10/03 22:53:41
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2009/07/30 06:57:27
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by な
2009/07/25 09:31:29
>> ☆★上田の夕ごはん ゆう杉★☆
by ♪かよかよ♪
2009/07/24 01:15:50
 

プロフィール

クリック>管理画面

管理人 : ♪かよかよ♪
*じくまる かよ*の
♪♪♪どうようCAFE♪♪♪
へようこそ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

童謡を歌ってもうすぐ20年の♪うたのおねえさん♪*治久丸 華代*です(^o^)/
*8月5日 熊本市生まれ
*しし座
*A型
歌うの大好き☆料理大好き☆ZAKKA大好き☆写真大好き☆CAFE大好き☆お買い物大好き☆・・・etc.
こんなわたしの☆だいすき☆がいっぱいの*BLOG*だよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここ数年*BLOG*をサボりっぱなしだけどのんびり楽しんでいってくださいね(・ω・人)♪

カテゴリー

アーカイブ

検索

お気に入り

*BIOGRAPHY*

   

*BBS*

トラックバック

>>  いつもはブチャイクなんです(^-^;
from ものづくり大学
2006/01/09 14:32:59
>>  *KUMAMOTOにっき*阿蘇ミルク牧場PART3
from 日比谷線味紀行
2005/12/26 20:47:02
>>  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*石油の日のイベント*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
from 大好き☆とわ
2005/10/09 12:31:16
<<    2006/08    >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
