
Category * *HANDY PHONE*


ページ先頭へ

--/--/-- --:--:--  Comment * -  Trackback * -

☆★なつかしDOMDOMin足利★☆

Category * *HANDY PHONE*




今日は足利で
クッキーちゃんのスイーツパラダイスなの

遠い道のりだった~

そしてすごく寒いよ~

早めに着いたから
駅にあったなつかしのDOMDOM
ちょっとおさらい中

Read more


こどもの頃は近所にあってよく行ったけど
10年以上見かけたことなかったかも

なつかし~


さあクリスマスバージョンがんばらなくちゃ

ページ先頭へ

2011/12/21 09:30:33  Comment * 0  Trackback * 0

☆★森のホールで♪スイーツパラダイス♪★☆

Category * *HANDY PHONE*



この日は松戸の森のホール
クッキーちゃんのスイーツパラダイス

午前と午後の2STAGEだったんだけど
午前の仕込みがタイトで音合わせや場当たりがほとんどできずに
超バタバタ

そのうえに
スタート前の先生方のごあいさつが
予定より10分くらい早く終わっちゃったから
もう大変

なんとか1STAGE目が終わって
美味しいLUNCHをいただきながら
やっと一段落

まずはこの日の女子チーム

Read more

そして男子チーム


会場にあるレストランで
こんなおいしいごちそうをいただいたよ


食後にはそれぞれのお好みのドリンクもごちそうになっちゃって
大満足

2STAGE目がはじまるまでの
ひとときの平和な時間だったよ

ページ先頭へ

2011/11/25 23:30:05  Comment * 0  Trackback * 0

☆★YOKOHAMAトレインフェスティバル2011START★☆

Category * *HANDY PHONE*



もうすぐ1回目の
テッピートレインコンサート


Read more

横浜駅の駅長さんたち


ページ先頭へ

2011/10/01 10:38:09  Comment * 2  Trackback * 0

゚・*.☆なでしこJAPAN世界NO.1おめでとう☆ .*・゜

Category * *HANDY PHONE*



なでしこJAPAN
ワールドカップ優勝おめでとう

世界NO.1だ~

金メダルGETだ~

歴史的な瞬間を見ることができて
大興奮したよ~

あんまり嬉しいから
わたしにしてはめずらしく
まあまあオンタイムな日記をアップしちゃうぞ

なでしこJAPAN
チームが1つにしっかりまとまっていて
本当に素晴らしい試合ばかりだったね

元気や勇気や感動を
いっぱいいっぱいもらったよ~

ホントにありがと~

Read more



今日は応援で早朝から汗だくになっちゃった

でも気分はHAPPY

そのあとはうっかり余韻に浸ってテレビを見すぎて
あわててお洗濯しておでかけしたよ~

台風が近づいてて明日からお天気悪くなりそうだもんね

実は昨日とってもショッキングなニュースが舞い込んできて
ビックリしてたの

その方は今サッカーどころじゃなく
とてもとても大変な状況だと思うけど
しっかり受け止めてがんばって乗り越えていかれることを
心からお祈りしています

それじゃあ過去の日記もちょっとずつUPしていくからね~

ページ先頭へ

2011/07/18 22:55:44  Comment * 1  Trackback * 0

☆★術創が化膿してパックリ★☆

Category * *HANDY PHONE*


みんな元気

わたしはまだ副鼻腔炎気味

だけど熱は下がったし咳も治まってだいぶ楽になったよ

でも先週風邪で病院に行ったときに
3ヵ所の術創のうち右の1ヵ所の絆創膏みたいなパッドが
出血の跡で真っ赤に染まっているのを発見

先生に診てもらったら
グチュグチュに化膿してたの

先生は
「パッドからガーゼに替えて
自分で時々ガーゼを交換するだけでいいよ」って

「消毒はいいんですか
と聞いたら
「イソジンでいいよ
とのこと

病院帰りに熱でフラフラしながら
近所でイソジンを探し歩いてやっと発見

それから家で
残りの2ヵ所の術創も化膿してることがわかって
ずっとイソジンで消毒とガーゼの交換をしてるの

やっとおへそと右の術創は
だいぶグチュグチュが減ってきたんだけど
左の術創は膿が止まらず
まだ切りたてみたいにパックリ

大丈夫なのかしらん

動くのはもちろん痛いけど
座るのも痛いからパソコン作業もできないし
ほぼ寝たきりだよ

天井のシャンデリアを眺める日々なの

(ウソだよTVっ子だも~ん(笑))

でも横向くのもキズが痛いから
ずっと仰向けで寝てて腰も痛いし
お買い物にも行けないから
いろんな物が切れちゃってたいへ~ん

15日に病理の結果を聞きに病院に行く予定なんだけど
もうすぐ本番もあるし
明日は早めに病院に行ってこようかな~

でも動くの痛いよ~

ページ先頭へ

2010/12/12 17:09:34  Comment * 3  Trackback * 0

☆★退院したよ★☆

Category * *HANDY PHONE*


手術も無事に終わって
退院も予定より1日早くできたよ

だけど今日になって喉が痛いなぁと思ってたら
夕方から熱が出ちゃったから
とりあえず簡単な報告だけしておくね

まだ傷がかなり痛いから歩くのが超スローなんだけど
昨日がんばって
東京デビューのお母さんをプチ観光しつつ
なんとか羽田空港まで送ってきたから
ちょっと無理がたたったのかな

熱が下がったら
またゆっくり報告andコメントのお返事しま~す

ページ先頭へ

2010/12/01 23:15:48  Comment * 0  Trackback * 0

☆★もうすぐ手術★☆

Category * *HANDY PHONE*



HAWAIIでとっても素敵なWEDDINGに参列して
海やおいしいものやSHOPPINGを楽しんだら
あっという間に入院だよ

いろいろ心配してくれて相談にのってくれたみなさん
本当にありがとう

また今日の手術が無事に終わったら
ゆっくりそれぞれにご報告するね

HAWAIIのにっきもお楽しみに


Read more

そうそう
この機会にお母さんが東京デビューしたよ

これは昨日の夕ごはん

ページ先頭へ

2010/11/26 07:14:20  Comment * 4  Trackback * 0

★☆さよならiBookG4☆★

Category * *HANDY PHONE*



2年ぶりの*ジーニアスバー*に行ってきたよ(ノω・、)

そして我が家の*iBookG4*ちゃんが
とうとう眠りについてしまったの・゚・(o>ω<)・゚・

本当におつかれさまでした(;人;)☆

Read more

最近は一度ダウンすると起動するのに2時間くらいかかってたんだけど
とうとう5時間くらいかかるようになって
起動したタイミングでやっと*ジーニアスバー*を予約 (。・x・)ゝ

ジーニアスバーで1度起動したときにバックアップを取ってもらった後
まったく動かなくなっちゃった.+:。(pωq)゚.+

修理ができたとしても45,000yenかかるらしいので
とうとう*MacBook*を買うことになっちゃったよY(>ω<、)Y


ハワイに手術にと大変なときに困ったちゃんです(>_<。)


アプリケーションなどいろいろとバックアップが取れてなかった物があって
かなり不便になっちゃったし。・゚゚・(>O<)・゚゚・。



そうそう愛用のサイバーショット
*DSC-F88*も入院しちゃったよ(*0*;)☆


シルバーのは入院中の代替機☆[ ◎ ]}

最近我が家は人間も機械も故障気味だね・゚゚・(×_×)・゚゚・。

ページ先頭へ

2010/11/15 08:39:11  Comment * 0  Trackback * 0

☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2010*2日目の朝☆

Category * *HANDY PHONE*



わたしは本番の朝は早めに集合場所に行って
近くで朝ごはんを食べながらまったりしてから
さあ行くぞ~って切り替えるのがお決まり□pヽ(^∀^ )ノ

でも1日目はリハーサルで朝早すぎてお店が開いてなくって
お茶するところがなかったの~(ノω・、)

やっと見つけたドトールも
禁煙席も喫煙席からの煙でモクモクだったから
しょうがなくTAKE OUTしたのさY(>ω<、)Y

でも2日目はちょっと遅い集合だったから
ゆっくり朝ごはんできたよφ(・ω・ )ψ

じつは声優のマミちゃんも
いつも早く来て朝ごはんするタイプなのヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノ

偶然いっしょになることもよくあるんだけど
この日は先に到着してたマミちゃんから
『PRONTにいますよ~』ってメールが来たから
いっしょにPRONTで朝ごはんしたよ(*・∀・)_Ω

Read more



PRONTってあんまり行ったことなかったんだけど
朝ごはんにSOUPとかあったらよかったのになぁ♪(*゚▽゚)_▽~~

ページ先頭へ

2010/10/03 23:12:42  Comment * 0  Trackback * 0

☆★YOKOHAMAトレインフェスティバル2010プレゼント★☆

Category * *HANDY PHONE*



1日目のお客さまの中には
以前のイベントを観に来てくださったときのお写真を
わざわざ持ってきてくださったファミリーや
『ブログも見てますよ~身体は大丈夫ですか?』と
声をかけてくださったお母さまなどもいらっしゃって
本当にうれしかったですm(;∇;)m

ありがとうございますm(∪∀∪*)m

途中で控え室にこんなかわいいプレゼントが届いたの❤

かわいい男の子が
『かよおねえさんと駅員のけんくんときよしくんに』って
選んできてくれたみたい.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

直接お礼を言えなくてごめんねm(>_<)m

本当にありがと~゚+。(o・ω-人)о・.。*

また合えるのを楽しみにしてるよ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

ページ先頭へ

2010/10/03 00:10:45  Comment * 0  Trackback * 0

*  前のページ

新着記事

コメント

>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ♪かよかよ♪
2012/10/13 18:38:39
>> ゚・*.★YOKOHAMAトレインフェスティバル2012にきてね★ .*・゜
by ゆきの&ともも
2012/10/06 19:54:25
>> ☆★術創が化膿してパックリ★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:35:39
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 19:14:22
>> ☆★もうすぐ手術★☆
by ♪かよかよ♪
2010/12/27 18:56:22
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ♪かよかよ♪
2010/11/15 14:01:28
>> ☆★アッチョンブリケヽ(☆o☆)/★皮様嚢腫発見☆
by ふ~ちゃん☆
2010/11/06 17:00:52
>> ☆YOKOHAMAトレインフェスティバル2010☆に出演するよ~♪
by ♪かよかよ♪
2010/10/10 10:10:32
>>  ゚・*.☆熊本大学教育学部附属中学校コーラス部おめでと~☆ .*・゜
by 舞華恋
2010/10/08 03:04:58
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/05/27 16:12:40
>>  ゚・*:.。★みどりの日は宇都宮FKDインターパーク店にきてね★。.:*・゜
by な
2010/05/23 16:39:19
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2010/04/02 03:59:43
>>  ゚・*:.。. ❤ひなまつり2010❤.。.:*・゜
by Rinda
2010/03/07 11:20:12
>> ★ベッドでぐったり中~★
by ♪かよかよ♪
2010/02/25 15:12:30
>> ★ベッドでぐったり中~★
by コズ
2010/02/23 20:10:13
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ♪かよかよ♪
2009/10/10 10:27:16
>> ★YOKOHAMAトレインフェスティバル2009★に出演するよ~❤
by ゆきの
2009/10/03 22:53:41
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by ♪かよかよ♪
2009/07/30 06:57:27
>>  ゚・*:.。. ★下水道展'09東京のおしらせ★ .。.:*・゜
by な
2009/07/25 09:31:29
>> ☆★上田の夕ごはん ゆう杉★☆
by ♪かよかよ♪
2009/07/24 01:15:50
 

プロフィール

クリック>管理画面

管理人 : ♪かよかよ♪
*じくまる かよ*の
♪♪♪どうようCAFE♪♪♪
へようこそ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

童謡を歌ってもうすぐ20年の♪うたのおねえさん♪*治久丸 華代*です(^o^)/
*8月5日 熊本市生まれ
*しし座
*A型
歌うの大好き☆料理大好き☆ZAKKA大好き☆写真大好き☆CAFE大好き☆お買い物大好き☆・・・etc.
こんなわたしの☆だいすき☆がいっぱいの*BLOG*だよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここ数年*BLOG*をサボりっぱなしだけどのんびり楽しんでいってくださいね(・ω・人)♪

カテゴリー

アーカイブ

検索

お気に入り

*BIOGRAPHY*

   

*BBS*

トラックバック

>>  いつもはブチャイクなんです(^-^;
from ものづくり大学
2006/01/09 14:32:59
>>  *KUMAMOTOにっき*阿蘇ミルク牧場PART3
from 日比谷線味紀行
2005/12/26 20:47:02
>>  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*石油の日のイベント*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
from 大好き☆とわ
2005/10/09 12:31:16
<<    2017/05    >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
