
--/--/--(--)


ページ先頭へ

--:--:--  スポンサー広告  Comment * -  Trackback * -

*:::*:::*ある日の朝ごはんin郡山*:::*:::*

2006/05/31(Wed)

20060530171621.jpg

これは4月の郡山での本番の日*゚+(●nωn).*゚+
ホテルの朝ごはんだよφ(・ω・ )ψ

Read more

バイキングだったのでまずは*洋食MENU*でいっただっきま~す(・∀・)/
20060530171521.jpg

*スクランブルエッグ
*ベーコン
*ソーセージ
*フライドポテト
*ポークシチュー
で盛りだくさんだよ~☆ヾ(≧▽≦)o
20060530171543.jpg

お野菜も大~好き(・ω・人)☆。・。・
20060530171603.jpg

お粥があるときは第2弾に*お粥MENU*というのがバイキングのときのわたしのお決まりなの+:。(・ω・)b゚.+
20060530171648.jpg

デザートのヨーグルトも食べてお腹いっぱ~いε=(・o・*)
20060530171706.jpg

これでこの日の本番もパワフルにがんばれたよ~o(*≧∇≦)ノ♪

ページ先頭へ

00:26:37  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*ある日の夕ごはんin郡山*:::*:::*

2006/05/30(Tue)

20060529092005.jpg

これは4月の後半にお仕事で福島の郡山へ前のりした日にごちそうになった夕ごはんだよφ(・ω・ )ψ

Read more

山菜などの小鉢のあとは
*白身のお魚の西京焼き
*筍焼き
*ふきのとうみそ
旬な食材がいっぱい。゚+.(・∀・)゚+.゚
20060529092024.jpg

これはサラサラの*和風なシチュー*だよ♪(*゚▽゚)_▽~~
20060529092043.jpg

桜えびがポイントの*あんかけ豆腐*はとってもやさしいお味(^ー^* )
20060529092102.jpg

*ワカサギの天ぷら*
1度でいいから自分で釣ったワカサギをその場で揚げた天ぷらを食べてみたいなぁ>゜)))))><
20060529092124.jpg

最後は*おうどん*でさっぱりと+:。(・ω・)b゚.+
20060529092142.jpg

こうしてお腹いっぱいおいしい物をごちそうになってつぎの日の本番をがんばるパワーをバッチリ蓄えたよo(*゚∇゚)ノ
ちょっと蓄えすぎかな(^▽^;)?

みなさんごちそうさまでしたm(o・ω・o)m

ページ先頭へ

08:15:15  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

ある日の朝ごはん*パンペルデュ*

2006/05/29(Mon)

20060529090700.jpg

4月のある日の朝ごはんφ(・ω・ )ψ
バゲットで*パンペルデュ*を作ったよ(・ω・人)☆。・。・

*パンペルデュ*とはフランス語で*フレンチトースト*のことヽ(^∀^*)

Read more

*メイプルシロップ*をた~っぷりかけていっただっきま~す.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
20060529090718.jpg

ページ先頭へ

09:14:00  *COOKING*  Comment * 2  Trackback * 0

゚・*:.。. 春色のお気に入りのCAKEやさん.。.:*・゜

2006/05/28(Sun)

20060528090006.jpg

これは4月のある日になかよしちゃんとお気に入りのCAKEやさんでのんびりしたときの写真だよ~*゚+(●nωn).*゚+

今回は大好きな*ミルフィーユ*がなかったので定番のCAKEの中でお気に入りの*ガナッシュ*をチョイス+:。(・ω・)b゚.+
20060528090048.jpg

Read more

わたしはこのお店の*WHITE×RED*の冬のディスプレイが1番好きなんだけどすっかり春のディスプレイに変わっていてGREENがいっぱい.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
FRESHな感じだね+:。(・ω・)b゚.+
20060528085933.jpg

お花もGREENもいきいきしてたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
20060528085950.jpg

冬の*WHITE×RED*になるのを楽しみに待ちながら今年の夏と秋のディスプレイはどんな感じなのかなぁ~っていうのもちょっと気になるところ(・ω・人)☆。・。・
20060528085827.jpg

この*ガナッシュ*はとっても濃厚でとろけちゃうおいしさ♪o(>▽<*)(*>▽<)o♪
迷った時はついついこれを選んじゃうr(≧ω≦*)
20060528090028.jpg

なかよしちゃんは*マロンタルト*をチョイス(・∀・)/
味見させてもらったらタルトの部分が固めでとってもおいしかったよヾ(^ω^*)
20060528090111.jpg

ページ先頭へ

09:25:51  *CAFE*  Comment * 0  Trackback * 0

ある日のブランチ*2種類のPASTAとトマトのブルスケッタ*

2006/05/27(Sat)

20060528083754.jpg

これは4月のある日のおうちでのLUNCHφ(・ω・ )ψ
*2種類のPASTAとトマトのブルスケッタ*だよヽ(^∀^*)

Read more

2種類のPASTAとはいってもいつもの*パルミジャーノのPASTA*ともう1つはブルスケッタ用のトマトを使った*トマトとバジルの冷製PASTA*
今回のPASTAはカッペリーニを使ったよ+:。(・ω・)b゚.+
付け合わせは*えのきとほうれん草のバターソテー*
20060528083828.jpg

*トマトのブルスケッタ*は簡単で大好きなMENUの1つ。゚+.(・∀・)゚+.゚
20060528083856.jpg

PAULのキャトルレザンなどなどといっしょにいっただっきま~す.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ページ先頭へ

08:55:09  *COOKING*  Comment * 0  Trackback * 0

ある日の朝ごはん*PAULのクロワッサン*

2006/05/26(Fri)

20060528082727.jpg

朝から活動してるときは朝ごはんは絶対に食べたい派のわたし☆(・∀・)/

これは4月のはじめのある日の朝ごはんφ(・ω・ )ψ
いつもは結構しっかり食べるんだけどこの日は寝坊したのかな?
とっても簡単な朝ごはんだよ~σ(^_^;)

だいすきな*PAULのクロワッサン*に*バナナ*と*カフェラテ*(・∀・)ノ三G[__]

みんなは朝ごはんしっかり食べてる?

ページ先頭へ

08:36:51  *HOME*  Comment * 0  Trackback * 0

ある日のLUNCH*残り物LUNCH*

2006/05/25(Thu)

20060526000353.jpg

高松ではお仕事帰りの空港に行く途中にもまたおいしいおうどんやさんに連れて行ってもらって大満足だったよ~♪(*゚▽゚)_▽~~
写真の編集などをしてからなのでまだまだアップはできませんがお楽しみに○o。・.。*ヽ(*゚∇゚*)ノ・.。*。o○


これは4月におじちゃまとおばちゃまがお泊まりに来てくれた次の次の日のLUNCHだよヽ(^∀^*)
いっぱい残っちゃってたからまだ残り物を食べてる~φ(・ω・ )ψ
*グラタン・ド・フィノア*とか*ロールキャベツ*とか。。。
でもおいしいからいいんだぁ*゚+(●nωn).*゚+

パンたちはPAULのバゲットとキャトルレザンなどなどだよ+:。(・ω・)b゚.+

ページ先頭へ

23:54:41  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

・。・☆朝ごはんin高松☆・。・

2006/05/24(Wed)

20060524081505

今日は香川県の高松市で本番なので昨日から前のりしてるんだよ~(゜▽^*)

さっきホテルの朝ごはんの写真を撮ろうと思ったらわたしとしたことがデジカメをお部屋に忘れちゃってたの(・_・、)
だから久しぶりに携帯のカメラで撮影したよ~(^O^)/

というわけで携帯からアップしてみるけどちゃんとできてるかな?

もうすぐ出発時間★
楽しくがんばって歌ってくるよ~(゜▽゜)♪

昨日は美味しいお魚 >° ))><andモッチモチの讃岐うどんをお腹いっぱいごちそうになったのでその写真もそのうちにアップするね( °∇^)

ページ先頭へ

08:15:05  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*DOG CAFE*で出会ったバービーちゃん☆∪・ω・∪

2006/05/23(Tue)

20060523013713.jpg

ずいぶん前に何気なくLUNCHしようと入った*DOG CAFE*でお隣の席にやってきたのはとってもきれいなお姉さんと可愛いワンちゃん▽・w・▽

名前は*バービーちゃん*なんだって+:。(・ω・)b゚.+
おりこうさんで色白でとってもかわいい*バービーちゃん*と一緒に写真撮らせてもらっちゃった~+。(o・ω-人)о・.。*

Read more

ちなみにちょっとメキシカン?なテイストの店内だったこのお店ヽ(^∀^*)
タコライスのSETを食べたよφ(・ω・ )ψ
20060523013728.jpg

ページ先頭へ

02:19:05  *DIARY*  Comment * 2  Trackback * 0

ある日の夕ごはん*パリパリチキンソテー*

2006/05/22(Mon)

20060523020956.jpg

これは4月はじめの頃のある日の夕ごはん*パリパリチキンソテー*φ(・ω・ )ψ

おいしくって簡単だからわたしの食卓によく登場するMENUだよ+:。(・ω・)b゚.+

この日は
*かぼちゃSOUP
*かぼちゃと枝豆のサラダ
*ゴルゴンゾーラのPASTA
といっしょに(・ω・人)☆。・。・

Read more

*ゴルゴンゾーラのPASTA*大好き***ヾ(≧∇≦)ノ"***
20060523021012.jpg

今回は*FUJILLI*というショートPASTAを使って作ったんだけどおいしかったよ*゚+(●nωn).*゚+

ページ先頭へ

23:18:47  *COOKING*  Comment * 2  Trackback * 0

ある日の夕ごはん*豚の角煮*

2006/05/21(Sun)

20060521015917.jpg

これは4月はじめの頃のある日の夕ごはん*豚の角煮*だよ♪(*゚▽゚)_▽~~

*枝豆
*アボカドのお刺身
*おみそ汁
といっしょにいっただっきま~すφ(・ω・ )ψ

Read more

半熟ゆで卵もいっぱい入ってるよ~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
20060521022128.jpg

お醤油・お酒・きび砂糖・八角などなどでじっくり煮た豚はトロトロでほっぺが落ちそうだったよ~♪o(>▽<*)(*>▽<)o♪
20060521022206.jpg

ページ先頭へ

02:34:40  *COOKING*  Comment * 2  Trackback * 0

ある日の朝ごはん*カレーandバゲットサンド*

2006/05/20(Sat)

20060519235749.jpg

これは4月はじめの頃お花見に新宿御苑に出かけた日の朝ごはんだよφ(・ω・ )ψ

*バゲットサンド*はおべんとう用に作ったあまりなの(^▽^;)
カレーは前日の残りかな??

最近はスパイスから作るのであんまり作らなくなった市販のルーを使ったカレー♪(*゚▽゚)_▽~~
今回はそんな懐かしいトロトロ系なカレーだったのでこどもの頃によくやってた卵まぜまぜカレーにチャレンジしてみたくなっちゃった+:。(・ω・)b゚.+

ひさしぶりに食べたらおいしかったよ~*゚+(●nωn).*゚+

ページ先頭へ

00:14:12  *COOKING*  Comment * 0  Trackback * 0

┣>・)BBB≪こどもの日2006┣>・)BBB≪

2006/05/19(Fri)

20060519232553.jpg

やっと今頃になって今年の*こどもの日*の写真だよ~┣>・)BBB≪

まだまだアップしてない4月のできごとがいっぱいたまってるんだけど*こどもの日*の写真はなるべく5月中に載せちゃおうと思って。。。r(≧ω≦*)

Read more

近所の和菓子屋さんで買った*柏餅*は白がこしあんでピンクがみそあんだったよ(*・∀・)_Ω~
20060519232616.jpg

これは別のお店で買った*ちまき*
なんだか巻貝みたいになっちゃってたよ(笑)
20060519232631.jpg

もちろん*菖蒲湯*にも入ったよ~~~(*^ 0 ^A~~~
20060519232655.jpg

いつも全然タイムリーではないですがこれからもどうぞよろしくね*゚+(●nωn).*゚+

ページ先頭へ

23:44:21  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*おうちde和CAFE*:::*:::*

2006/05/18(Thu)

20060518083238.jpg

これは4月の始め頃のお花見用に*いちご大福*を作ったときのあまりandいただきものの*おせんべい*で♪おうちCAFE♪したときの写真だよ*゚+(●nωn).*゚+
♥おうち和CAFE♥だね(*゚▽゚)o旦~~♪

Read more

もうそろそろ苺の季節も終わりかけ(ノω・、)
お店にはスイカやメロンそしてわたしの大好きな♡桃♡なんかも並び始めてたよ・.。*(。・∀・。)・.。*
20060518083346.jpg

あ~*いちご大福*おいしかったなぁ・.。*((ouωu))
また食べた~い゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20060518083413.jpg

来年の春までは*手作りいちご大福*とはしばしのお別れ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
桜の季節になったらまた作るんだ~*゚+(●nωn).*゚+

とっても簡単なのでみんなもぜひぜひ作ってみてねp(・ω・)q

大まかなレシピは*:::*:::*いちご大福作り2006*:::*:::*にアップしてるよo(*・ω・)ノ

ページ先頭へ

08:55:48  *HOME*  Comment * 0  Trackback * 0

ある日の夕ごはん*手作り餃子*

2006/05/17(Wed)

20060517023048.jpg

3月の終わり頃のある日の夕ごはん*手作り餃子*だよ(*・∀・)_Ω~

Read more

焼く前の餃子たちはこんな感じ(・∀・)/
20060517023304.jpg

パリッパリの羽根もちょっとだけついてるよ+:。(・ω・)b゚.+
20060517023112.jpg

おいし~っ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
20060517023139.jpg

やっぱり餃子は*手作り餃子*が1番だなぁ~って思っちゃう・.。*((ouωu))
20060517023219.jpg

中もとってもジュ~シ~だよ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20060517023241.jpg

これは*キャベツとミョウガと水菜の和え物*
20060517023325.jpg


ページ先頭へ

02:51:13  *COOKING*  Comment * 2  Trackback * 0

♡大好きな*AUX BACCHANALES*のフィセル・オ・ブール♡

2006/05/16(Tue)

20060516054831.jpg

わたしの大好きなCafe&Boulangerie*AUX BACCHANALES*
前は原宿店によく行ってたんだけど入っていたビルが老朽化で取り壊されることになって閉店しちゃったの(ノ_・。)

他のお店はわたしがあんまり通らない場所にあってなかなか行くことも減っちゃってたんだけど今年の3月に銀座店がOPENしたの***ヾ(≧∇≦)ノ"***

Read more

OPENしてすぐの頃にさっそく行ってきたよ~o(*゚∇゚)ノ
20060516054905.jpg

今回は遅い時間だったから大好きな*フィセル・オ・ブール*をTAKE OUTしただけだけでCAFEには寄らなかったけど久々のご対面に感動~♪o(>▽<*)(*>▽<)o♪
20060516054952.jpg

前はこの*フィセル・オ・ブール*を原宿のキャットストリートなんかでウィンドーショッピングしながらガマンできなくってついついちょっとずつかじっちゃってたんだよ~*゚+(●nωn).*゚+
20060516055013.jpg

バターが染み染みでおいしくってペロッと食べちゃったよ・.。*(。・∀・。)・.。*
20060516055049.jpg

このあいだなかよしちゃんたちとここのCAFEでお茶したのでそのときの写真も近々アップするね~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ページ先頭へ

06:26:59  *CAFE*  Comment * 0  Trackback * 0

ある日のLUNCH*トマトソースのPASTA*

2006/05/15(Mon)

20060515030907.jpg

3月のある日のお家でのLUNCHφ(・ω・ )ψ

トマトソースを作ってちょっとあまってるときの簡単MENU*トマトソースPASTA*だよ+:。(・ω・)b゚.+

Read more

窓際に見えてる元気な*サイネリアちゃん*は今はもうお花が終わって枯れちゃったよ~・゚・(o>ω<)・゚・
本当は上手にお手入れすれば夏までにもう一度くらい花芽がつくかもっていうのをネットでみつけたから枯れた後もCUTしてお水をあげてたんだけどね。。。残念(ノω・、)
20060515030926.jpg

最近*芝桜ちゃん*を3株植えたので枯らさないようにしなくっちゃp(・ω・)q

ページ先頭へ

03:21:02  *COOKING*  Comment * 2  Trackback * 0

ある日の夕ごはん*さんまの塩焼き>゜)))))><*

2006/05/14(Sun)

20060513045952.jpg

ごはんの写真がい~っぱいたまってるのでみなさまおつきあいくださいませませm(o・ω・o)m

そしてこれも3月のある日の夕ごはんで*さんまの塩焼き*だよ>゜)))))><

Read more

もう旬ではないけどお買い得な日はついつい食べたくなっちゃう☆(・ω・人)
20060513050540.jpg

そしてきれいに骨だけ残ったよ >゜)+++<
20060513050555.jpg

ごちそうさまでした(*・人・*)

ページ先頭へ

02:18:41  *COOKING*  Comment * 0  Trackback * 0

ある日の夕ごはん*グリーンカレー*

2006/05/13(Sat)

20060512055058.jpg

これは3月のある日の夕ごはん*グリーンカレー*だよφ(・ω・ )ψ

いつもはお肉をビーフで作ることが多いんだけどこの日はチキンで作ってみたの♪(*゚▽゚)_▽~~
20060512055116.jpg

Read more

タケノコや茄子もたっぷり入ってるよ~+:。(・ω・)b゚.+
20060512055157.jpg

大好きなフクロダケがなかったのでしめじを入れたよヽ(^∀^*)

ライスにたっぷりかけていっただっきま~す(*・人・*)
20060512055214.jpg

レタスとミョウガには大好きなスイートチリソースをかけて超簡単手抜きサラダだよ(*゚▽゚)ノ
20060512055231.jpg

ページ先頭へ

04:37:52  *COOKING*  Comment * 0  Trackback * 0

ある日の夕ごはん*ラザニア*

2006/05/12(Fri)

20060511023547.jpg

これは3月のある日の夕ごはんの*ラザニア*だよφ(・ω・ )ψ

Read more

何層にもパスタとミートソースとホワイトソースとチーズが重なってておいしそうでしょ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
20060511023602.jpg

もちろんミートソースもホワイトソースもお手製なのでと~ってもおいしかったよ+:。(・ω・)b゚.+
20060511023627.jpg

そろそろまた食べたくなってきちゃったなぁ*゚+(●nωn).*゚+

ページ先頭へ

04:08:45  *COOKING*  Comment * 2  Trackback * 0

ある日のデザート*ガトーショコラandシュークリーム*

2006/05/11(Thu)

20060511025533.jpg

なかよしちゃんが差し入れてくれたお気に入りのCAKEやさんの*ガトーショコラandシュークリーム*だよ♪o(>▽<*)(*>▽<)o♪

Read more

おうちでカフェラテといっしょにゆっくりといただいたよ~φ(・ω・ )ψ
20060511025553.jpg

ここのお店のCAKEは小ぶりなのですぐに2個ペロッと食べちゃうんだよ(*>ω<*)
おいしかったぁ*゚+(●nωn).*゚+
ごちそうさま(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

ページ先頭へ

03:07:09  *HOME*  Comment * 2  Trackback * 0

ある日の夕ごはん*麻婆茄子*

2006/05/11(Thu)

20060511022307.jpg

3月のある日の夕ごはんの*麻婆茄子*だよφ(・ω・ )ψ

Read more

豚ひき肉がたっぷりで隠れちゃってるけど茄子もたっぷり入ってるよ+:。(・ω・)b゚.+
20060511022324.jpg

*山芋たんざく
20060511022340.jpg

*春菊のサラダ
20060511022354.jpg

それから
*豆腐とわかめのおみそ汁
といっしょにいただいたよ♪(*゚▽゚)_▽~~

ページ先頭へ

02:30:32  *COOKING*  Comment * 0  Trackback * 0

*梅舎茶館のおみやげ*

2006/05/10(Wed)

20060510033556.jpg

*梅舎茶館*でお茶した時におみやげのお茶をもらったの☆(・ω・人)
おいしい鉄観音茶だったよ(○^ω^)_旦~~♪

ページ先頭へ

03:46:15  *HOME*  Comment * 0  Trackback * 0

ある日の夕ごはん*手巻き寿司*

2006/05/09(Tue)

20060510032112.jpg

お店で食べるお寿司も大好きだけどお家で食べる*手巻き寿司*も大好き゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
これは3月のある日の夕ごはんの*手巻き寿司*

Read more

サーモンといくらがお買い得な日はすぐに*巻き巻きの日*になっちゃう(^▽^;)
20060510032153.jpg

とっても簡単だけどとってもおいしいんだも~ん*゚+(●nωn).*゚+
20060510032207.jpg

ほかの具は
*おネギたっぷりの納豆
*ツナマヨ
*ツナコーン
とおうちにあるものでできちゃうのも素敵+:。(・ω・)b゚.+

ページ先頭へ

23:32:59  *COOKING*  Comment * 0  Trackback * 0

゚・*:.。.BAGEL & BAGEL .。.:*・゜

2006/05/08(Mon)

20060508013453.jpg

*梅舎茶館*でたっぷり台湾のお茶を堪能してお腹はたっぷんたっぷん状態(^▽^;)
だけどお茶請けがほんのちょっとの乾きものだけなのでなんだかお腹が空いちゃったわたしたち(*+_+)ノ

そのまますぐに近くにあった*BAGEL & BAGEL*のCAFEに入っちゃったよr(≧ω≦*)

Read more

オーソドックスだけどわたしはクリームチーズとサーモンのベーグルが大好き(・ω・人)☆。・。・
20060508013507.jpg

甘いものも欲しくなってマフィンもオーダーしちゃったo(*・ω・)ノ
20060508013537.jpg

なかよく半分こして食べたよ( ^-^)_◎

ページ先頭へ

01:53:40  *CAFE*  Comment * 6  Trackback * 0

*:::*:::*梅舎茶館*:::*:::*

2006/05/08(Mon)

20060508004851.jpg

3月のある日になかよしちゃんと池袋で会う約束があったので中国や台湾のお茶が飲めるCAFE*梅舎茶館*に行ってきたよo(*゚∇゚)ノ

前にも書いたことがあるけど1度台湾に行ったときにみんなで茶藝館めぐりをして*台湾の烏龍茶*のあまりのおいしさに大感激♪o(>▽<*)(*>▽<)o♪

それからわたしは台湾のお茶の大ファンなの゚+。(o・ω-人)о・.。*

Read more

池袋のジュンク堂という本屋さんの裏側にある公園の近くにひっそりとこんな看板を見つけたら*梅舎茶館*がOPENしてる目印し+:。(・ω・)b゚.+
20060508005020.jpg

鳥かごが下がった階段をのぼるとゆったりとした空気の流れるちっちゃなCAFEがあるよ(*゚▽゚)o旦~~
20060508005039.jpg

この日わたしがチョイスしたのは大好きな*凍頂烏龍茶*
20060508005112.jpg

なかよしちゃんは*東方美人*
20060508005135.jpg

お茶請けは3種類ヽ(^∀^*)
20060508005159.jpg

1煎目はお店のおねえさんに入れてもらってそのあとは自分たちでの~んびりと何煎も飲めちゃうの( ´・ω・`)_且~~
20060508005314.jpg

まずは背の高い*聞香杯*で香りを楽しんでからいただきま~す(○^ω^)_旦~~♪
これは*凍頂烏龍茶*だよ*゚+(●nωn).*゚+
20060508005342.jpg

何煎も飲んでいくと最後の方は葉っぱがこんなに広がってくるのw(*゚o゚*)w
20060508005420.jpg

こっちは*東方美人*だよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
20060508005441.jpg

たっぷりおしゃべりしながらたっぷりおいしいお茶を飲んでの~んびりとした時間を過ごせて大満足なひとときだったよ♪(*・▽・)o且~~┏━┓~~且o(・▽・*)♪

ページ先頭へ

01:30:26  *CAFE*  Comment * 2  Trackback * 0

ある日の夕ごはん*とろろそば*

2006/05/08(Mon)

20060401044438.jpg

これまた3月のある日の夕ごはんφ(・ω・ )ψ

知り合いの人からおいしいおそばの生麺とかきあげをもらったのでさっそく夕ごはんにいただいたよ♪(*゚▽゚)_▽~~

Read more

ちょうどお家にあった大好きな山芋をすりおろしてとろろもスタンバイ+:。(・ω・)b゚.+
おそばにたっぷりつけて食べたらとってもおいしかったぁ・.。*(。・∀・。)・.。*
20060401044454.jpg

ごちそうさまでしたm(o・ω・o)m

ページ先頭へ

00:20:53  *COOKING*  Comment * 0  Trackback * 0

ある日の夕ごはん*パリパリ焼きそば*

2006/05/07(Sun)

20060507235601.jpg

これは3月半ばのある日の夕ごはん*パリパリ焼きそば*だよφ(・ω・ )ψ

またいっぱい写真がたまってきちゃってるので全然タイムリーじゃなくってごめんね(^人^)

Read more

このときは*にんじん*と*かまぼこ*がなくってなんだか色合いがいつもよりも寂しかったけど*うずらの卵ちゃん*はいっぱいいるよ+:。(・ω・)b゚.+
20060507235638.jpg

わたしはパリパリが残ってる方が好き☆(・ω・人)

でもほんとは生の中華麺の表面をカリカリに揚げ焼きした麺に餡をかけた*五目堅焼きそば*の方がもっと好き゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
だけどお家で作るのはお手軽な*パリパリ焼きそば*の方が多くなっちゃうんだよねr(≧ω≦*)
20060507235624.jpg

*中華わかめSOUP*もおいしかったよ♪(*゚▽゚)_▽~~
20060507235708.jpg

ページ先頭へ

23:59:09  *COOKING*  Comment * 0  Trackback * 0

☆:;;::;;:*:;;::;;:*maimuちゃんLIVE in 原宿*:;;::;;:*:;;::;;:☆

2006/05/06(Sat)

20060506234705.jpg

これはちょっと前に大のなかよしちゃんのmaimuちゃんが原宿のLIVE HOUSE*Blue jay way*でLIVEをやったときの写真だよ。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+

Read more

事務所の人やファンのみなさんもあたたかい人たちでいっぱいなの(・ω・人)☆。・。
20060506234738.jpg

この日LIVEでは初の弾き語りをやったmaimuちゃん( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
わたしは残念ながら間に合わなくって聴けなかったので次のLIVEを楽しみにしてるよ☆^(o≧▽゚)o
20060506234759.jpg

maimuちゃんのホームページはとっても盛りだくさん.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
この日のLIVEの様子も*LIVE REPORT*にたっぷりアップしてあるよ+:。(・ω・)b゚.+
*Bookmark*に入っているのでぜひぜひチェックしてね*゚+(●nωn).*゚+

ページ先頭へ

23:59:03  *FRIENDS*  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*東京ミニミニツアーin SWAN CAFE*:::*:::*

2006/05/05(Fri)

20060505233830.jpg

歌舞伎座で歌舞伎を1人900yenで大満喫したあとは近くのCAFE
*SWAN CAFE 銀座店*
でちょっと遅めのLUNCH TIMEφ(・ω・ )ψ

ここは障害がある人もない人も一緒に働いてるCAFEなの・.。*((ouωu))
お隣には*SWAN BAKERY*もあるよ+:。(・ω・)b゚.+

わたしはキッシュのLUNCH SETをチョイスヽ(^∀^*)
この日は*茄子とエビのキッシュ*だったよ*゚+(●nωn).*゚+

Read more

日替わりのSOUPは*さつまいものポタージュ*だったかな?
20060505233850.jpg

PASTAのLUNCH SETもちょっと味見したらとってもおいしかったよ☆ヾ(≧▽≦)o
20060505233925.jpg

この日は*トマトとベーコンのSOUP PASTA*
とろ~り半熟たまごでさらにおいしさアップo(*゚∇゚)ノ
20060505233948.jpg

こうしておじちゃまとおばちゃまとの2日間の*東京ミニミニツアー*はあっという間に終わっちゃったのでした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2日間たくさん歩き回ったので帰ったらぐったりしちゃったけどとっても楽しかったし素敵な思い出がいっぱいできたよ☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆

ページ先頭へ

23:39:56  *おでかけ*  Comment * 2  Trackback * 0

*  前のページ

新着記事

コメント

>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ♪かよかよ♪
2012/10/13 18:38:39
>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ゆきの&ともも
2012/10/06 19:54:25
>> ☆★術創が化膿してパックリ★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:35:39
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:14:22
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 18:56:22
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ♪かよかよ♪
2010/11/15 14:01:28
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ふ~ちゃん☆
2010/11/06 17:00:52
>> ☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2010☆に出演するよ~♪
by ♪かよかよ♪
2010/10/10 10:10:32
>>  ゚・*.☆熊本大学教育学部附属中学校コーラス部おめでと~☆ .*・゜
by 舞華恋
2010/10/08 03:04:58
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/05/27 16:12:40
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by な
2010/05/23 16:39:19
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/04/02 03:59:43
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by Rinda
2010/03/07 11:20:12
>> ★ベッドでぐったり中~★
by ♪かよかよ♪
2010/02/25 15:12:30
>> ★ベッドでぐったり中~★
by コズ
2010/02/23 20:10:13
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ♪かよかよ♪
2009/10/10 10:27:16
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ゆきの
2009/10/03 22:53:41
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2009/07/30 06:57:27
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by な
2009/07/25 09:31:29
>> ☆★上田の夕ごはん ゆう杉★☆
by ♪かよかよ♪
2009/07/24 01:15:50
 

プロフィール

クリック>管理画面

管理人 : ♪かよかよ♪
*じくまる かよ*の
♪♪♪どうようCAFE♪♪♪
へようこそ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

童謡を歌ってもうすぐ20年の♪うたのおねえさん♪*治久丸 華代*です(^o^)/
*8月5日 熊本市生まれ
*しし座
*A型
歌うの大好き☆料理大好き☆ZAKKA大好き☆写真大好き☆CAFE大好き☆お買い物大好き☆・・・etc.
こんなわたしの☆だいすき☆がいっぱいの*BLOG*だよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここ数年*BLOG*をサボりっぱなしだけどのんびり楽しんでいってくださいね(・ω・人)♪

カテゴリー

アーカイブ

検索

お気に入り

*BIOGRAPHY*

   

*BBS*

トラックバック

>>  いつもはブチャイクなんです(^-^;
from ものづくり大学
2006/01/09 14:32:59
>>  *KUMAMOTOにっき*阿蘇ミルク牧場PART3
from 日比谷線味紀行
2005/12/26 20:47:02
>>  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*石油の日のイベント*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
from 大好き☆とわ
2005/10/09 12:31:16
<<    2006/05    >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
