
Category * *FRIENDS*


ページ先頭へ

--/--/-- --:--:--  Comment * -  Trackback * -

★なかよしちゃんとLUNCHデート★

Category * *FRIENDS*



めでたく赤ちゃんができて
お腹が大きくなってきたなかよしちゃんと
ひさびさにLUNCHφ(・ω・ )ψ

ホントは2月のはじめに約束してたのに
当日の明け方にわたしが高熱を出して延期(ノω・、)

2月の後半も次の風邪でずっと寝込んでたから
やっと会えたの(^▽^;)

妊婦さんに風邪を移しちゃったら大変だもんね(。uωu)

この日はなかよしちゃんのおともだち夫婦のCAFEで
*窯焼きPIZZAのLUNCH*

2人ともジェノベーゼとトマトのソースがハーフ&ハーフの
*本日のPIZZA*のLUNCHsetをチョイスしたよ(・ω・)ノ☆

Read more



いつもは小食のなかよしちゃんが
わたしでも最後の2ピースをやっと食べた大きなPIZZA1枚を
ペロリと食べててビックリw(*゚o゚*)w

つわりも終わったのに顔も体もスレンダーなまま
どころかやつれ気味!?

かなりBABYに栄養を吸い取られてるんだね(>▽<;

おなかいっぱいになったあとは
なかよしちゃんのお家でSWEETS TIME(*・∀・)_Ω

なかよしちゃんのオーダーが
*おいしいチーズケーキ*だったので
チーズ屋さんのチーズケーキにしてみたよヾ(^▽^*)


イタリアとオーストラリアとフランスのチーズでできた
3種類のチーズを食べくらべ***ヾ(≧∇≦)ノ"***


トマトの甘納豆を添えて+:。(・ω・)b゚.+

このあとはおしゃべりしたり
かわいいお着物を2着もらったり
あっという間のたのしいひとときだったのでした~*゚+(●nωn).*゚+

ページ先頭へ

2010/03/05 23:15:54  Comment * 1  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*★まいちゃんといぬきょんとYOKOHAMA②★*゚ ゜゚*☆

Category * *FRIENDS*

20090812180558

おなかもいっぱいになってYOKOHAMAとお別れする前に
コスモワールドの大観覧車☆コスモクロック☆の前で
3人でハイポーズ\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/

↓麻衣夢ちゃんのブログからもらった写真はコチラ↓

Read more

20090812180557

剥離骨折中の左足がかなり痛かったから
エスカレーターやエレベーターがあんまりない
渋谷乗り換えを避けて最終の*湘南新宿ライナー*に乗ったよo(*゚∇゚)ノ
20090812180556

座れないと意味がないから
ちょっとゆっくり*グリーン車*で帰り待ちたとさ*゚+(●nωn).*゚+

ページ先頭へ

2009/08/10 00:05:59  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*★まいちゃんといぬきょんとYOKOHAMA①★*゚ ゜゚*☆

Category * *FRIENDS*

20090812180249

☆トラッくんとみどりちゃんのショー☆2日目が無事に終わって
観に来てくれた麻衣夢ちゃんといぬきょんといっしょに
横浜ベイブリッジやレンガ倉庫が見える公園に行ってみたよo(*・ω・)ノ

あれれ??
この写真偶然なんだけど身長が同じくらいに写ってるねヽ(+∇+)ノ

このあとはコスモワールドのジェットコースターに乗ってから
ワールドポーターズの中のレストラン街で
*インドネシア料理*を満喫したよ~φ(・ω・ )ψ

まずはエビがプリプリの*揚げ春巻き~♪*

Read more

20090812180248

お次は大好きな*空芯菜の炒め物*
20090812180247

ビーフンもおいしかったよ+:。(・ω・)b゚.+
20090812180246

これはグァバの入ったカクテル(*^ー^)/▼☆
20090812180245

見た目は南国チックでかわいいけど
わたしにはちょっと甘すぎて薄すぎだったかな(^▽^;)

これは*エビのココナッツミルク煮*
20090812180244

最後にココナッツがたっぷりの唐揚げw(*゚o゚*)w
20090812180243

このほかにも*ナシゴレン*も食べたっけ~?

こりゃ食べすぎだね~ε=(>▽<*)

ページ先頭へ

2009/08/10 00:02:53  Comment * 0  Trackback * 0

゚・*:.。. ☆★結婚おめでとうプチPARTY★☆. .。.:*・゜

Category * *FRIENDS*

20090724031511

この日の★結婚おめでとうプチPARTY★は
急にみんなも誘ったので
来られなかった人も多かったんだけど
ひさびさに会うなかよしちゃんたちもいっぱいで
とっても楽しい夜だったよ~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ♪

Read more

デザートにお店の人がデコレーションしてくれたよ●≧ω≦●ノ
20090724031510

このあと2次会で新郎さんが合流し
花嫁さんは酔っぱらったので1人で帰宅しちゃった(>▽<;

わたしもかなり酔っぱらって
3次会の途中からあんまり記憶がないよ~???r(・x・。)???

無事に朝帰りしたけど
飲みすぎには気をつけなくっちゃね(^▽^;)

8月の結婚式は旦那さんのふるさとで
ちょっと遠いから行けないけど
秋には東京でも
☆WEDDING PARTY☆を開く予定みたいだから
とっても楽しみ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ページ先頭へ

2009/07/18 03:15:12  Comment * 0  Trackback * 0

゚・*:.。. ☆★3か月おめでとう★☆ .。.:*・゜

Category * *FRIENDS*

20090724031228

なかよしちゃんの結婚をお祝いする
☆プチおめでとうPARTY☆の日のお昼間に
そのなかよしちゃんといっしょに
ママになって3か月のなかよしちゃん夫婦のおうちに
遊びに行ってきたよ~(^◎^)

駅までママがベイビーを抱っこして
迎えにきてくれたんだけど
パパが抱っこされてるのかと思うほど似てて
ビックリしちゃったヽ(+∇+)ノ

Read more

でもパパが抱っこしてるときに比べてみたらそんなに似てない。。。
不思議.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚
20090724031229

おめめはママに似てぱっちりだけど
表情は男の子らしいというかどこか大人びてるの。゚+.(・∀・)゚+.゚

でも赤ちゃんって毎日すごい勢いでどんどん大きくなっていくから
次に会うときはまた全然違うんだろうな~・.。*((ouωu))

これからの成長が楽しみだね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ページ先頭へ

2009/07/18 03:12:30  Comment * 0  Trackback * 0

゚・*:.。. *おめでとうのFLOWER CAKE* .。.:*・゜

Category * *FRIENDS*

20090724031213

東京に出てきてすぐの頃に知り合ってから10年以上の
なかよしちゃんのから突然連絡があって。。。

結婚することになったんだって~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

それも*おめでた婚*じゃないのに
結婚式は旦那さんのふるさとで役1か月後という
超スピード婚w(*゚o゚*)w

ビックリしたけどとっても嬉しい知らせ*゚+(●nωn).*゚+

近いうちにお食事しようってことになったから
ほかのなかよしちゃんたちにも声をかけて
☆プチおめでとうPARTY☆をすることになったよん
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ♪

というわけで前日にプレゼントのお花の代わりに
プリザーブドフラワーでアレンジしたCAKEを買ってきたよん(・ω・)ノ☆

Read more

ただ本当は深紅の薔薇とかベリーが入った
ちょっと大人な感じのアレンジが
なかよしちゃんの雰囲気だったんだけど
在庫ではこんな可愛い色のしかなかったの~(ノω・、)
20090724031210

オーダーしたら1週間かかるんだって(>ロ<)
20090724031212

まあきっとこんなに*WEDDING*っぽいのは
あんまりプレゼントされないだろうから1つくらいはいいかしらん?

ページ先頭へ

2009/07/17 00:12:14  Comment * 0  Trackback * 0

*:::*CAFE KARATE CHOP+やきとりやさん*:::*

Category * *FRIENDS*

下北沢今成1
★黄昏モンスターズ★を観たあと
maimu応援団は劇場近くの
*VIETNAMESE CAFE KARATE CHOP*で
お茶しながらmaimuちゃん待ち~�x�g�i��

しばらくしてmaimuちゃんと
*小豆洗い*を演じていた琴重さんと
*ウィルソン伯爵*の親川さんが
先におつかれさましていたやきとり居酒屋に合流したよん

写真は帰り際に慌てて撮った1枚だけなんだけど
確認するヒマがなくって
琴重さんとmaimuちゃんがこんなにブレてたよ~�A�b�v���[�h�t�@�C��

ごめんなちゃい�E�i���j�~�Q

Read more

お茶した*VIETNAMESE CAFE KARATE CHOP*では

わたしは懐かしのベトナムコーヒー�x�g�i��
カラテチョップカフェ1
あま~い練乳とコーヒーをかき混ぜて飲むんだよ~���邮��
カラテチョップカフェ3
そういえばベトナムで
お洋服を売っているお店のお姉さんたちが
フランスパンに練乳をた~っぷりかけながら食べてたよ����

あんまりおいしそうだったから帰りの飛行機で
まねして食べたっけ�I�H

maimuちゃんのママはお茶をチョイス���u����������
カラテチョップカフェ2
バッチャン焼きのポットがかわいいネ�n�[�g

ページ先頭へ

2009/02/20 23:41:38  Comment * 0  Trackback * 0

☆*゚ ゜゚*☆かえってきた黄昏モンスターズ☆*゚ ゜゚*☆

Category * *FRIENDS*

ルナティックシアター4
さてさて♪なかよしmaimuちゃん♪が
ずっと客演として参加している劇団
★あぁルナティックシアター★の舞台を観に行ってきたよん

ちなみに去年の秋に観て大好きだった
日本の妖怪さんたちがい~っぱい出てくる
★黄昏モンスターズ★の再演なのだ

Read more

よく幕が開く前にサービスショットを撮らせてくれる団長さんの橋沢さん
ルナティックシアター1
この日も*ぬらりひょん*で大サービスcamera
ルナティックシアター2
初演の時とはキャストが少し変わったりしてて
またひとあじ違った★黄昏モンスターズ★で
大笑いしたりほっこり感動したりしたよ

終わったあとには麻衣ちゃんとmaimu応援団でパチリcamera
ルナティックシアター5
*口避け女*のキュートなお菊さん��􂯏�
ルナティックシアター3
*ねずみ男*の岡田さんは劇団の期待のホープなんだって�˂����A�b�v
ルナティックシアター6
*ウィルソン伯爵*はなんと退団されてた親川さんが演じててビックリ�I�I
ルナティックシアター8
maimuちゃんの演じた女の子の*マネージャー*は
プロデューサーの唐沢俊一さん
ルナティックシアター7
*雪女*のいぬキョンこと乾さんはもうすぐ退団しちゃうんだよ~������

後ろにうっすら写っているのは
*トイレの花子さん*のもやしくんこと荻原さんだよん����

劇場の出口で*天邪鬼*の佐々木さんを発見�S
ルナティックシアター9
素敵な妖怪さんたちがい~っぱいな下北沢の夜なのでちた����

ページ先頭へ

2009/02/20 09:58:08  Comment * 0  Trackback * 0

♬♪♬ヨーロッパ祭りとツインズちゃん♬♪♬

Category * *FRIENDS*

ヨーロッパ祭り10

またまたと~ってもおひさしぶり~

みんなはどんなゴールデンウィークをお過ごしだったのかしらん�H

近頃はみんな気がついてないと思うけど2008年のお正月あたりのにっきをときどき更新中な�G���������͂��Ă�������どうようCAFE�G���������͂��Ă�������なんだけどかわいいふたごの女の子たちに『なるべく早くアップするね』ってお約束したこともあってひさびさに最近のにっきをアップしちゃうよ~

さてさてゴールデンウィークの真っただ中のこの日は4月終わりに�I�����_オランダ�t�����Xフランス�h�C�cドイツの旅から帰って来たなかよしちゃんのお家で開かれたヨーロッパ祭りにおじゃましてきたよ~

*ツインズとススメ!*のチビズちゃんたちファミリーとはなんとまだ2人がBABYだった頃に会った以来の再会だったの~

ではでは楽しかったPARTYのようすをどうぞ~

Read more

丸いお皿の手前が�I�����_オランダのチーズで奥が�h�C�cドイツのチーズなんだって�A�b�v���[�h�t�@�C��
ヨーロッパ祭り1


かんぱ~いってしてたら眠っていたツインズの妹ちゃんが目を覚ましてきたよ~
おはよ~
ヨーロッパ祭り2


ではではMENUのつづき~

お野菜たっぷりのCサラダC
ヨーロッパ祭り3


�t�����X�p��フランスパン�t�����X�p��とほんのりあま~い���	</div>
		<!-- 追記部分ここまで -->
	<p class= ページ先頭へ

2008/05/04 23:10:56  Comment * 6  Trackback * 0

❤あっちゃんとデート part3❤りっくんランド❤

Category * *FRIENDS*

りっくんランド18

りっくんランドはそんなに広くないんだけど子供たちが楽しめそうな物がいくつかあったよ

Read more

おねえちゃんが50ccオートバイ50ccに乗ってハイポーズ
りっくんランド12


今度は3人で乗ってパチリcamera
りっくんランド13


お次ぎはフライトシュミレーターというのにチャレンジ
りっくんランド14


操作とかはなんにもしないでいいので規定の身長などをクリアしてたらちびっこも大丈夫
りっくんランド15


でも乗り物好きなわたしとしては乗ってたら操縦したくなっちゃったのでちた�`�F�b�J�[�t���b�O
りっくんランド16


それから迷彩服の貸し出しもしてて自衛隊員さんになりきっての記念撮影もできるみたいだよ~camera
りっくんランド17

この日はおとうとくんがそろそろおねむな時間だったからだれもチャレンジしなかったけどぜひ今度はチャレンジしよ~っと

そうそう撮りたかったプリクラもちょうど壊れちゃってたみたいだしね������

外にも戦車や装甲車やトラックが並んでたよ
りっくんランド20

そして��P��Pもいっぱい咲いてたよ~��̖�
りっくんランド19


このあとは売店で自衛隊限定の*サバイバル食品*などのおみやげをGETしたあとあっちゃんのどきどきドライブであっちゃん家へ��

おしゃべりしてたらあっという間に時間がすぎちゃったよcafe

とっても楽しいあっちゃんとのデートはこれでおしまい���u����������

またこんどデートしようね~

ページ先頭へ

2008/03/27 00:11:33  Comment * 2  Trackback * 0

*  前のページ

新着記事

コメント

>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ♪かよかよ♪
2012/10/13 18:38:39
>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ゆきの&ともも
2012/10/06 19:54:25
>> ☆★術創が化膿してパックリ★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:35:39
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:14:22
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 18:56:22
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ♪かよかよ♪
2010/11/15 14:01:28
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ふ~ちゃん☆
2010/11/06 17:00:52
>> ☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2010☆に出演するよ~♪
by ♪かよかよ♪
2010/10/10 10:10:32
>>  ゚・*.☆熊本大学教育学部附属中学校コーラス部おめでと~☆ .*・゜
by 舞華恋
2010/10/08 03:04:58
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/05/27 16:12:40
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by な
2010/05/23 16:39:19
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/04/02 03:59:43
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by Rinda
2010/03/07 11:20:12
>> ★ベッドでぐったり中~★
by ♪かよかよ♪
2010/02/25 15:12:30
>> ★ベッドでぐったり中~★
by コズ
2010/02/23 20:10:13
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ♪かよかよ♪
2009/10/10 10:27:16
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ゆきの
2009/10/03 22:53:41
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2009/07/30 06:57:27
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by な
2009/07/25 09:31:29
>> ☆★上田の夕ごはん ゆう杉★☆
by ♪かよかよ♪
2009/07/24 01:15:50
 

プロフィール

クリック>管理画面

管理人 : ♪かよかよ♪
*じくまる かよ*の
♪♪♪どうようCAFE♪♪♪
へようこそ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

童謡を歌ってもうすぐ20年の♪うたのおねえさん♪*治久丸 華代*です(^o^)/
*8月5日 熊本市生まれ
*しし座
*A型
歌うの大好き☆料理大好き☆ZAKKA大好き☆写真大好き☆CAFE大好き☆お買い物大好き☆・・・etc.
こんなわたしの☆だいすき☆がいっぱいの*BLOG*だよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここ数年*BLOG*をサボりっぱなしだけどのんびり楽しんでいってくださいね(・ω・人)♪

カテゴリー

アーカイブ

検索

お気に入り

*BIOGRAPHY*

   

*BBS*

トラックバック

>>  いつもはブチャイクなんです(^-^;
from ものづくり大学
2006/01/09 14:32:59
>>  *KUMAMOTOにっき*阿蘇ミルク牧場PART3
from 日比谷線味紀行
2005/12/26 20:47:02
>>  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*石油の日のイベント*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
from 大好き☆とわ
2005/10/09 12:31:16
  • RSS
<<    2017/07    >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
