
Category * *CAFE*


ページ先頭へ

--/--/-- --:--:--  Comment * -  Trackback * -

゚・*.☆オー・バカナル☆ .*・゜

Category * *CAFE*

20100102111111

この日は*CHRISTMAS*と*お正月*の買い出しにおでかけo(*゚∇゚)ノ

まずは銀座の*熊本館*で
*東肥の赤酒*などなどを買ったよ+:。(・ω・)b゚.+

熊本ではこれがなかとお正月が迎えられんけんね~*゚+(●nωn).*゚+

銀座でのお買い物が一段落したところで
大好きな*オー・バカナル*に寄りみちo(*゚∇゚)ノ

最近はいつも売り切れてて買えない
*フィセル・オ・ブール*が今日はいっぱ~い***ヾ(≧∇≦)ノ"***

もちろん1本お買い上げしたよ(^ー^* )♪

そのあと遅めのお昼ごはんに
*パンプキンSOUP*をいただいたよ♪(*゚▽゚)_▽~~

Read more

この日のめざましうらないでしし座のラッキーポイントだった
*ショコラショー*も□pヽ(^∀^ )ノ
20100102083928

ちょっとお腹がチャプチャプになっちゃった(>▽<;

ページ先頭へ

2009/12/28 23:39:32  Comment * 0  Trackback * 0

゚・*:.。. ★Le jardin de julien2日目★.。.:*・゜

Category * *CAFE*

20090812180044

さてさて☆トラッくんショー☆2日目も
集合の前に大好きな★Le jardin de julien★でブランチφ(・ω・ )ψ

小さい頃から食べるのがすご~くゆっくりなわたし (。・x・)ゝ

前の日は急いで食べてちょっとつらかったから
この日は早めに到着してゆっくりといただいたよん(^ー^* )♪

Read more

チョイスしたMENUは前日と同じ*キッシュランチ*(・ω・)ノ☆
20090812180042

でもこの日はつけあわせのデリサラダが*クスクス*じゃなくって
*つぶつぶプチプチしたムギみたいなの*のサラダだったよ+:。(・ω・)b゚.+

それからプチデザートは
あま~い*ココアプリン*でちた☆(・ω・人)
20090812180041

前日の窓際のテーブルとはいちばん離れた
でも窓際のテーブルだったよ(*・∀・)ノ”
20090812180040

チェアは奥の席のがかわいいんだよねぇ♪((●>ω<)
20090812180039

ページ先頭へ

2009/08/09 23:00:45  Comment * 0  Trackback * 0

゚・*:.。. ★Le jardin de julien1日目★.。.:*・゜

Category * *CAFE*

20090812175607

みなとみらいの大好きなCAFEといえば
★Le jardin de julien★゚+。(o・ω-人)о・.。*

今回のクイーンズスクエアでの
☆トラッくんとみどりちゃんのステージ☆は
めずらしく午後の2回なの(。・ω・。)v

1日目はリハなどで早く集合なので
おべんとうが出るということだったから
ちょっと早く来て1人でお茶でもしようと思ってたら。。。


またまたマミちゃんとバッタリ(●゚ ∇゚)ノ☆ヽ(゚∇ ゚●)

いっしょに★Le jardin de julien★に行くことに(*゚▽゚)ノ

まだ*LUNCH TIME*で*TEA SET*が始まってなかったし
おなかも減ってきたから2人ともお得な
*キッシュランチ*にしちゃったφ(・ω・ )ψ
20090812175608

Read more

あら?マミちゃんもわたしも偶然
赤×黒なコーディネートだわヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノ
20090812175606

見た目よりボリュームたっぷりすぎる*キッシュランチ*
20090812175605

でもとってもおいしかったよ+:。(・ω・)b゚.+

この日のプチデザートは*コーヒーゼリー*
20090812175604

これくらいプチでも入らないくらいに
おなかいっぱいだったけど
とってもおいしかったから食べちゃったε=(>▽<*)

わたしたちが座った窓際のテーブルからの
店内の眺めはこんな感じだよ(^ー^* )♪
20090812175602

このあとマミちゃんと
『苦しいよ~』といいながら会場に向かったのでちた(*+_+)ノ

ページ先頭へ

2009/08/08 23:56:09  Comment * 0  Trackback * 0

☆★Cafe FOB.COOP★☆

Category * *CAFE*

20090724031000

原宿におでかけしたときのこと
ちょっとつかれてCAFEでお茶したかったんだけど
と~っても暑かったから
大好きな*Au Temps Jadis*まではさすがに歩けず
ラフォーレの中にある*Cafe FOB.COOP*で
お茶することにしたよ□pヽ(^∀^ )ノ

ZAKKAやさんの*FOB.COOP*が大好きなんだけど
ラフォーレから撤退しちゃってからは
広尾とか外苑前とか普段行かないところにしかないから
なかなか行けなくなっちゃったんだよねY(>ω<、)Y

Read more

この日はもうsweetsがあんまり残ってなくって
しょうがなくチョイスしたこれが大正解.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
20090724030959

ピーチのコンポートに
バニラアイスとベリーのソースがかかってて
ひんやりとってもおいしかったよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ページ先頭へ

2009/07/14 23:10:01  Comment * 0  Trackback * 0

☆★JUNOESQUE BAGLE CAFE★☆

Category * *CAFE*

20090711034815

☆ナイスハートふれあいのスポーツ広場 東御大会☆の前のりで
長野の上田に行く前に東京駅で遅めのLUNCHφ(・ω・ )ψ

★JUNOESQUE BAGLE CAFE★で
*サーモンとクリームチーズのベーグルサンド*のSETと
*オマール海老の冷製SOUP*をいただいたよん◎_(*゚▽゚)_▽~~

Read more

東京駅という場所柄
おじさまやおばちゃまやサラリーマンなどなど
いろんなお客さんがいたよ(。uωu)
20090711034814

ベーグルサンドで1番好きなのが
*サーモン&クリームチーズ*なの(・ω・)ノ☆

だからいつもついついこれを選んじゃう☆(・ω・人)
20090711034813

冷たいSOUPが飲みたくって
ホントは*パンプキン*がよかったんだけど
この日は*コーン*と*オマール海老*しかなかったの(ノω・、)

で悩んで*オマール海老*にしてちょっと失敗(´・ω・`)
20090711034812

*コーン*にしとけばよかった。。。(・・;)

ページ先頭へ

2009/07/04 00:48:16  Comment * 0  Trackback * 0

☆★cafe'ROMANTiCO ROMANTiCA★☆

Category * *CAFE*

20090625051224

今回の☆ナイスハートふれあいのスポーツ広場☆の北海道大会は
函館での開催.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

前乗りで函館に到着するのが14:30くらいだったから
夜のお食事会まで自由時間がありそうだな~ということで
函館のカフェをリサーチしておいたよ+:。(・ω・)b゚.+

レトロな洋館もたくさん残っていて
いってみたいCAFEもたくさんあったんだけど
あんまり遠くには行けないのでいろいろ考えて
まずテクテク歩いてやってきたのは
赤れんが倉庫群の中にある*BAYはこだて*の裏辺り(*・∀・)ノ”

5年くらい前にお仕事で来たときには
ここら辺を夜におさんぽしたんだけど
ライトアップされてていい感じだったの.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

さらにそこからテクテク歩いて向かったのは
*cafe'ROMANTiCO ROMANTiCA*というCAFEだよ~o(゜▽゜o)。。。。3

Read more

20090625051222

大町という路面電車の電停の近くの
*太刀川家*という明治34年(1901年)に建てられた
とってもレトロなお屋敷の並びにある
これまた大正5年に建てられたレトロな建物の1Fに入っている
レトロポップなかわいいCAFEなの***ヾ(≧∇≦)ノ"***
20090625051221

行きそびれちゃったけど2Fにも
かわいいZAKKAやさんが入ってたみたい(*゚▽゚)ノ

こちらが赤い扉がとってもキュートな
*cafe'ROMANTiCO ROMANTiCA*の入り口*゚+(●nωn).*゚+
20090625051220

店内の写真はデジカメでしか撮ってないので
パソコンが調子よくなったらアップするね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ページ先頭へ

2009/06/23 00:12:25  Comment * 0  Trackback * 0

★まつげエクステ+花畑牧場カフェin原宿★

Category * *CAFE*

20090625043036

原宿をテクテク歩いてたら
竹下通りの近くにOPENした*花畑牧場カフェ*を発見ヾ(。・ω・)ノ☆

北海道に行く直前だけどせっかくだから
生キャラメルを買ってきたよん。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚

ちなみにお出かけしたメインの用事は
表参道のサロンでの*まつげエクステ*だったの・.。*((ouωu))

なかよしmaimuちゃんにすすめられてから
2回目のチャレンジo(*゚∇゚)ノ

はじめてのときは100本でかなり物足りず
今回のサロンでは140本にしてもらったよp(・ω・)q
20090625043035

やっぱりボリュームが
いつものビューラー+たっぷりマスカラには
負けてる気がするなぁ(´・ω・`)

だけど超汗っかきなわたしは本番中なんて特に
ウォータープルーフのマスカラでも落ちて
すぐパンダ目になっちゃうからいいのかも!?

そうそう花畑牧場カフェ限定のMENUで
アツアツのキャラメルソースがかかったアイスも食べてきたよ(*・∀・)_Ω~

Read more

20090625043038


さっそくおうちでも生キャラメル~(^ー^* )♪
20090625043034

たった12個しか入ってないんだよねぇ(ノω・、)
20090625043033

1箱あっという間になくなっちゃうよ(>▽<;

だってとろけてスグになくなっちゃうんだもんw(*゚o゚*)w
20090625043032

いつもはカフェラテなんだけど
あま~い生キャラメルにあわせて
エスプレッソのままでいただきまちた ヽ( ^∀^)ノq□
20090625043030

おいしかったぁ゚+。(o・ω-人)о・.。*

ページ先頭へ

2009/06/19 23:30:39  Comment * 0  Trackback * 0

゚・*:.。. ❤Le jardin de julien❤.。.:*・゜

Category * *CAFE*

Le jardin de julien2
みなとみらいに来たら大好きなCAFE
�G�b�t�F����Le jardin de julien�G�b�t�F����に行かなくっちゃ�n�[�g

ということでステージを終えてさっそくまっしぐら~

本当はお食事もデザートも食べたかったんだけど
LUNCH TIMEはとっくに過ぎてて
TEA TIMEのSet MENUは䕃p�CWaffie Set�^���g�V���[�N���[��Dessert Set�V���[�N���[��だけ

アラカルトならお食事もあったんだけど
デザートと両方はさすがに1人じゃ食べられないので
悩みに悩んで�V���[�N���[��Dessert Set�V���[�N���[��をチョイスしたよん���u����������
Le jardin de julien5

Read more

ホントは一軒家CAFEや路地に面してるCAFEが好きなんだけど
ここはクイーンズイーストの中にあるので
そこがちょっと残念なの�E�i���j�~�Q

だけどそんなことをちょっと忘れさせてくれるような
かわいい����アイアンの扉����やインテリアが素敵なCAFEなんだよ���炫��Q
Le jardin de julien1
これはお店に入って正面のところにあるドームのディスプレイ�������P�[�L
Le jardin de julien10
ディスプレイもナテュラルで可愛い
Le jardin de julien9
こんな丸いテーブルのお席がよかったんだけど
奥のスクエアなテーブルの2人席の端っこだったよ��@�j�R
Le jardin de julien3
ここのお席のチェアはホワイトアイアンでとっても素敵�C�X
こんなチェアが欲しいなぁ
Le jardin de julien4
�V���[�N���[��Dessert Set�^���gではデザートを2種類チョイスできるので�`���R���[�g�P�[�L紅茶のクレームブリュレ�`���R���[�g�P�[�L�V���[�N���[��プラリネのシュークリーム�V���[�N���[��にしたよん
Le jardin de julien6
プラリネのクリームはとってもお酒が効いてたよ�n�[�g
Le jardin de julien7
ブリュレはパリパリが厚めでしっかり��
Le jardin de julien8
どっちもと~っても甘かったから最後の方はちょっとつらかったんだけど
おいしかったからがんばって全部食べちゃったよん�H��

ページ先頭へ

2009/03/21 05:40:46  Comment * 0  Trackback * 0

★COKAGE CAFE★

Category * *CAFE*

20090219042719

東松原にお仕事でご一緒した方のお芝居を観に行ってきたよん

そして帰りに駅のすぐそばにある
*COKAGE*
というCAFEに行ってきまちた���u����������

Read more

商店街の中に突然こんなかわいい入り口clover
20090219042718

2Fはギャラリーも兼ねていてこのときは
大好きな*PARIS*の写真がいっぱい�G�b�t�F����
20090219042717

窓の向こうには駅のホームが見えてるんだよ
20090219042716

静かめなCAFEに1人でいるときって
まわりのお話声が結構聞こえてくるときがあるんだけど
この日のまわりのお客さんたちはなぜか
ヨーロッパで挙式とハネムーンを済ませたカップルや
もうすぐフランスにいく予定の女の子たちや
オーストラリアに留学予定?の女の子などなど。。。

わたしはお茶しつつ黙々と
調べものをまとめる地味な作業をこなしてたんだけど
みんなのお話にワクワクしちゃったよ~

またヨーロッパに行きた~~~い�r�b�N���݂����

ページ先頭へ

2009/01/25 23:27:20  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*:::*羽田空港のスタバ*:::*:::*

Category * *CAFE*

羽田のスタバ1

5月の中旬のこの日は和歌山でのお仕事のために羽田空港へ向かったよ

今回のお仕事はいつも衣装とシューズが2パターンいるので1泊でもかなりな大荷物になるの���΂�

でもちょうど�d��朝のラッシュ�d��に合っちゃって潰されそうになったり押されて荷物といっしょに倒れちゃいそうになったりめちゃめちゃ大変���Ƃ�

結局いつもより30分くらい時間がかかっちゃったからホントは羽田についたらCAFEでゆっくり�H��ブランチTIME�H��と思ってたのにクタクタだし時間もあんまりなくなっちゃったよ������

あとでみたら両足は黒血(青アザ)だらけになっちゃってて�d��ラッシュ�d��の恐ろしさにビックリだよ~����

とりあえず冷たいカフェラテを飲んでひといきつきたかったので京急の改札をでてすぐのスタバへ

大好きな�}�J����マカロン�}�J����のラズベリー味と食べるのがもの凄く遅いわたしでもちょっとは早く食べられそうな�T���h�C�b�`サーモンのラップサンド�T���h�C�b�`もいっしょに

Read more

羽田のスタバ2

�T���h�C�b�`ラップサンド�T���h�C�b�`を大慌てで食べて�}�J����マカロン�}�J����は残りのカフェラテといっしょにTAKE OUTしたよ

ページ先頭へ

2008/05/13 23:05:04  Comment * 0  Trackback * 0

*  前のページ

新着記事

コメント

>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ♪かよかよ♪
2012/10/13 18:38:39
>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ゆきの&ともも
2012/10/06 19:54:25
>> ☆★術創が化膿してパックリ★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:35:39
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:14:22
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 18:56:22
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ♪かよかよ♪
2010/11/15 14:01:28
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ふ~ちゃん☆
2010/11/06 17:00:52
>> ☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2010☆に出演するよ~♪
by ♪かよかよ♪
2010/10/10 10:10:32
>>  ゚・*.☆熊本大学教育学部附属中学校コーラス部おめでと~☆ .*・゜
by 舞華恋
2010/10/08 03:04:58
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/05/27 16:12:40
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by な
2010/05/23 16:39:19
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/04/02 03:59:43
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by Rinda
2010/03/07 11:20:12
>> ★ベッドでぐったり中~★
by ♪かよかよ♪
2010/02/25 15:12:30
>> ★ベッドでぐったり中~★
by コズ
2010/02/23 20:10:13
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ♪かよかよ♪
2009/10/10 10:27:16
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ゆきの
2009/10/03 22:53:41
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2009/07/30 06:57:27
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by な
2009/07/25 09:31:29
>> ☆★上田の夕ごはん ゆう杉★☆
by ♪かよかよ♪
2009/07/24 01:15:50
 

プロフィール

クリック>管理画面

管理人 : ♪かよかよ♪
*じくまる かよ*の
♪♪♪どうようCAFE♪♪♪
へようこそ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

童謡を歌ってもうすぐ20年の♪うたのおねえさん♪*治久丸 華代*です(^o^)/
*8月5日 熊本市生まれ
*しし座
*A型
歌うの大好き☆料理大好き☆ZAKKA大好き☆写真大好き☆CAFE大好き☆お買い物大好き☆・・・etc.
こんなわたしの☆だいすき☆がいっぱいの*BLOG*だよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここ数年*BLOG*をサボりっぱなしだけどのんびり楽しんでいってくださいね(・ω・人)♪

カテゴリー

アーカイブ

検索

お気に入り

*BIOGRAPHY*

   

*BBS*

トラックバック

>>  いつもはブチャイクなんです(^-^;
from ものづくり大学
2006/01/09 14:32:59
>>  *KUMAMOTOにっき*阿蘇ミルク牧場PART3
from 日比谷線味紀行
2005/12/26 20:47:02
>>  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*石油の日のイベント*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
from 大好き☆とわ
2005/10/09 12:31:16
<<    2017/07    >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
