
Category * *TRAVEL*


ページ先頭へ

--/--/-- --:--:--  Comment * -  Trackback * -

゚・*:.。. ★ただいま~★.。.:*・゜

Category * *TRAVEL*

アスペクタ2

みなさんおひさしぶり~ ゚・*:.。. ヽ(*゚▽゚*)ノ.。.:*・゜

最近ポカポカな日が続いて��P��Pももうすぐ咲きそうでなんだかウキウキしちゃうね~�k�n�u�d

でもわたし的にはホントはあと1回くらいドカッと雪が降ってくれないかな~って思ってたんだけどね���Ƃ�


ところで東京に出てきて約10年くらいなんだけど実は初めて10日くらいのんびりとふるさと*熊本*に帰ってきたんだよ~��

今回はお母さんが南の島に住んでる弟にできた�A�b�v���[�h�t�@�C��BEBE�A�b�v���[�h�t�@�C��に会いに行くのに代わってわたしが実家のおばあちゃん犬*ビッキー*とおばあちゃん猫*さくら*と*クロ*と*ぶっちー*のお世話をしに帰ったというわけだったの▽・ω・▽(^・ω・^)

とくに17歳の*ビッキー*は痴呆?が進んで徘徊するし、足が弱ってちゃんと歩けないし、胃腸も弱って高齢用のドライなドックフードをふやかしてあげなくっちゃだし、おトイレもわからなくなってお部屋のいろんなところでしちゃうから後かたづけもしてあげなくっちゃだし結構大変(´・ω・`)

去年の3月に会ったときにはまだまだ元気だった*ビッキー*なのに今年の1月に会ったときには別のワンちゃんだと思いたいくらいに骨と皮だけのガリガリな姿になっちゃってて思わず涙が出ちゃったもん��

また元気になってくれるといいのになぁ・゚・(o>ω<)・゚・
*2007年3月のビッキー*


*ビッキー*に10:00くらいに朝ごはんをあげたらおトイレするお昼すぎまでの数時間はお家にいなくっちゃだし夜も夕ごはんをあげなくっちゃだからなかなかゆっくりみんなと会える時間はないかなぁってことで今回もほとんど誰にも連絡しなかったよ��

だけどいっつも*熊本*に帰ってくるたびに時間がなくって行きたいけど行けない*CAFE*やZAKKAやさん*がいっぱいあるしひさびさに*街ぶら*もしたいし。。。ということで*真っ赤なチャリ*を購入�A�b�v���[�h�t�@�C��KIRA KIRA

ちょっとだけ*熊本*をウロウロしてきたよん�G���������͂��Ă�������

そんなにっきもちょっとずつアップしていくからね~���ʂ�ڂ�

ページ先頭へ

2008/03/12 23:20:23  Comment * 1  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆ただいま~●≧ω≦●ノpart9 ☆*゚ ゜゚*☆

Category * *TRAVEL*

20070524011034.jpg

*はじめてのヨーロッパの旅*のあらすじpart9はいよいよ*最終回*だよ~ ゚・*:.。. ヽ(*゚▽゚*)ノ.。.:*・゜

このかわいいモコモコのワンちゃんは*ツェツェちゃん*∪・ω・∪

*PARIS*のあいだずっとお世話になったMARAIS地区にあると~っても可愛いプチHOTELのレセプショニストのムッシュが飼っているワンちゃんなんだって●≧ω≦●ノ

泊まっていた間に何度か同じムッシュには会ってたんだけど*ツェツェちゃん*に遇ったのは*PARIS*最後の日だったこの日がはじめてだったの~(・ω・人)♥。・。・

またぜひぜひ逢いたいワン▽・ω・▽


とうとうこの日は*PARIS*最終日 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
HOTELには15:30にシャルル・ド・ゴール空港へ向かうシャトルバスをお願いしたので自由時間は朝からお昼すぎまでのほんのちょっとY(>ω<、)Y

やり残したことがい~っぱいありすぎて全部やるのはとてもムリだよ~・゚・(o>ω<)・゚・

ということで朝はMARAIS地区の*St-Gervais St-Protais教会*の裏の昔ながらの石畳を歩いてSt-Louis島からCite島の*Notre-Dame寺院*へo(*・ω・)ノ

2週間のヨーロッパは最後の日までと~ってもいいお天気 ゚・*:.。. ヽ(*゚▽゚*)ノ.。.:*・゜
20070524024750.jpg

わたしたちが*Notre-Dame寺院*に着いた時はOPENするちょっと前だったんだけどもう人の列はいっぱいだったよw(*゚o゚*)w

Read more

ほんとは上まで登りたかったけど時間がないのでバラ窓を見学しただけでガマン×2(ノω・、)
20070524012224.jpg

このあと*St-Germain des Pres教会*を見学してちょっとだけパイプオルガンの練習を聴いたあと急いで*LADUREE*で朝ごはんφ(・ω・ )ψ

本当は本店に行きたかったんだけど時間がないから今回はSt-Germain des Pres店だよ(・∀・)/
20070524030818.jpg

この*パンペルデュ*が食べたかったの~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

そして*LADUREE*といえば*マカロン*(*・∀・)_。
20070524032205.jpg

ピンクの箱が欲しくて34個入り?くらいのを買ったんだけどあんまりおいしくってお家でまだ誰も遊びに来ないうちにペロリと食べちゃったよ (。・x・)ゝ

そして有名な*POILANE*というパン屋さんまでテクテクo(*゚∇゚)ノ
20070524032535.jpg

なかよしちゃんもおすすめの素朴なクッキー(ちょっと焦げてるのが多めな袋)を買ったんだけどこれがまたおいしくってあっという間に食べちゃったε=(>▽<*)

さらにテクテク歩いて前日は日曜日でお休みだった*LE BON MARCHE*にリベンジo(*≧∇≦)ノ
20070524033152.jpg

ほとんどお買い物ができなかったからここぞとばかりに楽しんだよ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
20070524033323.jpg

ここでやっと*OPERA GARNIER*の屋上で採れたMIELも買うことができてホッとひと安心♡

最後にHOTELに戻る途中で見つけたかわいい公園でパチリ☆[ ◎ ]}
20070524033817.jpg

後ろのレトロな建物は*Bibliotheque Forney*という図書館だったみたい.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

ということで楽しかった*はじめてのヨーロッパの旅*のあらすじはざ~っとこんな感じ*゚+(●nωn).*゚+
みんなお付き合いありがと~♪((●>ω<)

このあらすじも途中なカンジで終わっちゃったけど実際の旅も途中なカンジで終わっちゃったんだよ~・゚・(o>ω<)・゚・

早くまた*ヨーロッパ*に行きたいよ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

といいつつあらすじは結局最初の予定よりついつい長くなっちゃったんだけどアップしたい写真やエピソードはこんなもんじゃなくもっともっと盛りだくさんなの~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

くわしい*旅にっき*はどこのBLOGで書こうか検討中だよ(・▽・)/☆

ではではこれからも♪じくまる かよ♪と*じくまる かよ*の♪♪♪どうようCAFE♪♪♪をどうぞよろしくね~ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

ページ先頭へ

2007/05/15 23:49:26  Comment * 6  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆ただいま~●≧ω≦●ノpart8 ☆*゚ ゜゚*☆

Category * *TRAVEL*

20070523025450.jpg

*はじめてのヨーロッパの旅*のあらすじpart8だよ☆。・(*^▽^*).゜☆

*OPERA GARNIER*の*シャガールの天井画*を観に行ってきたよ~o(*゚∇゚)ノ
何日か前に観に来たらリハーサル中で観れないと言われたのでこの日は再チャレンジだったの(*>ω<*)

この日は*シャガールの天井画*も観られますよということで入場したのに最初はステージの照明を作っている途中で客電が落ちてて天井画がまったく見えない状態だったんだよ~。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
でもくやしいのでず~っと待ってたらちょっとずつ明るくなってきて無事に*シャガールの天井画*を観ることができたよ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ヨカッタ×2♥

この日は早いものでもう*PARIS*から帰国する前日だったの(ノω・、)
だから*OPERA GARNIER*に行くまでにもいろいろとおでかけしてきたよo(*・ω・)ノ

まずは*PARIS*で初の日曜日だったので朝から*VANVESの蚤の市*に行って念願の蚤の市デビューしてきたよ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20070523031637.jpg

本当は*CLIGNANCOURTの蚤の市*にも行きたかったんだけど時間がないから今回は*VANVES*だけでガマン×2o(´^`)o

Read more

そして*VANVESの蚤の市*を駆け足で巡ったあとは*MARCHE RASPAIL*というとっても行きたかったBIOのMARCHEにも行ってきたよ~o(*≧∇≦)ノ
20070523163255.jpg

でも*VANVESの蚤の市*で時間をかけすぎちゃってお昼頃に到着しちゃったから*MARCHE RASPAIL*はなんだかもうすぐ閉店なムードが漂っててちょっとションボリなわたし(>_<。)

MARCHE の入り口で売ってた*じゃがいものパリパリガレット*を食べ歩きしながらすっかりお野菜なんかも品薄になったMARCHEの中を歩いてたら行ってみたかったMIEL(はちみつ)のお店を発見.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
20070523164037.jpg

欲しかった*ちっちゃなMIELのSET*と*MIELのキャンディー*をおかいものしたよo(^▽^)o

このあとすぐ近くの世界最初のデパート*LE BON MARCHE*に行こうと思ったら日曜日でお休みだったので隣の公園のベンチでひとやすみ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
20070523164646.jpg

MARCHEで買ったリンゴとトマトを食べたりしてちょっとのんびり~(*・∀・)_Ω~

この時にこの公園で突然起こった悲しいできごと・゚・(o>ω<)・゚・
そしてそのあと*OPERA GARNIER*に行ってから一度MARAIS地区のHOTELに戻ってHOTELのまわりをいろいろ散策したことo(*・ω・)ノ
などなどはまた今度くわしいたびにっきで(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

ページ先頭へ

2007/05/14 23:27:19  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆ただいま~●≧ω≦●ノpart7 ☆*゚ ゜゚*☆

Category * *TRAVEL*

20070511004636.jpg

*はじめてのヨーロッパの旅*のあらすじpart7は*凱旋門*だよ・.。*(。・∀・。)・.。*

この日は*ヴェルサイユ宮殿*でクタクタになったんだけどそのまま*凱旋門*にGOo(*゚∇゚)ノ

ウワサ通り車は*凱旋門*のまわりをグルグル廻ってたよ~(◎_◎;)

*凱旋門*から見えた*TOUR EIFFEL*。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚
20070521002434.jpg

*TOUR EIFFEL*はどこから見てもステキだね♥

Read more

*TOUR EIFFEL*と*シャンゼリゼ大通り*をがんばって1枚にパチリ☆[ ◎ ]}
20070521002738.jpg

向かって左の端っこに写ってるのが*シャンゼリゼ大通り*だよ+:。(・ω・)b゚.+

*はじめてのヨーロッパの旅*のあらすじはまだまだpart7につづくよ~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

ページ先頭へ

2007/05/13 23:25:51  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆ただいま~●≧ω≦●ノpart6 ☆*゚ ゜゚*☆

Category * *TRAVEL*

20070518232012.jpg

*はじめてのヨーロッパの旅*のあらすじpart6は*ヴェルサイユ宮殿*だよ○o。・.。*ヽ(*゚∇゚*)ノ・.。*。o○

この日もまたジリジリと強い日差し(;´▽`A``
そんな中、広~い*ヴェルサイユ宮殿*をた~っぷり歩いてきたよ~o(*゚∇゚)ノ
20070518232105.jpg

Read more

あっちこっちで修復工事の最中だった*ヴェルサイユ宮殿*
残念ながら*鏡の間*も工事中だったよぉ。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
20070518232149.jpg

どのお部屋も金色ピカピカ(☆∀☆)
20070518232233.jpg

大好きな*シャンデリア*もいっぱい♡

*プチトリアノン*やそのお庭の奥の農村や*グラントリアノン*も見てたら楽しかったけどかなりクタクタになっちゃったよ。。。(*+_+)ノ
20070518232256.jpg

ほかにも*プチトラン*に乗って移動したり、途中で鍵の壊れてたトイレに閉じ込められちゃったりといろいろあった*ヴェルサイユ宮殿*のおはなしはまた今度くわしい旅にっきでね(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

ページ先頭へ

2007/05/12 23:52:56  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆ただいま~●≧ω≦●ノpart5 ☆*゚ ゜゚*☆

Category * *TRAVEL*

20070518183513.jpg

*はじめてのヨーロッパの旅*のあらすじpart5は*MONT-SAINT-MICHEL*の2日目だよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

1日目にも修道院に行ったんだけどこの日はお昼のミサに参加するためにもう1度行ってきたよ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ミサ中は写真を撮ってはいけないので始まる直前にパチリ☆[ ◎ ]}
20070518183437.jpg

言葉はさっぱりわからなかったけどたくさんのステキな賛美歌を聞いて最後にシスターやまわりの人たちと握手を交わして。。。と~っても感動的・.。*(。・∀・。)・.。*

とっても厳かなミサなのに何にもわからないわたしなんかが参加しちゃってごめんなさいm(>_<)m

でも忘れられない素敵な思い出ができたよ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

そうそう修道院の中は暑かった外と違ってすご~く冷んやりしてたの{{ (>_<) }}
ミサが思ったより長時間だったので風邪ひきそうだったよ{{{{(+ω+)}}}}

Read more

そしておみやげ屋さんの並ぶ参道はこの日も人でいっぱいw(*゚o゚*)w
20070518183412.jpg

お店の看板たちがとってもかわいいでしょ?

もっとゆっくりおみやげも見たかったけどバスの時間が迫ってきててなんだか大慌てY(>ω<、)Y

帰りのバスに載る前に*MONT-SAINT-MICHEL*の中の*LA POSTE*から大急ぎで自分と家族宛に*POST CARD*を送ったよ~(*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/]
20070518183537.jpg

でも日本に帰ってから*記念切手*があったことを知ってがっかり。。。(ノω・、)

これから*POST CARD*を送る人ははぜひ*MONT-SAINT-MICHEL*の記念切手もチェックしてみてねヽ(*´ ▽ ` *)ノ

ページ先頭へ

2007/05/11 23:43:44  Comment * 2  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆ただいま~●≧ω≦●ノpart4 ☆*゚ ゜゚*☆

Category * *TRAVEL*

20070515031843.jpg

*はじめてのヨーロッパの旅*のあらすじpart4は*MONT-SAINT-MICHEL*の1日目だよ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

まずは修道院の中を見学o(*゚∇゚)ノ
日本語の*AUDIO GUIDE*を聴きながらゆ~っくりと見学したよ+:。(・ω・)b゚.+
20070515035951.jpg

その途中で出会ったとってもかわいいフランスの男の子*MATHIASくん*にものすご~く気に入られちゃったの♥
まだまだBABYなんだけどね(^◎^)
20070515021038.jpg

ルクセンブルグとの国境近くから旅行に来ていたそのBABYの家族からはこの前わざわざ出会った時の*MONT-SAINT-MICHEL*の旅のDVDが送られてきて大感激♪o(>▽<*)(*>▽<)o♪

でもフランス語がわからないからお礼の文章を考え中 (。・x・)ゝ

Read more

夕ごはんは「おいしくないけど高い!」という噂の*プーラールおばさんのオムレツ*にもせっかくだからチャレンジしてみたよφ(・ω・ )ψ
20070515023700.jpg

感想はまた今度くわしい旅にっきで(^ー^* )♪

そしてこれはいよいよ夕暮れになってライトアップされた*MONT-SAINT-MICHEL*
20070515024714.jpg

いつまでも日が暮れずに明るいのでついついのんびりディナーを楽しんでたらいつのまにか満潮の時間が近づいててさっきまで泥や草地だった場所にはあっというまに海が押し寄せてきていてビックリw(*゚o゚*)w

ちょっと風があって寒かったけどいつまでもいつまでも見ていたい神秘的な風景だったよ・.。*((ouωu))
20070515030843.jpg

このあと島内に戻って迷路みたいな路地をお散歩してから眠ったよ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

それじゃあ*MONT-SAINT-MICHEL*2日目のにっきはpart5で(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

ページ先頭へ

2007/05/10 23:46:20  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆ただいま~●≧ω≦●ノpart3 ☆*゚ ゜゚*☆

Category * *TRAVEL*

20070511004121.jpg

*はじめてのヨーロッパの旅*のあらすじpart3.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
いよいよ憧れの*PARIS*へ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

初日はベルギーから*THALYS*に乗って*PARIS NORD*に到着(*>ω<*)

*PARIS NORD(北駅)*の辺りは治安があんまりよくないという情報だったのでちょっとドキドキだったけど無事にタクシーでHOTELまで移動できたのでひと安心ε=(・o・*)

まだ明るい*PARIS*の夜を散策してみたよo(*゚∇゚)ノ

HOTELからお散歩していてたどりついたのは*ノートルダム寺院*
20070511004302.jpg

中にはもう入れない時間だったけど広場には人がいっぱいだったよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

このあとはセーヌ川沿いをお散歩したり夜のセーヌ川クルーズを体験したりとはじめての*PARIS*を楽しんだよ*゚+(●nωn).*゚+

つぎの日は1日*PARIS*
まずはこのにっきのトップにアップしたモンマルトルの丘にある*サクレクール寺院*へo(*゚∇゚)ノ
後ろの塔に登って*PARIS*の街をのんびり眺めたよ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
20070511004609.jpg

ヨーロッパに来て螺旋階段を登るのはこれで何回目かしらん?

そして軽い夕ごはんは*TOUR EIFFEL*を見ながらピクニック気分でいっただっきま~す(*^人^*)
20070511004222.jpg

これは20:00くらいだったかな (^▽^;)

Read more

パリッ子に混ざってのんびりピクニックのあとは*TOUR EIFFEL*に登ったよ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
20070511004515.jpg

ここは1番上まで行きたかったからさすがにエレベーターだよ (。・x・)ゝ

2番目の展望台ではちょうど太陽が沈む瞬間に遭遇しちゃった○o。・.。*ヽ(*゚∇゚*)ノ・.。*。o○
20070511004541.jpg


ではではpart4は*MONT-SAINT-MICHEL*の写真をちょっとだけアップするからね~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

ページ先頭へ

2007/05/09 23:54:33  Comment * 2  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆ただいま~●≧ω≦●ノpart2 ☆*゚ ゜゚*☆

Category * *TRAVEL*

20070509032821.jpg

さてさて*はじめてのヨーロッパの旅*のあらすじpart2だよ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
今回はまだまだ*BRUGGE*のつづき(*>ωб)/☆

ホテルでの朝ごはんはテラスで運河を見ながらさわやかな風を感じながらいっただっきま~すφ(・ω・ )ψ
おいしいチーズやハムやサラミもいっぱいでと~ってもおいしかったよ~(*・∀・)_Ω~
そうそうここは焼きたてのワッフルもオーダーできるんだけどそれがまたサクサクでおいし~の♡

馬車に乗ったり自転車で風車を見に行ったりボートに乗っての*運河めぐり*と盛りだくさんだったけどどれもとっても楽しかったなぁ○o。・.。*ヽ(*゚∇゚*)ノ・.。*。o○
20070509032913.jpg

これはボートでの*運河めぐり*中にパチリ☆[ ◎ ]}

Read more

*運河めぐり*の途中でわたしが泊まったHOTELの横もゆっくりと通過(・ω・)ノ☆
向かって右側の切妻屋根のレトロな建物がその*Relais Bourgondisch Cruyce*だよ。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚
20070509032942.jpg

船頭さん兼ガイドさんが何か説明してるんだけど言葉がさっぱりわからなかったのが残念(ノω・、)

かわいいお店もい~っぱいあったんだけど*BRUGGE*でもほとんどお買い物する時間がなかったの~。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

HOTELの近くのお店をちょこっとだけのぞいたよo(*≧∇≦)ノ

1年中わたしの大好きな*CHRISTMAS*でいっぱいのお店
20070509033026.jpg

そして*BRUGGE*といえばRACEのお店がいっぱい゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20070509033632.jpg

ここでは店先でおばあちゃんじゃなくっておばちゃま?がとっても繊細なRACEを編んでたよ(*゚▽゚ノノ゙☆

それじゃあまたpart3につづくよ~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

ページ先頭へ

2007/05/08 23:14:08  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆ただいま~●≧ω≦●ノpart1 ☆*゚ ゜゚*☆

Category * *TRAVEL*

20070508045607.jpg

ただいま~ヽ(*・∀・*)ノ
みなさんおひさしぶり~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

楽しかった×100♡初ヨーロッパ旅行♡から無事に帰ってきたよ~o(*・ω・)ノ

でも1番のたのしみだった*PARIS*での♥ZAKKAやさんめぐり+おいしいものめぐり+CAFEめぐり♥がまったくできなかったから今すぐにでもまた行きたいよ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

旅の初日は成田で飛行機の機体のトラブルで2時間30分以上離陸が遅れて*FIRENZE*まで乗り継ぎできずに*PARIS*で1泊という大ハプニングが発生!!!

STARTからそんなハプニングでこの先どうなっちゃうのかハラハラドキドキY(>ω<、)Y

でもそのおかげで*FIRENZE*在住のとっても素敵なファミリーとの出会いがあったりもしたんだけどね・.。*((ouωu))

そして晴れ女POWER炸裂で*FIRENZE**BRUGGE**MONT-SAINT-MICHEL**PARIS*と2週間のあいだ1度も雨なんか降らないどころかず~っととってもいいお天気で暑くってコートが邪魔なくらい(;´▽`A``

日差しが強いうえに日もビックリするぐらい長いから日焼け止めを塗ってたのに日焼けしちゃったよw(☆o◎)w

写真は自分で撮ったのが4500枚くらいとカメラマンさんが撮ってくれたのが700枚くらいあるんだよ~ヾ(≧▽≦)o☆[ ◎ ]}
だからチェックするだけでも大変(>▽<;

BLOGも写真が多いから旅行にっき用に別のBLOGを始めようかな~なんて思ったりしてるところ(・∀・)/

今回はまず自分が撮った分のいっぱいの写真のなかからちょっとだけ旅のあらすじをアップしよ~。。。と思って写真を選んでたんだけどあれもこれもって気がついたら50枚くらい選んじゃってたよ(*>ω<*)
さらにもうちょっと厳選しつつアップしようかな(*>ωб)/☆

まずこれは*CHIANTI*のとってもちいさな村*MONTERIGGIONI*
20070508053855.jpg

トスカーナの風景は糸杉がとっても印象的☆(・ω・人)
想像してたよりもとっても春めいててお花もいっぱい咲いてたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

Read more

*FIRENZE*といえばここ*Duomo*o(*゚∇゚)ノ
20070508054732.jpg

でも今回*FIRENZE*はほとんど観光できなかったしなぜかクーポラには登れない日だったの。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

次回はもっとゆっくり行かなくっちゃヽ(^∀^*)
*アグリツーリズモ*なんかもやってみたいなぁm(∪∀∪*)m


さてさておつぎは*BRUGGE*
ホントにかわいくて素敵な街だったんだよ~♡
2泊じゃぜんぜん足らなかったから*BRUGGE*にもまたゆっくり行きたいなぁm(゚▽゚* )

そしてこれは泊まったとっても素敵な運河沿いのHOTELのCAFEのテラスからの景色(・ω・人)☆。・。・
20:30すぎててこの明るさなんだよ~w(*゚o゚*)w
20070508055341.jpg

素敵な眺めなのでここで朝ごはんを食べてたら写真を撮りに路地に入ってくる人も結構いたよ・.。*((ouωu))

そしてMARKT広場の*BELFORT*
*BRUGGE*のシンボルだよ ゚・*:.。. ヽ(*゚▽゚*)ノ.。.:*・゜
20070508060811.jpg

20:50くらいなのにこの明るさでちょっと得した気分♡

ライトアップされた*BELFORT*をバックに*ムール貝*とLiefmansの*KRIEKBIER*をいっただきま~すφ(・ω・ )ψ
20070508062350.jpg

*ムール貝*は2晩とも食べたんだけどたくさんのレストランやCAFEで出してるからどこで食べたらおいしいのかさっぱりわからず2日目の夜はばっちり外れちゃって残念(ノω・、)

初日のこのマルクト広場のCAFEで食べた方がおいしかったの (。・x・)ゝ

Liefmansの*KRIEKBIER*はジュースみたいに甘くて飲みやすかったよ+:。(・ω・)b゚.+
チェリーのイラスト入りの包み紙も可愛くってお気に入り♥


ではではこの旅のあらすじのつづきはまたあとでね(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

ページ先頭へ

2007/05/07 23:14:35  Comment * 6  Trackback * 0

*  前のページ

新着記事

コメント

>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ♪かよかよ♪
2012/10/13 18:38:39
>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ゆきの&ともも
2012/10/06 19:54:25
>> ☆★術創が化膿してパックリ★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:35:39
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:14:22
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 18:56:22
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ♪かよかよ♪
2010/11/15 14:01:28
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ふ~ちゃん☆
2010/11/06 17:00:52
>> ☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2010☆に出演するよ~♪
by ♪かよかよ♪
2010/10/10 10:10:32
>>  ゚・*.☆熊本大学教育学部附属中学校コーラス部おめでと~☆ .*・゜
by 舞華恋
2010/10/08 03:04:58
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/05/27 16:12:40
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by な
2010/05/23 16:39:19
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/04/02 03:59:43
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by Rinda
2010/03/07 11:20:12
>> ★ベッドでぐったり中~★
by ♪かよかよ♪
2010/02/25 15:12:30
>> ★ベッドでぐったり中~★
by コズ
2010/02/23 20:10:13
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ♪かよかよ♪
2009/10/10 10:27:16
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ゆきの
2009/10/03 22:53:41
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2009/07/30 06:57:27
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by な
2009/07/25 09:31:29
>> ☆★上田の夕ごはん ゆう杉★☆
by ♪かよかよ♪
2009/07/24 01:15:50
 

プロフィール

クリック>管理画面

管理人 : ♪かよかよ♪
*じくまる かよ*の
♪♪♪どうようCAFE♪♪♪
へようこそ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

童謡を歌ってもうすぐ20年の♪うたのおねえさん♪*治久丸 華代*です(^o^)/
*8月5日 熊本市生まれ
*しし座
*A型
歌うの大好き☆料理大好き☆ZAKKA大好き☆写真大好き☆CAFE大好き☆お買い物大好き☆・・・etc.
こんなわたしの☆だいすき☆がいっぱいの*BLOG*だよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここ数年*BLOG*をサボりっぱなしだけどのんびり楽しんでいってくださいね(・ω・人)♪

カテゴリー

アーカイブ

検索

お気に入り

*BIOGRAPHY*

   

*BBS*

トラックバック

>>  いつもはブチャイクなんです(^-^;
from ものづくり大学
2006/01/09 14:32:59
>>  *KUMAMOTOにっき*阿蘇ミルク牧場PART3
from 日比谷線味紀行
2005/12/26 20:47:02
>>  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*石油の日のイベント*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
from 大好き☆とわ
2005/10/09 12:31:16
<<    2017/07    >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
