
--/--/--(--)


ページ先頭へ

--:--:--  スポンサー広告  Comment * -  Trackback * -

*副作用ありのデザートたち(・ω・ノ)ノ!?*

2005/12/30(Fri)

20051230075159.jpg

ずっと気管支炎であまりにも激しい咳が止まらないので喘息などの治療に使われる気管支を拡張させる強いお薬をもらったんだけどなんとコレが副作用付き(*0*;)☆
どんな副作用かというと?

。。。手が震えちゃうの((((;´・ω・`)))

なんだか不思議な感じ(・・;)
おくすりってスゴイけど恐いねY(>ω<、)Y
体の中で何が起こってるんだろ???

でもこの薬を飲み始めてだんだん治ってきてる感じヽ(*゚▽゚*)ノ
吐きそうになっちゃう止まらない激しい咳もずいぶん減って、鼻をかむ回数もずいぶん減ってきたよo(*゚∇゚)ノ

この調子で新年は元気になって迎えられるといいな☆(・ω・人)
と願いつつ副作用ありのデザートたちを毎食後いただいてます(* ̄0 ̄)oゞ

ちなみにこの写真をよくみるとおくすりが1個テーブルに落ちちゃってるの(^▽^;)
後で気がついてちゃんと飲んだよ(* ^ω^)

ページ先頭へ

08:33:04  *HOME*  Comment * 0  Trackback * 0

*最近のなかよしちゃん*

2005/12/30(Fri)

20051230073537.jpg

みなさんおひさしぶり~~~ヽ(*・∀・*)ノ
最近カゼをこじらせてしまってヒドい気管支炎と副鼻腔炎になっちゃってたの((( +д+)o=3=3
ずいぶんBLOGもお休みしちゃったよ(*>_<)/~~

そんなわたしの最近のなかよしちゃんはこの*やわらかティッシュ*☆(・ω・人)
もう何箱使ったことか。。。(>ω<)/。・゚゚・

みなさんもインフルエンザだけじゃなくって風邪にも気をつけてよいお年をお迎えくださいね。・。・(u u*)。・。・

ページ先頭へ

07:47:04  *HOME*  Comment * 2  Trackback * 0

☆ ゚・*:.。. シュトーレン.。.:*・゜☆

2005/12/24(Sat)

20051224010350.jpg

昨日の夜から咳が止まらず(>o<;))((;>o<) 今日はなんとまた熱が上がってフラフラ(*+_+)ノ
鼻の下は割れてきちゃってもうボロボロ(>_<、)
1年で1番大好きな☆CHRISTMAS☆シーズンなのにとっても悲しいよぉ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
でもそろそろCAKEのスポンジ焼いたりローストチキンの下ごしらえとかいろいろと準備を始めなくっちゃ。。。大丈夫かな(ノω・、)

そしてこれは先日お見舞いにきてくれたなかよしちゃんのおみやげ*シュトーレン*
この*シュトーレン*はクリスマスに向けてちょっとずつスライスして食べて行くCAKEなんだよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに上の写真は最近買ったデジカメの画像で下の写真は新しい携帯のカメラの画像☆[ ◎ ]}
デジカメはまだ使いこなせてなくって、SH902iの携帯カメラは仕様が以前のSH900iのものよりもすご~く使い勝手が悪くなってしまっていて写真を撮るたびにイライラしちゃってるこのごろなの(/>_<)/
でもデジカメの回転レンズはやっぱり便利だよ+:。(・ω・)b゚.+
20051224010409.jpg

ページ先頭へ

01:31:23  *HOME*  Comment * 8  Trackback * 0

☆ ゚・*:.。. 冬至.。.:*・゜☆

2005/12/23(Fri)

20051223035522.jpg

昨日冷たい北風の中やっと病院に行ってきたよ((( +д+)o=3=3
そしてなかよしちゃんがお見舞いにきてくれたので夕ごはんを作ったよ♪(*゚▽゚)_▽~~

もちろん*冬至*だったのでかぼちゃ料理!!!
今回は*かぼちゃのそぼろあんかけ*であんには生姜をたっぷり効かせてるよ+:。(・ω・)b゚.+
20051223035545.jpg

Read more

そしてなぜか*タラバガニのしゃぶしゃぶ風*
これはお買い物中に半額になってて衝動買いしちゃったw(*゚o゚*)w
お客さまがいるしね☆って自分に言い聞かせつつ。。。(^▽^;)
20051223035606.jpg

でも半額だったからよ~く火を通さないとね(。uωu)
20051223035627.jpg

そしてお風呂はもちろん*ゆず湯*だよ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
20051223035707.jpg

ゆずは3つだけだったけどとっても気持ちよかったよ[~~~(´▽`A)~~~】

ページ先頭へ

04:14:06  *HOME*  Comment * 0  Trackback * 0

ある日の夕ごはん*パリパリチキンソテー*

2005/12/21(Wed)

20051221193526.jpg

鼻をかみすぎて鼻のまわりがヒリヒリしてるよ~。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
そんなしつこい風邪をやっつけるべく栄養を摂るためにおなじみMENUの*パリパリチキンソテー*
*3色パプリカのガーリックソテー
*パンプキンSOUP
*かぼちゃサラダ
といっしょに食べたよφ(・ω・ )ψ
20051221193546.jpg

風邪さん風邪さん早く飛んで行け~~~っ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ページ先頭へ

19:45:32  *COOKING*  Comment * 0  Trackback * 0

ある日の夕ごはん*手作りパリパリ餃子*

2005/12/19(Mon)

20051219040137.jpg

なかなか風邪が治らなくてつらいので何か栄養があるものを。。。と思って*餃子*を作ったよo(*゚∇゚)ノ

レシピは簡単☆
1*にんにく・白菜・ニラ・豚ひき肉・ごま油・醤油・中華だし・酒・みりんをよ~くコネコネします
2*皮に包みます
3*ごま油をひいたフライパンに餃子を並べて水を入れてフタをして数分蒸し焼きにしたあと小麦粉を溶いた水を入れてまんべんなく薄くのばしたらこんがり焼き色がつくまでフタなしで焼き上げたらできあがり+:。(・ω・)b゚.+

羽もパリパリだよ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20051219040236.jpg

とってもジューシー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
20051219040221.jpg

おいしかったぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚

風邪が早く治りますように☆m(゚- ゚ )

ページ先頭へ

04:19:21  *COOKING*  Comment * 3  Trackback * 0

*:::*:::*FREE*:::*:::*

2005/12/18(Sun)

20051218210344.jpg

みなさんお元気ですか?
わたしはなかなか風邪が治らずにぐったりしてるよ~(ノω・、)
鼻をかみすぎてローションティッシュを使ってるのにヒリヒリなの(>_<、)

これはそんな中ちょっと治りかけてたときにいつもお世話になっている映像制作会社の社長さんの小林さんにある事務所の方を紹介してもらったときのLUNCH(。uωu)

わたしはここ1年くらいフリーで活動しているので小林さんを始めいろんな方にいつも気にかけてもらっててホントに感謝デスm(o・ω・o)m

この日は釜飯屋さんで*釜飯籠御膳*を食べながらいろんなお話しをしたよ(* ^ω^)
後でわかったんだけど偶然に熊本出身のタレントさんを抱えている事務所さんだったのw(*゚o゚*)w

事務所というのはとっても重要でむずかしいことなのでまだすぐにどうなるかはわからないけど童謡や歌をずっといい形でうたっていく為にしっかり考えなくっちゃね(u u*)♪

そのためにはまず体調管理が1番大切だね。。。(^▽^;)

ページ先頭へ

21:55:29  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

maimuちゃんと*roji cafe*

2005/12/16(Fri)

20051216004538.jpg

なかなか風邪が治らなくてにっきがたまってきちゃった(ノω・、)
みんなは大丈夫?
わたしはくしゃみと鼻水がプラスされちゃって鼻が痛いよぉ(* >ω<)=3ヘックション!
明日もなかよしちゃんと会う予定なんだけど大丈夫かなぁ。。。(´・ω・`)

これは以前も紹介したことのある*roji cafe*にmaimuちゃんとLUNCHにいったときの写真だよφ(・ω・ )ψ
おNEWのデジカメを持っての初めてのおでかけなのでワクワク((o(^∇^)o))♪

2人ともお魚のSETにしたよ>゜)))彡
20051216004557.jpg

Read more

なにげに2人で☆クリスマスカラー☆。゚+.(・∀・)゚+.゚
20051216004612.jpg

この子はmaimuちゃんの子供!?w(*゚o゚*)w
いえいえママとCAFEに来ていたかわいい男の子だよヾ(^ω^*)
20051216004637.jpg

誰かのおうちに来てるみたいな*roji cafe*でのんびりおいしいLUNCH TIME☆
おごちそうさまでしたm(o・ω・o)m

ページ先頭へ

01:18:17  *FRIENDS*  Comment * 2  Trackback * 0

☆ ゚・*:.。. デジカメデビュー.。.:*・゜☆

2005/12/15(Thu)

20051215192634.jpg

この前携帯を新しく*SH902i*にしたんだけど期待してたカメラが以前の*SH900i*よりもとっても使いにくくてかなりなショック(ノ_・。)

悩みに悩んでいたデジカメはとりあえずガマンしてしばらくは携帯カメラでがんばるつもりだったのにぃ。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

ということでとうとう初のデジカメを買っちゃったよ(^▽^;)
それもかなりな旧型☆SONYの*F88*RED☆
20051215192700.jpg

現品しかなくて傷はあるし凹んでるし、それなのに値引きはしてもらえなくて他に悩んでいた最新機種よりも高かったんだよぉ(ノω・、)
それにちょっとボディは大きめで液晶は小さめ(+。+)

でもね、この子を選んだPOINTは*回転レンズ*なの☆+:。(・ω・)b゚.+

*回転レンズ*が大活躍しそうなこの子、早く使いこなせるようにならなくっちゃp(・ω・)q

ページ先頭へ

20:29:00  *MY FAVORIT*  Comment * 0  Trackback * 0

*maimuちゃんとDATEヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ*

2005/12/13(Tue)

20051213060655.jpg

前日に熱が出ちゃったから行けないかも。。。(>_<、)と思っていた親友のmaimuちゃんとのDATEに行ってきたよ~o(*≧∇≦)ノ

おかゆを食べて、薬を飲んで、厚着をして、お昼前まで寝てたら熱もずいぶん下がって36℃台になったのでDATEに行こうと決心p(・ω・)q
maimuちゃんも忙しくてなかなか会えないからね(。uωu)

それに今回はmaimuちゃんが舞台で共演したことのあるワハハ本舗のコメディエンヌ清水ひとみさんからワハハ本舗の公演に招待してもらえるということでどうしても行きたかったの~~~o(>ω< )o

ちょっと早めに待ち合わせをしてまずはCAFEでおしゃべりタイム((o(・ω・)人(・ω・)o))
しゃべることがいっぱいであっという間だったよ(*>ω<*)

そして新宿コマ劇場の前に到着してみたら長蛇の列w(*゚o゚*)w
20051213060832.jpg

まだ携帯カメラが使いこなせずピンぼけでごめんなさ~い(;人;)
20051213060809.jpg

♪ワハハ本舗 大音楽祭♪を楽しんだ後はわたしのおうちで朝までおしゃべりしちゃったよヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノ

また風邪がぶり返さないようにしないとね。・。・(u u*)。・。・
2人でちゃんとかぜ薬を飲んで眠ったから大丈夫かな?

ページ先頭へ

12:08:28  *FRIENDS*  Comment * 4  Trackback * 0

*ひさびさの38℃*ヽ(+∇+)ノ

2005/12/11(Sun)

20051218205938.jpg

只今ひさびさに熱が38.2℃も出ちゃってるの(*+_+)ノ
平熱が35.3℃くらいだからちょっとつらいよぉ(>_<。)
もう熱が高すぎて眠れなくてHighな感じ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

昨日の夜に喉が痛くなって、寒気がしたのでかぜ薬を飲んでルゴールを塗って寝たんだけど。。。遅かったみたい(´・ω・`)

インフルエンザの予防注射をして安心してたら普通の風邪ひいちゃったのかな(ノ_・。)

明日は親友のmaimuちゃんと久々のデートで夜はわたしのお家に泊まりに来る予定だったのに。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

ゴメンネの電話しなくちゃかな。。。明日スッキリ治ってるといいんだけどなぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

みなさんもホントに気をつけてくださいネ(。uωu)

ページ先頭へ

18:56:58  *DIARY*  Comment * 2  Trackback * 0

*:::*:::*Le Souffle*:::*:::*

2005/12/11(Sun)

20051211013716.jpg

おNEWの携帯に変えたその足で大好きな広尾にあるスフレのと~ってもおいしいお店*Le Souffle*へおでかけしたよo(*゚∇゚)ノ

いつもお世話になっている映像制作会社の社長さんで双子の男の子のパパでもある小林さんにおよばれして今回はボーリング大会などでもご一緒させてもらっている中山さんと加藤さんと4人での打ち合わせを兼ねてのLUNCH☆(・ω・人)

まだ携帯を使いこなせてないのでピンぼけがいっぱいでごめんなさ~いm(;∇;)m

まずはLUNCH SETについてるキッシュ2種☆
わたしはサーモンとパルミジャーノのキッシュをチョイス+:。(・ω・)b゚.+
20051211013644.jpg

フワフワでとってもおいしかったよ~φ(・ω・ )ψ

そしてこれは「スフレの食べ方」が書いてあるペーパーマットなの(*゚▽゚*)
20051211013748.jpg

まずはソースがやってきて((o(^∇^)o))
20051211013806.jpg

そしていよいよあつあつフワフワの*スフレ*ちゃんが登場゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20051211013852.jpg

今回は*ポワールウィリアムズ*という洋梨のリキュールのスフレにしたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

Read more

加藤のおねえさんも笑顔でスフレに穴をあけるところだよφ(・ω・ )ψ
20051211013916.jpg

わたしもいただきま~す☆(・ω・人)
20051211014640.jpg

穴をあけてソースを入れてあつあつを急いで食べたよ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
20051211014009.jpg

と~ってもフワフワでとろけておいしくてホントにしあわせ☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆
20051211013541.jpg

とっても大満足のLUNCHをおごちそうさまでしたm(o・ω・o)m

ページ先頭へ

03:39:02  *CAFE*  Comment * 2  Trackback * 0

゚・*:.。. おNEWの携帯*SH902i*.。.:*・゜

2005/12/11(Sun)

20051211011011.jpg

やっと携帯を変えたよ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

もうずいぶん前から携帯の調子が悪くて困ってたの~(ノω・、)

1年半くらい使っているdocomoの*SH900i*REDだったんだけど最近は1回通話したり、長めのMAILを書いたり、写真を数枚撮ったらもう電池切れw(☆o◎)w
SDカードに保存してる写真をフォルダ移動したりすると行方不明になちゃったりしたこともあったし。。。(>_<。)

いろいろ探してデザインは*P901is*のREDがいちばんお気に入りだったんだけどわたしにとって重要なカメラのレベルが下がっちゃうので泣く泣くあきらめてこの*SH902i*のREDに決定!!!
発売日が遅かったので待ちに待ってやっと買えたんだよ~(^▽^;)

ということでまだ使い方がさっぱりで写真もうまく撮れません。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

カメラのAFや移動の画面は*SH900i*の方が使いやすかった気がするのはわたしだけかなぁ???

しばらくはおNEWの携帯と格闘が続きそうだね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ページ先頭へ

01:32:38  *DIARY*  Comment * 0  Trackback * 0

*KUMAMOTO SWEETS*黒糖ドーナツ棒

2005/12/08(Thu)

20051207235732.jpg

ここ最近熊本で見かけるようになった*黒糖ドーナツ棒*というお菓子☆
みためは地味でパッとしないけどこれが結構おいしいんだよ+:。(・ω・)b゚.+
20051207235753.jpg

このあいだお味噌とかと一緒にいっぱい送られてきたから大切にちょっとずつ食べてるのσ(゜~゜)

牛乳かカフェラテといっしょに食べるとさらにおいしいよぉ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ページ先頭へ

00:12:59  *HOME*  Comment * 6  Trackback * 0

*ある日の夕ごはん*

2005/12/06(Tue)

20051206182716.jpg

これはなかよしちゃんの家の近所にあるベルギービールのいっぱい置いてあるお店での夕ごはんφ(・ω・ )ψ
お通しのプレートは
*大根の煮付け
*よもぎの天ぷら
*なすみそ田楽
*チンゲンサイのあんかけ

チーズは選べなくって盛り合わせにしてもらったよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
20051206182744.jpg

一番好きだったのは真ん中のミモレットに似たチーズかな(u u*)♪
でもどれもおいしかったけど名前は忘れちゃった(^▽^;)
ブルーにはラ・フランスのワイン煮がついてきたよ☆

生ダコのサラダもプリプリしてとってもおいしかったぁ☆ヾ(≧▽≦)o
20051206182821.jpg

Read more

オリジナルの生春巻きはスパイシーな鶏の唐揚げが巻いてあったよ+:。(・ω・)b゚.+
20051206182848.jpg

パルミジャーノのリゾットは古代米を使っててとってもおいしかった゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20051206182916.jpg

なかよしちゃんは最後にスパイシーなトムヤムラーメンを食べてたよ♪(*゚▽゚)_▽~~
20051206182942.jpg

小さなお店だったけどステキな空間でお料理もおいしくて大満足な夕ごはんだったよ~☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆

ページ先頭へ

19:00:41  *おでかけ*  Comment * 0  Trackback * 0

*SAI MARKET*のCAKE

2005/12/05(Mon)

20051205160355.jpg

*SAI MARKET*のLUNCHがとってもボリューミーでデザートまで食べれなかったのでCAKEはTAKE OUTにしたよ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

どれもおいしそうで迷っちゃったけど*バナナのCAKE*と*かぼちゃとさつまいものタルト*をチョイス+:。(・ω・)b゚.+

写真はお家で食べるときにそれぞれ半分にCUTしたサイズだよ☆
おいしかったぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚

ページ先頭へ

16:12:53  *HOME*  Comment * 0  Trackback * 0

*SAI MARKET*

2005/12/04(Sun)

20051204065635.jpg

有楽町線の小竹向原という駅の近くに行く用事があったのでその帰りに駅の近くにあるオーガニックなお店*SAI MARKET*のカフェダイナーでLUNCHしたよφ(・ω・ )ψ

ここはスタジオやZAKKAやさんもあって前に知り合いのお芝居を観に来たことがあったんだ(* ^ω^)
そのときもカフェダイナーでお茶してとってもステキだな~と思ってたお店だったの(u u*)♪

でも前とちょっと変わっちゃってた。。。(ノ_・。)
入り口にはかわいいワンちゃんがいるとってもセンスのよいお花屋さんがあったのにすっかりなくなってたの(>_<。)
そしてCAFEの店員さんも男の人が増えてておまけにみんな笑顔がなくてピリピリした雰囲気(T_T)
とくに男の人たちが威圧感たっぷり(・ω・ノ)ノ!
なぜ~~~っ!?
なにかトラブルでもあった後だったのかしらん?

空間はあいかわらずナチュラルでゆったりしててステキだし食べ物はとってもおいしくてオーガニックなので釣り合ってなくてもったいないなぁと思いながら。。。でものんびりと過ごさせてもらいました(。uωu)

LUNCH SETは種類もいっぱいあってどれもおいしそうだったよ((o(^∇^)o))
わたしは悩みに悩んでパンのSET(*゚▽゚)ノ
この日は「カキとじゃがいもの春巻き」と「野菜のクリームスープ」
20051204065710.jpg

おいしくてボリュームもたっぷりでちょっとだけパンが食べきれなくてお持ち帰りしちゃったよ(^▽^;)

近くに行ったときはまたおじゃましよ~っとo(*≧∇≦)ノ
次はみんな和気あいあいなカンジになってるといいなぁ。・。・(u u*)。・。・

ページ先頭へ

07:32:20  *CAFE*  Comment * 0  Trackback * 0

*mister Donut*( ^-^)_◎.。.:*・゜

2005/12/03(Sat)

20051203001032.jpg

最近*ミスド*のカフェオレがおかわり自由になったでしょ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ず~っと行ってみたくてやっとこの前なかよしちゃんを誘って行ってきたよo(*゚∇゚)ノ

大好きな*ポン・デ・リング*とカフェオレ♪~ロpヽ(^∀^ )ノ とウキウキしてたんだけどSOUP SETみたいなのを見たら食べたくなっちゃって。。。φ(・ω・ )ψ
そしたらなかよしちゃんも飲茶SETを頼んじゃった(^▽^;)
20051203001053.jpg

女の子同士のおしゃべりに*カフェオレ*おかわり自由はとってもうれしいな(u u*)♪
かわいいCAFEがみつからないときなんかにはぜひぜひ使わせてもらお~っとヾ(^ω^*)

大好きな*ポン・デ・リング*のプレーンはちゃ~んとお持ち帰りしたよん( ^-^)_◎ .。.:*・゜

ページ先頭へ

00:31:37  *CAFE*  Comment * 2  Trackback * 0

*モツモツの会*(*゚▽゚)_▽~~

2005/12/02(Fri)

20051202031715.jpg

なかよしちゃんたちとず~っと約束してた*モツモツの会*をやっと1年越しで開くことができたよ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
20051202031742.jpg

ちょっと調子に乗って頼みすぎて→あんまりおいしいから食べ過ぎちゃって→禁止のアルコールもちょっと飲んじゃったしで。。。ちょっと体調が悪くなっちゃった(*+_+)ノ

でもまたしばらくの間は行けないんだもん、しょうがないよね(^▽^;)
だけど今月はいろんなおつきあいやイベントが続くからこれからは気をつけなくっちゃ(。uωu)

みなさんも食べすぎと飲みすぎには気をつけてねo(*゚∇゚)ノ
それから風邪にもネ(*^-^)
そうそうわたしはこの前、大人になって初めて「インフルエンザの予防接種」をしたよ!!!

それにしても*もつもつ*はホントにおいしかった~♪(*゚▽゚)_▽~~

ページ先頭へ

03:56:20  *FRIENDS*  Comment * 4  Trackback * 0

*

新着記事

コメント

>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ♪かよかよ♪
2012/10/13 18:38:39
>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ゆきの&ともも
2012/10/06 19:54:25
>> ☆★術創が化膿してパックリ★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:35:39
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:14:22
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 18:56:22
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ♪かよかよ♪
2010/11/15 14:01:28
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ふ~ちゃん☆
2010/11/06 17:00:52
>> ☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2010☆に出演するよ~♪
by ♪かよかよ♪
2010/10/10 10:10:32
>>  ゚・*.☆熊本大学教育学部附属中学校コーラス部おめでと~☆ .*・゜
by 舞華恋
2010/10/08 03:04:58
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/05/27 16:12:40
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by な
2010/05/23 16:39:19
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/04/02 03:59:43
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by Rinda
2010/03/07 11:20:12
>> ★ベッドでぐったり中~★
by ♪かよかよ♪
2010/02/25 15:12:30
>> ★ベッドでぐったり中~★
by コズ
2010/02/23 20:10:13
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ♪かよかよ♪
2009/10/10 10:27:16
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ゆきの
2009/10/03 22:53:41
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2009/07/30 06:57:27
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by な
2009/07/25 09:31:29
>> ☆★上田の夕ごはん ゆう杉★☆
by ♪かよかよ♪
2009/07/24 01:15:50
 

プロフィール

クリック>管理画面

管理人 : ♪かよかよ♪
*じくまる かよ*の
♪♪♪どうようCAFE♪♪♪
へようこそ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

童謡を歌ってもうすぐ20年の♪うたのおねえさん♪*治久丸 華代*です(^o^)/
*8月5日 熊本市生まれ
*しし座
*A型
歌うの大好き☆料理大好き☆ZAKKA大好き☆写真大好き☆CAFE大好き☆お買い物大好き☆・・・etc.
こんなわたしの☆だいすき☆がいっぱいの*BLOG*だよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここ数年*BLOG*をサボりっぱなしだけどのんびり楽しんでいってくださいね(・ω・人)♪

カテゴリー

アーカイブ

検索

お気に入り

*BIOGRAPHY*

   

*BBS*

トラックバック

>>  いつもはブチャイクなんです(^-^;
from ものづくり大学
2006/01/09 14:32:59
>>  *KUMAMOTOにっき*阿蘇ミルク牧場PART3
from 日比谷線味紀行
2005/12/26 20:47:02
>>  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*石油の日のイベント*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
from 大好き☆とわ
2005/10/09 12:31:16
<<    2005/12    >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
